【DMM】俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~ レビュー【20%OFF】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

行きつけの店の一つや二つ誰しもあるものだ。
家の近所やよく行く場所の近くにあるお店が便利で、
足繁く通っていると何となく馴染みがでてくるもの。
店員に顔を覚えられると嫌だ。何ていう人もいるようだけど、
客側が我が物面をしなければ、店員からは良くしてもらえるし、至って良好な関係を築けるものだ。

もしそこに美人店員や美少女店員がいて、
話しかけてくれるようになっちゃったりしちゃったらもうね!

毎週のシフトを把握してたり、
偶然を装って仕事終わりまで待ってたり、
仕事外でも見かけたら話しかけてみたり……。
え??ストーカーみたい?!
ははは、ただのしがない常連ですよ。
やましい気持ちなんてこれっぽっちしかありませんよ。


『俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~』
d_106807pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


今まで彼女が居なかった俺にも春が来た!
子供の頃から仲の良かった幼馴染に告白し、
ついに恋仲になることが出来たのだ!
幼馴染も美人だけど、彼女の母親も負けず劣らずの美人。
喫茶店を母娘で経営していて俺も良く手伝いにいっている。
まさにバラ色の人生!
……と言いたいところなんだけど、
幼馴染は親しすぎたのか彼女との関係も進まず、
最近はどうも刺激が足りない。山下君へちょっと相談してみようかな?


d_106807jp-003.jpg


美人母娘を危ないクスリでイイナリに!!
クスリ入り饅頭をプレゼントし、
それを食べた母娘からの連絡は一つだった。
『もっとちょうだい』
こうなればあとは身体を差し出すことを要求するだけの簡単な仕事。
学校でも店でも自宅でも、
クスリに溺れきった母娘は思考を奪われ、チンポとクスリを求めて肉便器と化す!!
日焼けあとが眩しい優等生の少女と、熟れた身体を持て余す美女。
母娘丼で二度美味しいこんな喫茶店に行ってみたい!!



d_106807jp-004.jpg


基本32枚(内6枚非エロ)総枚数300枚!!
美人母娘に仕掛けられたヤバすぎる罠。
一度ハマってしまえば蟻地獄のように抜け出せない快楽の落とし穴だった!
優等生の処女マンを貫く中出しセックス!!
セックス中毒の母親にバックからガン突き!
パイズリからの2回戦、セックス狂いの淫乱化!
娘の若い爆乳パイズリ&バキュームフェラも!
母娘の乳比べパイズリのあとは親子丼でフィニッシュ!
彼氏に隠れてお店でセックス&フェラ!

完全に肉欲に溺れきった母娘は、
我を忘れて子宮にザーメンを注がれ悦ぶのだ。

『俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~』
d_106807pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


こんなことリアルでやったら大問題だけど、
リアルじゃないから美人母娘がキメセクされても大丈夫!!

そんなエロすぎCG集がDMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格604円!!

美人母娘がクスリに堕ちる。
親子丼が好きなら今すぐチェックだ!


全く隠す気のない秘め事は続く……?
d_106807jp-002.jpg




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について