【ONEONE1】スレイブ・ザ・ブラッド レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~   王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ラッキードスケベ! 後編    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

鬼は~外!!
福は~内!!

寒空の下で全裸で(風邪引かないように靴下着用)豆まきをしていたら、
さっそく飛び込んできました今年の福!
ONEONE1の新作同人誌が発売だ!!!

最新作は、スト○イク・ザ・ブ○ッドの姫○雪菜本。
2期OVAシリーズが始動したことを受けてのタイミングなのか、たまたまか。
原作もアニメもほぼ見たこと無い自分でも、
この作品を楽しめるのかに注目しながら紹介していこう!
ONEONE1は鬼畜道を爆進中の悪鬼なれど、俺たちの股間には福をもたらす女神!!
鬼でも福でもどんどこい!だ!

『スレイブ・ザ・ブラッド』
スレイブ・ザ・ブラッド
【DLsite】   【DMM】20%OFF


魔族特区の人口島、醜魔島。
人、魔族人種問わず、素行に問題のある者たちを閉じ込めた孤島は、
数年たらずで本国でも手を付けられない程、力をつけた魔境と化してしまった。
この事態に対処するため、
獅子王機関に所属している姫柊雪菜が唯一の治安監視員として送り込まれることになる。
姫柊雪菜に対し、醜魔島が出してきた条件は3つ。
1つ、姫柊雪菜は島全員の公衆肉便器になること
2つ、一部を除き、下着、服の着用を禁止とすること
3つ、力を持つ種族の産魔師として妊娠及び出産をすること

子宮改造手術を施し、半年間、房中術の修行を詰んだ雪菜は、
その生まれ持った美貌と肉体改造によって得られた豊満な身体を存分に活かし、
飢えた野獣と化した男たちが蔓延る檻の中にたった一人で乗り込むのだった。
だが全く問題はない。姫柊雪菜はチンコとセックスが大好きな女の子なのだから!!
syujinkou.jpg



◆セックスをするための完璧な身体を
男たちの欲望のままに犯し尽くす続きを読む◆


【ONEONE1公式サイト】
ONEONE1


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com




今作はなんとONEONE1の漫画担当、ペポとアヘ丸の合作!!
前半のあらすじ部分を可愛らしいイラストが持ち味の同人サークル「ぺぽ」のぺぽ!
syugyou.jpg


怒涛の後半は、迫力のある力強いエロ画が魅力的な同人サークル「ヘンリーク」のアヘ丸!
RJ192558_img_smp7.jpg


それぞれ特徴の異なる二人が合わさった時、
信じられないような驚くべき化学反応が起こる気がする!!!

(前後半別れているだけなので別にどうにもなっていないのだけれど)

さて、
本作は全48ページのコミックだが、
確実にそれ以上のボリュームを感じるような出来栄えとなっているようだ。

ONEONE1らしさを詰め込むだけ詰め込んだ、
てんこ盛りノンストップネバーエンドエロディショナルって感じ!(意味は良くわからない)

とにかく言えることは一つ。
原作なんて知らなくても全く問題なかったということ!!

可愛い女の子がメチャクチャに犯されまくってるのを純粋に楽しめばオールオーケーだ!!
え?知ってたって?

そんな姫柊雪菜が主人公のハードエロストーリーは、
朝起きてから夜寝てる間も延々と犯され続け、
分刻みのセックススケジュールをこなす息つく暇もない程苛烈を極めた極エロ生活!!

学生なので一応学校へ行くものの、
フィストファックしながらのモノレール登校。
体育の授業は前代未聞の性感帯綱引き。
授業中は教師の極太チンポをハメっぱなし、
掃除の時間でクリトリスと子宮とアナルをまとめてブラッシング、
放課後はネット配信しながら乱交ハメ撮り!
gakkou_20170214181555977.jpg


学校外でも終わらない、
治安維持のため、敵と戦い直後にセックス!
移動中の車のなかでも休まずセックス!!
種族別ローテーションで休まずセックス!!!
ホームレス相手に雌豚コスでご奉仕セックス!!!!
食事は全部食ザー、夜寝る時は機械姦をされながらとにかくセックス!
yousya.jpg



もちろんあります出産シーン!
子宮改造の影響で、着床すると数時間で臨月になり、
急激に成長した胎児は成人男性の姿まで成長して出産される!?!?
うーん、これはバブみを感じます、ってか生まれちゃってるからね。
babumi.jpg


24時間、子宮が休める時間は一瞬もない怒涛の展開で実用性も抜群!
卵巣を摘んで電マを直接当てるっていうアクロバットなプレイ以外は、
いたっていつも通りの変態プレイが盛りだくさん!
ONEONE1らしい子宮を極限以上に苛め抜くハードなプレイが楽しめるぞ!!

『スレイブ・ザ・ブラッド』
スレイブ・ザ・ブラッド
【DLsite】   【DMM】20%OFF


今作のDL特典は2つ!
【特典その1】
ノンクレジットverのカラー表紙、カラー裏表紙のハードプレイのイラストを同梱 
スマホやPCの壁紙に超オススメ!!

【特典その2】
本編の台詞、擬音なしバージョン付き!
純粋にエロイラストだけを楽しみたい人に!!

爆乳美少女JCを欲望のままに滅茶苦茶に犯したいという願いを、
そのままぶち込んで盛り付けたような勢いのある新作!!
エロは綺麗じゃエロくない。
その真髄をこの作品で見よ!!!!



【DLsite】10%還元
スレイブ・ザ・ブラッド

【DMM】20%OFF
スレイブ・ザ・ブラッド

【ONEONE1公式サイト】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について