イロヨリドリ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
イロヨリドリ
【DLsite】  【DMM】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャラ男に好きな女の子達が食われていくお話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像1


超積極的なチャラ男が女の子達をどんどん食っていくというお話・・・というだけでも
「どんな手口で食っていくのだろうか?」「その手口を教えて欲しい」など
とても興味がわくところなのですが、この作品の見どころはそこだけではなく
「食われる女の子達」が「主人公の好きな女の子達」というところも見どころだと思います。
特に幼馴染が食われるストーリーに関しては分岐もあり、一番力が入っています。


「チャラ男が主人公の好きな子を次々と喰っていく」という設定を聞いただけで
プレイ前からエッチな気分になったり、なんとも言えない気分になり、とてもワクワクさせられました。


◆チャラ男に大事なヒトを寝取られる。
これほど屈辱的で興奮するシチュエーションは
他にない続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



A000a_728_90.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャラ男に先を越されて寝取られるけど、
ラッキーなおいしい体験も

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像2


学校の屋上などでチャラ男と女の子達とのセックスを何度も目撃します。
セックスを覗くのが日課になるほどに。


画像3


そして、しっかりオカズにさせて頂く主人公。
はじめのうちは主人公にあまり関わりがない女の子達のことなので
ちょっとラッキーなおいしい体験で終わりますが、
主人公が気にかけている女の子がターゲットになってからは面白くなくなってきます。
それらの女の子が次々と軽々と落とされていき、ついには片思いの女の子まで寝取られてしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寝取られについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寝取られ要素については、「寝取られ」の定義が人それぞれにあるように思いますので
このゲームの寝取られ要素について、おおまかに説明しておきますと、

寝取られる女の子達は主人公と付き合っていません。
ちょっと気になる子だったり、片思いをしていたり、友達以上恋人未満な関係だったりするのですが、
それでもチャラ男と彼女らが付き合うことだけは許せないと主人公は思っています。
その強い思いがあるゆえに、寝取られた感がわいてきます。
主人公は彼女らがチャラ男と付き合うのを阻止したいと思うのですが、ほぼ何もできないまま彼女らは付き合ってしまい、劣等感や敗北感を味わう・・・という感じの寝取られ方です。

幼馴染に関しては思い入れが一番あるので、かなりの寝取られ感や敗北感を味わうことになります。
また、幼馴染に関してはいくつかの分岐ルートが用意されています。
他人の彼女が寝取られるシーンもありました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「チャラ男なしでは生きてはいけない躰に」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像4


チャラ男は竿師のような凄いテクニックを持っていて、一度チャラ男とやれば
「チャラ男なしでは生きてはいけない躰」になるほど。
こうなれば、もう主人公に勝ち目はありません・・・
「チャラ男とする方が気持ちいい」と言われたら、何も言えません・・・


画像5


「ちゃんとたまには会ってこうやってセックスしてやってんだろ?」って
一度は言ってみたいですね。
みんなチャラ男の虜になってしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寝取られるだけでは終わらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このゲームでは、寝取られるだけでは終わらないのが面白いところです。
寝取られた後にセックスを見せつけられたリ、一発やらしてあげるとか言われることもあります。
寝取られたとしても、これはこれで良いラッキーなシチュエーションだと思いますけどね(笑)。

さらに、アルバムやツイッターでもハメドリ画像を見せてくれたり、ハメ撮り動画もくれたりします。
サービス精神が旺盛(おうせい)で、チャラ男は不良だけど意外にいいヤツです。

画像6
画像7


---- ちょっとネタバレ -------------------------------------------------------
幼馴染に関しては、寝取られ後に『目隠し&ヘッドホン&拘束』の状態で一発やらしてくれるのですが
(幼馴染は主人公が挿入していることは知らない状態)
その後どうなるかはさすがに言えませんが、とても良いシナリオでした。
どうなるか想像するだけでも興奮しませんか?
------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テキスト量は大ボリュームの1300kb
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームはアドベンチャー形式で、ボリュームは結構あると思いました。
テキスト量は1300kbです。
分岐は少な目なので気楽にシナリオを楽しめます。
ある程度は分岐しますので、分岐パターンは攻略ページを参考にしてみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メインストーリーは、
ダメな主人公と幼馴染との関係にヤキモキする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像8


この手のゲームでは定番というか鉄板の幼馴染設定。
男の夢の結晶といったところでしょうか。
しかも、主人公の部屋や彼女の部屋で二人きりになって
ゲームをしたりご飯を食べたりお泊りもOKなくらいの仲。
主人公がうらやましいですね。

幼馴染は主人公に好意を抱いていますが、主人公は鈍くてそのことに気がつかないので、
幼馴染はよく怒ることがあります。
二人はお似合いなのに、なかなか付き合おうとしません。
そのもどかしい感じが良く表現されていて、ほんとうにヤキモキしました。

この主人公の鈍さや消極性は、寝取られても文句言えないというレベルなので
主人公に対してもっと頑張れと思いましたが
主人公がダメ過ぎるのと、エッチ見たさでチャラ男も応援してしまいました。

幼馴染だけは他のキャラと違って、簡単にはチャラ男と付き合いません。
そこが、落とし甲斐があっていいですよね。
「あぅんっ! だめぇッ! 私には好きな人がいるんです!」
という感じの女の子の方が、燃えますよね。

また、主人公と一番仲の良い女の子なので、寝取られ感を一番愉しめると思います。
私は、寝取られ感というより、チャラ男に感情移入していたためか
寝取り感の方が強かった気がしますが(笑)

ただ、主人公がダメすぎるので、寝取りの罪悪感はほぼ0、後味は悪くありません。
チャラ男が寝取った後(といっても主人公と幼馴染が付き合っているわけではない)、
主人公が怒るわけですが、その逆切れ具合が面白かったです。
でも、その逆切れの感情も分からないわけではなく、主人公の後悔の念や
男としての劣等感が良く表現されていて面白いと思いました。

そんなダメな主人公にも、せめてもの救いの分岐ルートが用意されていて良かったと思いました。
それでも寝取られるというのは、さすがだなと思いました。
『チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方 最低条件です。』
と説明に書かれているだけのことはあります。

寝取られもいいですが、個人的にはどんどん女の子を喰っていき、
女の子が調教されていく流れが最高に興奮できました。

チャラ男はとんでもない極悪人なのかなと思っていたのですが、
女子に人気もあり、悪いことをしてもなんとなく憎めないキャラクターが面白いと思いました。
総評的には、女の子がかわいい、ドキドキのエッチなストーリー、大ボリュームのシナリオで大満足でした。


(レビュアー:蜜柑)



【DLsite】
イロヨリドリ

【DMM】
イロヨリドリ




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について