【DMM】田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった! レビュー【20%OFF】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
都会の喧騒を離れ、緑豊かで気候穏やかで、
仕事に追われることなくのんびりとした生活。
そんな憧れの田舎暮らし。

電車もバスも1時間に1本。
お店だって寂れたスーパーが一つ二つ。
何もないという不便さは確かにあるだろう。
しかし強い摩擦ですり減った心に必要なのは、
静かに穏やかに暮らすことの出来る場所と時間なのだ。


そして、隣にいるのは、
越してきたときに知り合った田舎娘。
自分が可愛いということを知らない素朴な美少女は、
都会への憧れからか、俺に熱い眼差しを向ける。
「これって……都会では普通のこと…なんだよね?」
そう!俺は大人への階段を一足飛びで駆け上がるのだ!!
ビバ!!!田舎暮らし!!!


『田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!』
d_108862pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


体調を崩した老教師のかわりとなり、
畑と山しかないような田舎学校に赴任することになった俺、森田秀次。
夏季限定とはいえ、都会っ子の俺がここで暮らすにはいささか厳しいものがあったが、
慕ってくれる女生徒二人がとても可愛いのが支えになっていた。
さすがに生徒に手を出すわけにもいかないが、
この甘ったるくてのんびりした関係もまま悪くない。
赴任が終わるまで精一杯頑張ろう!そう思っていた矢先の事だった。


d_108862jp-001.jpg


性知識の全くない女生徒二人が食えそうだったんで手を出しちゃいました!!(テヘペロ)
全幅の信頼を寄せてくる可愛い女生徒。
しかも胸も大きいし可愛いときたら、先生がんばるしかないでしょう!!
生徒数の少ない田舎だから多少仲が良すぎてもバレないし。
二人きりになったところを見計らってズコパコ中出しセックスだぜ!
案の定、セックスの気持ちよさを知って、すっかり虜になった彼女たちは、
チンポを求めて毎日のように迫ってくるようになるのだ。

まさに『計画通り』と言わざるをえない。
田舎暮らし、田舎娘、どっちも最高や!!


d_108862jp-003.jpg


基本CG15枚(Hシーン13+立ち絵2枚)、差分含めて300枚以上!
☆おまけ(孕ませエンド!)☆も同梱!!
無知な少女たちを騙して中出しセックスをしまくって、
孕ませようがお構いなしの最低教師!だがそれがいい!
転んだ拍子に彩香の胸を揉んじゃった!
膨らんだ股間を彩香が優しくさわさわ!
イケルと思ったから彩香の処女貫通中出しセックス!
狙いをつけた翼と乳揉み肝試し!
翼を暗がりに連れ込んで中出しセックス!
すっかり淫乱になった彩香と海辺でセックス!
お祭りついでに翼とベロチューセックス!
彩香をお家に連れ込んで騎乗位セックス!
翼たちと川に遊びでも後背位セックス!
電マで遊んでいた彩香と電マセックス!
自宅の勉強会はアナルセックスの勉強会!
彩香と翼、どっちを選んだらいいのかセックスで決めよう!

先生の(チンポ)ことが好き過ぎる女生徒二人が、
先生(のチンポ)を取り合うようにセックス三昧の日々!
こんなハーレム羨ましすぎる!!

『田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!』
d_108862pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】

自分を慕ってくれるような人間関係なんて存在しない。
そんな人でもこれを読めば幸せな気分になれるエッチなCG集!

DMMなら20%OFFの特別価格で手に入る!!

サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格604円!!

無知な田舎娘が快楽の虜になる様を見たいなら今すぐチェックだ!!

おとなしい子を淫乱にしてドスケベセックスしまくりたい今日このごろ
d_108862jp-002.jpg




(レビュアー:みゃたろー)




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について