【DMM】純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修! レビュー【20%OFF】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~   サキュバスの誘惑   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

外国の女の子って美人で可愛い子多いよね!
普段見ている日本人とは明らかに違う造形に、
妖精!!エルフ!!王女様!!
ゲーム漫画アニメでみたことあるファンタジー世界!!

と叫びたくなっちゃうこともしばしば。

でも元を辿れば同じ人間。
彼女たちにも穴はあるんだよなぁ。
そして俺にはそれを埋める棒がついている、と。
ならば、ヤルべきことは一つしかない……!?
異文化交流バンザイ!!

『純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!』
d_101489pr.jpg
【作品詳細はこちら】


母親の勝手な決定で、
我が家に留学生のナターシャがホームステイにやってきた。
しかも金髪!!めっちゃ美少女!!
お母様グッジョブと一生分の肩たたき券を渡したいところだが、
今まで女っ気もなく人生を過ごし、ニート同然の自由人フリーターの自分には、
この異文化交流はなかなか難易度が高かった。
そんなある日、
ナターシャから学校生活があまりうまくいっていないことを聞き、
アニメ好きな彼女にちょっとした冗談のつもりで、
「幼馴染のつもりで朝起こして欲しい」
という提案をしてみると喜んで快諾。
ところがその当日の朝、俺はすっかり寝ぼけていて、
気がつくとナターシャに手コキをさせていたのだ!
夢の中の俺ってばなんて大胆!!

ナターシャもこれが「日本の文化」だとすっかり勘違いしてしまい、
積極的にエッチなお願いを聞いてくれるように。
こうなったらイクところまでイクしかない!
このチョロインを攻略してみせる!!

d_101489jp-001.jpg


【悲報】ナターシャはちょろすぎて攻略しがいがなかった!!
手コキをしろと言ったら手コキをし、
フェラしろといったら咥え、精液を飲めといったら飲む。
試しに日本の学校で友達が出来ないのは処女なせいといってみたら、
喜んで処女を差し出し初セックスで初中出し。
これではなんていうか騙し甲斐がない!!
まぁ自分の思い通りになる金髪美少女と、
いつでもどこでもエッチなことが出来ると思えば、
これ以上の環境は無いとも言えるな。


d_101489jp-002.jpg


基本CG 12枚。
本編/文字なし擬音あり版/文字擬音なし版の3種で
合計672枚の大ボリューム!!(1編あたり224枚)

エッチなことを繰り返すうちに、
あっという間に快楽落ちしてしまった金髪美少女は、
チンポを求めて今日もエロ狂い!!
アクメ顔をキメまくり、金髪JKにオール中出し!オールオッケー!!

制服エッチに、コスプレエッチ、野外で青姦なんでもござれ!
こりゃもうただの変態彼女だな!

『純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!』
d_101489pr.jpg
【作品詳細はこちら】


留学生としてホームステイにやってきた金髪美少女を、
自分の思い通りに性に溺れさせる快感と征服感。

そんな最高の気分を味わえる最新CG集が、
DMMなら20%OFFで手に入る!

サークル設定価格 972円
特別価格777円!!

日本のHENTAI文化を心と身体に刻まれた
快楽落ち金髪美少女が好きなら、今すぐチェックだ!!


お・ま・ん・こ・な・か・だ・し(拍手喝采)
d_101489jp-003.jpg



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について