【ONEONE1】肉便嬢のカバ○リちゃん レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
梅雨のジメジメした空気をさっぱりと吹き飛ばす!
そんな勢いのあるエロを提供するサークル【ONEONE1】

前作に続き今作もアヘ丸氏が漫画を担当し、
ムッチムチの肉感悩殺ボディがまたも炸裂!

序盤の勢いは最高潮!良くも悪くも話題をかっさらっていった
今一番アツイあの作品のパロディエロをお送りします。
これまた凄いことになってるぞぉ!!
さぁ!これを読んだら心も身体も息子もインサマー!!

『肉便嬢のカバ○リちゃん』
肉便嬢のカバ○リちゃん
【DLsite】20%還元   【DMM】20%OFF


人と異型の狭間に存在し者――『カバネリ』
駅を襲ってきた大量のカバネ達に混乱を極める最中、
先陣を切って立ち向かったのは裸の無名(穂積)だった。
穂積は独自の戦法でカバネ達を次々と屠っていく。
穂積独自の戦法、それはカバネをSEXで倒すことだった。

ただ、SEXでカバネを倒すということは、当然、妊娠する可能性があるということ。
カバネに子を孕まされ成人男性のサイズで息子を産み落とす無名(穂積)。
その息子すらも、近親相姦SEXで昇天させてしまう!

この常軌を逸した戦いを繰り広げられるのも、
ひとえに彼女が『カバネリ』だからなのである。


mutipuri.jpg


無名ちゃん本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
身体がものすごいムッチンムッチンになってるけど
パイオツのおっきい無名ちゃんも可愛い!!(バストサイズは不明)
なお、全裸なのはセックスし易いからと趣味だそうです。
もはや何も言うまい。


◆人でもない、カバネでもない、
ただのセックス狂いのムチプリ無名ちゃん
の続きを読む◆


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】20%還元
ダークエルフのヒストリア  if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~  オルガキル~横スクロールACTゲーム~

【DMM】20%OFF
if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



全裸な無名ちゃんがカバネを相手に無双劇!!
カバネは連続で5回射精すると死ぬ。
だから心臓を撃ち抜く銃がない代わりに穴でチンポを包み込み、
ものすごい勢いで無名ちゃんは腰をふるのだ!
快楽とカバネ退治の一挙両得!やったね!

kita.jpg


まぁ無名ちゃんでテクノブレイク出来るなら望むところ。
本編を読むまでてっきり無名ちゃんがカバネ相手に
なすすべ無く犯されまくる作品だと思っていたら、
『無名ちゃんがカバネをガッツリ犯していた!!』
こんな驚きの展開も、
ONEONE1だからこそ描けるシチュエーションと言えるだろう。


siboru.jpg


全編38Pのボリュームあるエロコミック。
もちろん最初から最後まで全編通してエロフルスロットルなので、
どこを読んでもエロシーン。実用性はばっちりだぞ。

通常、セリフ有りのJPG、PDFのコミック版のみだが、
【特典その1】ノンクレジットverのカラー表紙と差分の裏表紙のイラストを同梱 
【特典その2】本編の台詞、擬音なしバージョン付き!

ダウンロード版ならこの2つの特典がついてくる。
どうせ無料ならもらえるものは貰っとけってこと!

エロクオリティのインフレが止まらないぞおおお!?
ero.jpg


漫画を書いているアヘ丸氏は、
前作よりもさらにイキイキとより過激にクオリティアップ!
アヘ顔、アクメ顔のエロい表情や構図、シチュエーションなど、
アヘ丸、ONEONE1、お互いのイイトコロが見事にマッチングして、
これ以上ないくらいの勢いを生み出しているぞ!!


え?ONEONE1の良いところ?
そりゃぁ……

ipponzuri.jpg


こういうトンデモなことを平気でするところじゃないですかね!
中出し即妊娠&出産、胎盤の一本釣りからの子宮脱
この完璧パーフェクトな流れはONEONE1ファンなら垂涎モノ。
今作はまだシチュエーションが大人しいほうだから、
(これで大人しいというのも狂ってるが)
全体を通してみるとハードプレイに耐性のないユーザーでも楽しめそうだ。

『肉便嬢のカバ○リちゃん』
肉便嬢のカバ○リちゃん
【DLsite】20%還元   【DMM】20%OFF


無名ちゃんがカバネを相手に
セックス無双をしちゃうエッチで新しいカバネリ。
よくもまぁこんなシチュエーションを思いついたものだが、
無名ちゃんの可愛らしさとエロさが上手く同居していたし、
全く違和感なく楽しむことが出来た。
全編38ページとボリュームも十分で実用性も文句なし。
カバネリを知っていても知らなくても楽しめるので、
是非手にとって見て欲しい!!


確認は大事。
kakunin.jpg




【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について