【ベルゼブブ】HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
超超お待ちしておりましたぁあああああ!!

ベルゼブブのお家芸、
『100円追加パッチ』のお時間です!!

くぅ~、毎回これが楽しみなんだよね!
もちろんタイトルは、
前作、催眠術をテーマにした女の子を思い通りに犯しまくれる
『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック』
その追加パッチとなる、その名も

『HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ』
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
【DMM】
【20%還元】 HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

ある日、
強く思うだけで相手を思い通りに動かせる最強の催眠術、
相手の認識を変化させる力『スタンドゥ』を手に入れた主人公。
学校でイジメにあっていたこともあり、
その元凶である泉尾憂希に強く復讐を誓う。

「キミが、雌豚どもの心を操り、支配すればいい」
そのための力を、スタンドゥを授ける―――

怪しげな占い師ア=ヴウォトッコル(ブ男)の言葉に従い、
主人公は暴力的なまでのその力を振るう。

追加パッチにより追加されたキャラは二人!!

追加キャラ一人目は、
風紀員なのに生徒会室にいて、
なぜか主人公を手伝わせようとしてくる風紀委員(長じゃないのがミソ)
篠座(しのくら)はるか
sinonon.jpg

midareru.jpg


クソ真面目で冷静沈着のこのキャラクターを
好き放題犯せる日をどれだけ待ち望んだことか!!

どんな風に認識を変化させるのか、すごく気になるし、
篠座ちゃんの風紀を乱しまくりたいデス!


◆新たにスタンドゥの餌食になる女は二人、
真面目な風紀委員とみんなの憧れのあの人……!
の続きを読む◆


◆覚醒パッチ攻略はこちら◆

◆本体レビューはこちら◆

◆本体攻略はこちら◆

◆催淫無双レビュー・攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
【特価】昼顔の観察 【特価】の極み Trick or Treat

【DMM】
昼顔の観察
自宅警備員
自宅警備員 脅迫無双パッチ


A000a_728_90.jpg



そして二人目は、
チュートリアルでほんのちょっと遊ばれ、
プレイ中も保健室から追い出すだけの存在だった
巨乳で美人の保険医で生徒たちの憧れ、
古閑(こが)弥生
koga.jpg

kogafera.jpg


まぁ予想通りの二人ですね!
真面目な風紀員が催眠によって風紀を乱すってのも良いし、
古閑先生は婚約者がいるようなのでNTRプレイを楽しめる。

これは楽しそうな予感がビンビンです!!


そして、パッチによって追加されるのは、
なにもキャラクターのエッチイベントだけというわけではない。
より遊びやすく、より豪華になるような要素もしっかりと追加されているのだ。

まず目につくのは、モブ女子達の立ち絵が追加されたこと。
バスケ部少女をはじめ、泉尾取り巻きのギャル、
女教師にも立ち絵が追加されているのだ。
kose.jpg


今までシルエットだっただけに、なんだか新鮮な感じがするし、
ゲームシステムにはあまり影響は無いけどプレイヤーとしてはちょっと嬉しい変更点だ。
第二弾パッチがまさか既に決定して……?なわけないか。

ゲームシステムも少し追加要素がある。
一度クリアしたメンタルダイブは、
ギルトを使うことによって自動クリアができるようになった。

autodaiv.jpg


ゲームシステムとしては面白いメンタルダイブだが、
基本的に周回で何十回もプレイすることになるとなると、
やや面倒になってくるので、オートクリア機能は本当に有り難い。
終盤余りがちになるギルトを利用して、
楽にイベント回収を進められそうだぞ!

さらにメンタルダイブ中に敵を倒すと見ることが出来たトラウマも
回想ギャラリーに開放されるようになったので、
これでようやくトラウマ全回収もできるな!


HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック本体がなくても
かなり遊べちゃう100円パッチだが、
やはり本体と結合させて隅々まで遊び切るのがオススメだ!
pattizumi.jpg
※結合させると赤枠で囲った部分に『侵食済み』の文字が浮かび上がる

結合すれば
エンディングが8個追加され(パッチに比べて1個多い)
前作メインヒロイン二人のHイベント差分がドドドっと大量追加。
新規特殊Hイベントの追加。

と、結合することによるメリットは結構デカイのだ。

とはいえパッチだけでも十二分に楽しめるので、
購入を迷っている人は、
パッチを豪華な体験板のつもりでプレイしてみるのも悪く無い。

そこで面白いと感じたのなら、是非、本体と合わせて結合版を遊んで欲しい!!
簡単に本体とパッチを結合させられる結合ナビもついてくるので、
パッチをあてるのは簡単。初心者ユーザーでも安心だぞ。

そんな本体を持っていないユーザーに朗報!
『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック』がパッチの発売を記念し、
5/17~6/19の1ヶ月間、
な、な、なんと30%OFFで買えちゃう割引特価キャンペーンを実施!

RJ171219_PTS0000010331_0.jpg
【DMM】【20%還元】 HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック


これはパッチと合わせて購入する大チャンス!
パッチを当てるのには最新版が必要だから、
今から始めるというのは非常に都合がいい!
周回前提のやり込みSLGだから、
パッチで遊んでたら1ヶ月過ぎちゃった。
なんてことがないように、早め早めに手に入れておこう。
既ユーザーはパッチを当てる前に本体の再ダウンロードを忘れずにな!

『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック』が発売されてから4ヶ月足らず。
待ちに待ったパッチ追加でテンションは既にうなぎ登り!
催眠術で女の子たちを好き放題に弄り回し、
身体を犯し、精神を陵辱し、従順なメス奴隷へと調教する。
そんな夢の様な力を存分に振るい、
新たに加わった二人も合わせて、スタンドゥするのだ!!
『HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ』
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
【DMM】
【20%還元】 HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ


【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ



【DLsite】
【特価】HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

【DMM】
【20%還元】 HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

前作『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック』のレビューは【こちら】


※記事内で使用している画像は、ベルゼブブ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
ウチの環境だけなのかわからんのだが
全画面表示→一度ゲーム終了→再度起動で
なんでか全画面が解除されるようなんだが
そちらではそんな事無いだろうか?
ベルゼブブの公式によると、
それはエラー回避の仕様らしい。
オレも公式見て来たらそうなってた
お騒がせ~
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について