【ONEONE1】if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
まさかの2!?
まさかの2!!!

D○Aやニン○ャガのあやね本の同人誌、
『if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~』
が発売されたのが約1年前。
だいぶ間も空いていたし、
まさか続編が制作されていようとは思いもよらなかったぞ!
ビッチポリスの前例もあるし、
これからはセカンドナンバー、サードナンバーも見逃せない……のか?!

『if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~』
if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
【DMM】【20%還元】
if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~



○3歳の誕生日。
あやねは忍者になる為の最終試験を失敗してしまい
霧幻天神流覇神門が受け継がれる事はなくなった。

継承に失敗し、里にとって厄介者でしかないあやねは戸籍を没収され、
性欲処理用の肉便器として世界のVIP(裕福層)達に高額で売られる事に!

VIP達はあやねの為に無人島を購入し、大規模なリゾート施設を建築。
以来、あやねは男たちの肉便器として、
休みの一切ない、ハードなプレイに興じることになりました。
めでたしめでたし。

というのが、一年前(前作)までの話。
今作はあやねの○4歳の聖誕祭に向けて、
ハードandハードandハード
オマンコ完全開発調教が始まるのだ!!

zozozo.jpg


子宮が飛び出るほどのハードな調教を受け、
散々嬲り犯され精液まみれになり続けたあやねを持ってしてこの顔面蒼白ぶり。

一体どんな激しいプレイが待っているのか。
そんなことに胸と股間を膨らませるものだが、
前作が割りと落ち着いたプレイが多かったので、
(と思ってしまう時点で既に手遅れである)
はてさて、どうなることや………
らああああああああ!?!?!?!?!??!?


◆ここまでやっちゃう?!
あの人畜有害鬼畜生なONEONEが帰ってきた!!!
な続きを読む◆


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~ if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~ ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

【DMM】
if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~
巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~
変態魔法少女×変態刑務所~おぶいパック~


A000a_728_90.jpg



あやね○3歳(と11ヶ月)、イキまぁあああああすううぅぅぅぅ!!!
iku.jpg


前作から買っている人はもう気がついているかもしれないが、
漫画を書いている人が、
taro先生から、アヘ丸先生に変わっているのだ!
気づいてない人は作品ページを見比べてみよう!

taro先生がボンキュッポンの大人なグラマラスボディーなら、
今作のアヘ丸先生は、
ムチっとしたエロい体つき!!

このお尻の形と大きさと質感が堪らん!!!!
尻神!尻神様じゃあああああ!!!!


siri_2016050819311384c.jpg


すでに前作で禊を済ませているので、子宮は受け入れ体制準備万端。
最初っからマックス全開エロフルパワーなので、
置いていかれないように覚悟して!

だっていきなり、
子宮に手を突っ込んでのフィストファックから、
卵管弄り始めますから!!!


sikyuu.jpg


らwwwんwwwwかwwwんwwww
俺は此れを見て、
どんな感想を抱けば正解なんだろうか……。
元気な子が生まれてくるとイイね!とか?(錯乱)
想像の域を超えたプレイに思考回路はショート寸前です。

と、このくらいでビビってはいけない。
正直、卵管弄りはMADA序の口と言っていい。
ページをめくるたびに頭のブッ飛んだシチュエーションが、
これでもかというくらい怒涛の勢いで押し寄せてくるのだ!

ビーチボールで出産練習
ballsyussan.jpg


オマンコも尿道もまとめて拡張トレーニング
kakutyou.jpg


ひとつのプレイをじっくり描くというよりは、
プレイ数と種類でゴリゴリ押してくるので、
勢いに気圧されてしまうくらい、とにかく派手!

性器具もペニスもいちいち数が多いから、
単体で出てくると物足りなさを感じてしまうくらい
中毒性、即効性が高いのが今作最大の特徴と言えるだろう。

流石に、
みんなでフィストファックして膣内じゃんけん大会の
あまりの光景に戦慄しましたけどね。
完全に壊しにかかってるよ!!!!
ただし『絶対壊れない』のがONEONE1のイイトコロ。
子宮脱?まぁ普通じゃないですかね。

『if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~』
if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
【DMM】【20%還元】
if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~



全38P、全てが全力全開!!
ONEONE1のやりたいことがギュっと詰まった
濃厚濃密なハードエロコミックは、
バランスよくシチュエーションが割り振られて、
かなり満足度の高い仕上がりになっている。
拡張好きも、そうでないユーザーも、
とにかくハードなプレイが好きなら絶対オススメだ!!

さらにさらに!
前作、
『if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~』
30%OFFセール中!
しかもポイントが20%還元!!
これは合わせて買うしかないデショ!!


子宮は飛び出るもの←結論
ahe.jpg



【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。






関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について