【あせろら】寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   異世界ハーレムダンジョンマスター~エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

諸君、寝取られは好きか!?
そうか、おめでとう!!
『あせろら』最新作は恋人寝取られバイトRPGだ!!!

ファンタジーを作るか、
それとも寝取られを作るか、
そんな2極化が進んできたサークル『あせろら』
寝取られバイトも2作目となり、
シリーズ化待ったなしに喜ぶユーザーも多いだろう。
前作の妹寝取られと違い、今作は恋人寝取られ。
これは寝取られ感がマシマシだぞ!

さぁ皆の衆!
寝取られた恋人の痴態に憤怒しているにも関わらず、
ギンギンにそそり勃った息子を握って、
嗚咽と悔し涙を流しながらシゴく準備は出来たか!!?


『寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~』
寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~
【DLsite】   【DMM】20%OFF


普通に普通の生活をしていた高校生男子、松本和樹が、
隣に住む幼馴染、藤原奏と結ばれたのはいつのことだったか。
妹の千佳に促されたとはいえ、
長年の思いを伝え、身も心も結ばれて、
幸せな恋人生活が続いていく……はずだった。
ある日、和樹の父親の会社が倒産し、500万の借金を負ってしまったことを知らされる。
借金取りが突きつけた期限は2ヶ月。
家族総出でなんとかしようと相談している時、
奏は自分もその借金返済のために協力すると申し出た。
昔から家族のように接してきた松本家。
その家族が困っていれば助けるのは当たり前だ。
守りたい人たちのピンチを救うべく、奏のバイト生活は始まったのだった―――


◆恋人になった。エッチもした。
幸せの絶頂だった。だからこそ転げ堕ちるのは
あまりにも簡単だった続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【あせろら公式HP】
あせろら公式HP




A000a_728_90.jpg




放課後、街に行ってバイトをするだけ!
honnya.jpg


一日の始まりは放課後から。
奏を操作して街に繰り出し、
本屋や居酒屋、家庭教師などでバイトをしよう。
そこで働くためには数ある条件を満たしている必要がある。
曜日だったり体力だったり持っている衣装だったり、
中には罪悪感が低いことが条件のものもあるので、
最初は条件の軽いバイト先を選んでいくことになる。
条件は最初からすべて表示されているので、
自分のステータスと見比べながらプレイできるので非常に簡単だ。



meido_201611042301489a6.jpg


そして何でか知らないけど、
バイト先では必ずエッチな目にあう奏ちゃん!!

恋人のことを気にしながらも、
全く抵抗できないところがとってもグッドですね!


katekyo.jpg


あまりにも抵抗しないので、もう限りなく和姦に近い何かですよコレは。
恋人がいるとはなんだったのか。
それによってさらにお金が貰えるならまだしも、ただのセクハラですからね。
自分の安売りが酷すぎる!!!


benkyouu.jpg

paizuri_20161104230153065.jpg


フェラ、パイズリまでしちゃったらもう完全にアウト!!!
奏がセクハラを受ける度に、Hと恋人に対する罪悪感が減っていき、
どんどん過激な行為も受け入れるようになっていく。
いかにして罪悪感を減らしていくかが、Hイベントを見る上で大事になるので、
ばんばんセクハラされに行くのが攻略のコツだ!

しっかし、セクハラされた翌日に同じ店で働くとか、
完全にセックスアピール以外の何物でもないわけですわ。
恋人?なにそれ、美味しいの?お金のほうが大事だよ!
(和樹くんのより、おおきい……)
を平気で考えちゃう娘なので最初から駄目みたいですね。


これじゃあ寝取られっていうか、
ただの清純派ビッチ物語やんけ!!!
とお思いでしょうが、大丈夫。ご安心を。
ちゃーんとプレイヤーのNTR心を抉るためのパートが用意されてるんで!!

mosikasite.jpg


奏を操ってバイトをする奏パートが終わると、
恋人の和樹を操って街を歩く和樹パートに切り替わる。
ゲーム序盤では特に意味のない和樹パートだが、
奏が街でエッチなことを続けていると、
和樹がセックス現場を目撃してしまうという最悪の事態を招くことに!


nozoki.jpg


(クソッ、奏がこんなことをしているのに何で興奮してるんだ……!)
という寝取られ主人公の王道よろしく、
彼女が知らない男に寝取られている情景に激しく興奮し、
思わずイチモツを握りしめ、その場で射精。
咎めることもできず、奏の行為を黙認してしまう神展開へ。
『寝取られて悔しい、けどめっちゃ興奮する』
この危うい性癖の扉を開いてしまったらもう最後。
お互いにバレていないと思いながら、
寝取られ、寝取らせの関係を続けるのだ。

あー、これはイイっすわ~。最高!!

さらに、奏を狙うのはバイト先の人間ばかりではなく、
自宅にも学校にも不穏な空気が立ち込める。

kyousi.jpg

oyaji.jpg


あからさまな寝取られの気配……!
変態な男たちに完全包囲された奏を和樹は護ることができるのか。
、出来ないだろう。
なぜならば、プレイヤーが何より『NTR』を望んでいるからさ!!

『寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~』
寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~
【DLsite】   【DMM】20%OFF


愛しの恋人が徹底的に寝取られる!
それを見ながら臍を噛む寝取られRPG!!


大事な人が寝取られるのも寝取られないのも
プレイヤーがすべてを決める。
寝取られたくない……けど、寝取られたい!!
そんな葛藤に悩まされる非常にニクイ演出だ。

寝取られがあまり得意じゃないプレイヤーは、
恋人なんて捨て置いて、
奏視点で和気あいあいとエッチを楽しめばよし、

寝取られ大好きどんと来い!!なプレイヤーは、
とことん寝取られ、寝取らせ、
絶望を心ゆくまで楽しむのだ!!!


実妹までもが寝取られたら和樹に残るものは何もない
imouto_20161104230346ac4.jpg




【あせろら公式HP】
あせろら公式HP


※記事内で使用している画像は、あせろら様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について