【ONEONE1】肉便嬢のカバ●リ其乃弐と零 レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
とらぶるだいあり~・はれんち   クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

ONEONE1の同人誌もすっかり馴染み深くなった。
オリジナル本にパロディ本と、
そのどちらもサークルの個性でたっぷりと味付けされ、
確固たるONEONE1クオリティを展開し続けている。

今回発売された最新作もまた、
その例にもれない激しくエロく過激な作品になっているぞ!
鉄は熱いうちに打て!!
カバネは弱いうちにハメ殺せ!!
カバネリ本第二弾が来たぞおおおおおお!!
跳ね橋を降ろせえええええええええ!!!


『肉便嬢のカバ●リ其乃弐と零』
肉便嬢のカバ●リ其乃弐と零
【DLsite】10%還元  【DMM】20%OFF


~前作の話~
カバネ相手に中出しセックスしまくった。
カバネを出産してそのカバネとセックスした。
子宮が飛び出た。ついでに卵管も飛び出た。
~終了~

そんなこんなでカバネ相手にセックス無双を続けていた無名だったが、
あまりにも夢中になりすぎて、
迫っていた狩方衆に気付かずあっけなく捕まってしまう。
カバネ出産製造機として無名を利用し、
失われた戦力を再び取り戻すという狩方衆の目的遂行のため、
大量の精液をその身体に注ぎ込まれ続ける無名。
休まる瞬間のない蹂躙セックスの日々。
明確な意思と行動力をもった人間相手に、
無名は立ち向かうことが出来るのか!!


やっぱりチンポには勝てなかったよ!(歓喜)
hatujou.jpg


強制孕まされ出産奴隷になる前からチンポ&精液大好きっ子だった無名には、
目の前に出されたチンポを咥え込まないなんていう
選択肢はハナから存在しなかったのだ!!
ご飯だからね!しょうがないね!

カバネを倒す目的?
そんなもん知るか!!
気持ちいいのが優先じゃ!!

tane.jpg


全編通してエロしかない、という言葉に嘘偽りなく、
ひたすらセックスシーンしかないので、
最初から最後まで実用性抜群でエロ楽しめるのは間違いなさそうだ。

俺らもある意味チンポ奴隷だよな!シゴく専門だけど!


◆人間に捕まってしまった無名ちゃんは
孕むまで何度も射精される地獄のような
天国のような日々が始まる続きを読む◆



ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】20%還元
ダークエルフのヒストリア  肉便嬢のカバ○リちゃん  if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~ 

【DMM】20%OFF
if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com




前作を読んだことがある人なら、
すぐ気がついたかもしれない。

前作も今作も、漫画は「アヘ丸」氏が担当しているが、
無名のキャラクターデザインが若干変更され、
より大人っぽく、よりむっちりと、更にエロくなったのだ!

※今作
dare.jpg

※前作
rori.jpg


前作の可愛らしい感じも良かったけど、
今作は表情のエロさが増して、体つきが更にふっくらとして堪らないね!
ってかこれもう○2歳じゃないよね!!

無名から生まれてくるカバネも最初から大人だし、
ONEONE1の発育速度はハウス栽培より早い。これマメな。


そしてもう一つ。
膣をオモチャのように扱うことでも有名なONEONE1。
終始、子宮脱の無名は言わずもがなで、
「壊れちゃった♪」で済ませてしまう恐ろしさ。
子宮から卵管まで飛び出して、たどり着いた新境地は、
『卵管フィストファック』
mezasubasyo.jpg

フィストファック、ニプルファック、スカルファックと、
作品を作るごとにどんどんエスカレートしてねーかオイ!!

「感じすぎて排卵汁出まくりだな」
いいえ、全く意味がわかりません。

歯止めの効かなくなった新境地開拓が
どこへ向かいどこへ落ち着くのか。
今後も楽しみといえば楽しみではある。


さて、タイトルにもあるとおり、この最新作は
『肉便嬢のカバ●リ其乃弐』
『肉便嬢のカバ●リ零』

の2本立てになっている。
そのもう一つの最新作である『肉便嬢のカバ●リ零』も紹介しておこう。
buji.jpg


こちらは前作『肉便嬢のカバ●リ』の前日談となっており、
まだカバネに襲われていない平和な街で、
全裸の無名が「ご飯」と称して、
町の人を相手に精液のおねだりをしまくっちゃうストーリー!
まだ子宮のめくれ上がっていない(ここ重要)
普通の淫乱美少女が人間相手に乱れ喘ぐ様を
たっぷり楽しめるのが、この零なのだ。

漫画はONEONE1ではおなじみの「ぺぽ」
「弐」と「零」でそれぞれ違う無名を楽しめるのも嬉しい限り!

hamehame.jpg


『肉便嬢のカバ●リ其乃弐』
JPEG版、PDF版を同梱。38P。
台詞、擬音なしバージョン。38P。
表紙カラーイラスト1枚(差分8枚)

『肉便嬢のカバ●リ零』
JPEG版、PDF版を同梱。30P。
表紙カラーイラスト1枚(差分3枚)

2作品同梱という時点で凄いのに、
価格は他の同人誌とほとんど変わらないというスペシャルプライス!

甲鉄城並の超加速過激エロが過積載で、
ONEONE1クオリティがしっかりと出ている作品に仕上がっているぞ!
カバネリを知っている人はネジのぶっ飛んだ二次創作として。

全く知識のない人でも、
関係なく楽しめる内容になっているので、
過激なエロ表現が好きなら是非読んでみてもらいたい!


妊娠出産が目的なはずなのに、ボテ腹セックスしてるのはご愛嬌
bote.jpg




【DLsite】10%還元
肉便嬢のカバ●リ其乃弐と零

【DMM】20%OFF
肉便嬢のカバ●リ其乃弐と零


【ONEONE1公式サイト】
ONEONE1

※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について