【DMM】【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!【20%OFF】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
先っちょだけだから!!
あと1回だけだから!!
絶対外で出すから!!


その約束は守られたことがあっただろうか。
それを聞いた時、その言葉を信じただろうか。
これは『お約束』の話だ。
物語には必ず流れがあり、人は意識せずともそれを常に期待しているのだ。
例えその結末が悲劇であったとしても、
こうなって欲しい、こうあるべきだという想いが望むのだ。

つまるところ、
チンポを容赦なく突っ込んで良いし、
相手が気絶するまで腰を振ればいいし、
種付けプレスで中出しすればいいのだ!!
だってそれが皆に望まれていることなのだから!!

『【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!』
d_106583pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


本番NG、ひとりえっちのみ撮影という約束で、
えっちなDVDに出演することになった少女。
特別エッチが好きというわけでもないし、経験も豊富ではないが、
オナニーするだけで20万円という金額に釣られて承諾したわけだが……。
いざ撮影が始まってみると緊張のためかなかなか絶頂することができず、
監督からペニスそっくりのディルドを渡される。
撮影補助に入るということで、腰にディルドを付けたスタッフが現れ、
ひとりエッチという流れから段々外れ始めていることに少女が気がつくことはなかった。


d_106583jp-002.jpg


素人娘ちょろすぎいいいいいい!!
たった20万に釣られてAV撮影を承諾して、
本当にオナニーだけで済むわけないでしょ!!
男優にガチセックスされてナカイキしまくり、
騙されたと気がついたときには時既に遅し!
気持ちよすぎて抵抗できないまま子宮の奥に生中出し!

素人に求めるのはやっぱり素人感。
AVもナカイキも中出しセックスも全部が初体験だから、
初々しい反応が可愛くて素人最高って感じだ!


d_106583jp-003.jpg


基本35枚(メインCG23枚+サブCG12枚)
セリフCGは170枚収録!
※サブCG=局部アップやコマ割りされているCG

素人娘が大人に騙されて、体験したこと無い快感に目覚める!
AVらしくえっちなインタビューにドキドキ!
勃起したスタッフに目を奪われながらオナニー!
男優とディルドで疑似セックスしながらオナニー絶頂!
本物のチンポを挿入されたのに気が付かないまま初ナカイキで連続絶頂!
気付いたときには時既に遅しのガッチリホールドされてたっぷり中出し!
撮影を思い出しながらオナニー三昧の日々!
男優とプライベートで会って個人撮影されながらセックス!
順調にAV女優へと転身し、ナースモノ、レ○プモノと人生謳歌中!

最初はオナニーするだけのはずだったのに、
あれよあれよという間に疑似セックスから本物のセックスへ。
そしてえっちにハマった少女はAV女優への道を歩み始めるサクセス?ストーリー!


『【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!』
d_106583pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


AVを見て、オナホールでシコることしか出来なくても、
これを見ながらすれば気分だけでも味わえるかも??

そんな最新CG集がDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格691円!!

素人の女の子がAV堕ちする、
そんなシチュエーションが好きならチェック!


卒業後でも18歳なら現役JKと言って差し支えない(ある)
d_106583jp-001.jpg



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について