淫魔領リリム・ユニオン レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
巫女カンナ脳筋退魔記   万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】淫魔領リリム・ユニオン


ついにキタ━(゚∀゚)━!
やっときた!!!


次回作が待ち望まれている月の水企画の最新作
『淫魔領リリム・ユニオン』
今日はかつてないほど長ったらしくレビューしちゃうよ☆
一切まとめてないよ☆垂れ流しでゴメンネm(._.)m

月の水企画といえば、言わずと知れた百合RPG。
ですが侮ってはいけません。可愛いんです。
でも、それだけじゃないんです。ゲームも面白いんです!すっごく!
というわけで、チュートリアル込み、オープニング込み、ちゃっちゃとプレイしてみましょい!


チャチャラチャー♪
ローレルは民家の宝箱を開け、中身を強奪したことにより、
称号『淫魔のコソドロ』を手に入れた。
dorobouatukai.jpg

っちょい!
勇者特権どこいったよ!
たとえ、住民の目の前でヘソクリやら物品やら持ち去っていっても
文句の一つも言われない、あのスペシャルな特権は!?

いつもの癖で、宝箱やらタルやら片っ端から調べちまうんだから、どうしようもないだろう!
宝箱あったら開けるだろう!!(憤慨)


まぁ、ともかく、まずは物語の紹介からしようか。
ローレルとアイリス両名は、行方不明になった先輩を探すため、二人で淫魔領リリム・ユニオンに訪れた。
その際、アイリスが淫魔に呪いをかけられてしまい、
ローレルが現地のサキュバスと協力して、アイリスの呪いを解き方を探しつつ、
先輩を探しつつ、今日も一人で頑張るぜ!というお話。(ざっくり)


と、いうわけで、現地在住、サキュバス3姉妹の長女、ゴネリルさんに戦闘訓練をご教授いただきました。
furihodokenga.jpg

はなせえええええ!!
服を破かれて、捕まえられてしまうローレル。装甲硬すぎやが、このロボッツ。
やめて!私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに!


ああ、これってエロ同人でしたわー(盲点)
osassinotoori.jpg

◆まだまだあるよ!続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆おまけミニゲームのレビューはこちら◆


月の水企画の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】苗床ダンジョンクロニクル
【10%OFF】レディナイトサーガ~女騎士と竜物語~


A000a_728_90.jpg



翌日、
戦闘訓練での股間の痛み(快感?)が冷めぬうちに、
再び、ゴネリルさんから、

おまえ、暇そうやの?ちっとパン買ってこいや。
hajimetenootukai.jpg


と言われて町外れのパン屋を訪れたローレル。
妖精のような店主に『ゴメン、売り切れwwww』と言われ、仕方なく帰ろうとしたところ。。。

pantoiunanoingo.jpg

どうしてこうなった。どうしてこうなった。
パンを譲るかわりにやらせろ、と、パンの買い占めをしていた料亭と娼館を経営する女将に迫られ、
ホイホイ頷いた結果がこれだよ!
そして、得られる報酬はたったパン1個

まぁ、手段は問わずって言ってたから、いいんだけどね。
安すぎでしょ。身体。

しかし、これでようやく、アイリスを助けるために動き出せるってことで、
手始めにスライムをボコってスライム薬を作るのが次のミッションらしい。
アイリスも治療の真っ最中だし、早く楽にしてあげなくっちゃ!

※これでも治療中
airisutyoukyoutyuu.jpg


しかし、最初の相手がスライムとは余裕そうですな。
スライムの落とすアイテムを3つ??
所謂、素材集めってやつですね。ふむふむ、楽勝でしょう。
なんてったって、相手はスライム。スライムといえば最弱。
最弱といえば……?


私でしたよ!ええ!
suraimunitottekuwareru.jpg

んだよ!こっちの攻撃1ダメしかねーぞ!
魔法もない、攻撃力もない、HPも少ない!勝てるかんなもん!
どうすりゃええんや!
スライムにすら勝てないクソゲーやってる覚えはないぞ!
責任者出てこいや!!

その時、ローレルに電撃走る。

(ハッ、そういえば、魔法屋があったんだ!あそこなら…っ)honkinokekka.jpg
「ってその前にヘルプミー!」


~アイリス調教治療中~
airisutyoukyoutyuu.jpg


よし、魔法も買った。民家の鍵を開けてトラップにもかかった。
これで間違いなく勝てる。


なんでーいややー><;
akaisuraimunara.jpg

せっかく魔法を覚えたのに、全く勝てる気配がない。
もしかしたら、いいところまで行ってるのかも、と思って再戦してみるも
あえなく惨敗。

「はぁ、はぁ、どうしたら良いっていうのよ…」
simoutayoruya.jpg

戦闘に夢中になりすぎて、周りがよく見えてなかったローレル。
気がつくと、あたりはすっかり闇に包まれていた。
夜は絶対に出歩くなとサキュバス達からキツく言われていたのに。

「ヒッ、いやっ、こないでっぅ」

漆黒より出てし、絶対の悪にして最強の淫。
ここに顕現せよ!蒼き月光に揺蕩う闇!!(ドヤァ
※揺蕩う=たゆたう
yoruninattyauto.jpg

一名様、朝までコースご案内~♪

~それでもアイリス調教治療中3日目~
airisutyoukyoutyuu.jpg


どうやっても勝てないので、ゴネリルさんに助言を求めにベッドへ。
夢の中でゴネリルさんと会話できるのです。

スライムは火に弱いってことと、畑でバイト出来るよ。
という情報を得て、とりあえず畑にいってみることに。
まぁ、魔法書買うにもお金がないしね。

おらさ、金ためて、東京行って、ベコ買うだぁ♪
ふぅ、いい汗かいたぜ!!明日もよろしく!
あぁ、健康的な生活してるって気持ちがいいなぁ~おやすみなさい。
(=´ω`)ノおやすみだょぅ


~アイリス調教治療中4日目~
airisutyoukyoutyuu.jpg
「わたしのこと絶対忘れてるでしょー!(涙」

ようやく小炎の書を手に入れ、
スライムを倒せるようになったのは、さらに、その4日後であった。。。



【DLsite】
淫魔領リリム・ユニオン


【DMM】
【10%OFF】淫魔領リリム・ユニオン


※記事内で使用している画像は、月の水企画様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について