援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ
【DLsite】  【DMM】20%OFF


若い女の子は好きか?
と問われれば、
好きだ!大好きだ!!愛している!!!
と答えるしかないだろう。
しかし勘違いしないでほしい。
確かにロリコンとは認めてやるが、俺はペドフェリアではない。
良く良く考えてみれば『若いほうが良い』のであって、
女の子に対する執着は、むしろ年齢に関わっていないのではないかとすら思う。

そう、大事なのは、年齢ではない。
『制服を着ているかどうか』なのだ!!
ナースがナース服を脱いだらナースではないように、
JKが制服を脱いだら、もはやそれはJKでないのだ!!
つまり制服こそが至高!制服こそがアイデンティティ!!
ビバ!!制服!!ビバJK!!



mittyan.jpg

■ストーリー
私はJKが好きだ。
まだ学生のくせにムッチムチのスケベに育った身体を滅茶苦茶に犯してやりたい。
あのスベスベの肌をなめまわしいてやりたい。
可愛らしい顔を快楽で歪ませてアヘらせてやりたい。
そんな時、勤め先の製薬研究室で、
私の長年の願いを叶える為とも思える、とんでもない薬が副産物として誕生した。
性欲を高め、発情を促し、身体の感度を何十倍にも引き上げる媚薬。
これを使えば、JKたちをヨガらせ、アヘらせ、
最高のセックスを体験できるかもしれない。
気づけば、もう自分の欲望を止めるタガは外れていた。
今夜、このビッチJKは私の肉欲を受け止める性奴隷になるのだ。



◆JK、キメセク、アヘ顔、性奴隷、
我慢の限界が突破する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com




JKを薬漬けにしてさんざん犯しまくり、
快楽に堕ちたJKから犯してくれとせがまれるシチュエーションとか、
マジ大好物だわ!!!想像だけで超チンビンなんですケド!!


hohozuri.jpg


こういう媚薬系シチュエーションって、
すぐに効くパターンと、徐々に効いてくるパターンがあるけど、
この作品は超即効性のスーパー媚薬。
飲ませた瞬間に即発情し、
『うそ…いつもより感じちゃう……』どころか、
『おオォぐぅ、このちんぽヤバッ、ヤバイ!!おほぉおンッ!!』
ってな具合で、さすが感度数十倍は伊達ではない。
どっちが好みかって話はまた別の機会にするとして、
このビッチ感、エロ感はマジヤベェくらいハンパじゃないぜ!!


siofuki.jpg


薬がキマった少女たちは、
エッチが始まった瞬間、勃起したチンポに夢中でしゃぶりつき、
フェラをしているだけなのに、精液の匂いだけで絶頂。
続けざまにチンポを挿れてくれと、懇願するメス犬っぷりに、
ついつい笑みがこぼれてしまうのは仕方ないことなのだ(ニタァ…

本作の登場人物は2人。
RJ193932_img_smp1.jpg


セックス大好き黒ギャルビッチのみったんと、
黒髪清楚系を装っているけど実はセックス狂いのハルカだ。

見た目は対象的な2人だが、実は同じ学校の友達で、援交の情報も共有するほど。
だから、最初に援交をしたみったんに続き、
すぐさまハルカが主人公に近づいてくるというストーリーにも違和感がない。
そして最終的には、2人まとめてセックス三昧となるのは当然の流れと言えるだろう。
先の展開が予測できるのは安心感に繋がるというものだ。

その期待に違わず、
おじさんとの超キモチイイ快楽セックスを取り合って、2人の美少女は火花を散らせる。
キメセクで出来上がった快楽の渦は、
次第に変態行為をエスカレートさせていくのだ……!!


kimeseku.jpg


・アヘらせサプリで発情させてのケダモノセックス
・目線合わせ主観フェラ
・黒ギャルデカ尻アナルセックス
・クスリで発情した身体を数時間、発狂しそうになるまで焦らし、
 何でもするからイカせてくださいと懇願させる
・ローター、バイブ、電極、電マを使用しての強制連続絶頂
・黒ギャル、白ギャル、横並びで腋見せガニ股ダンス
・オナニー競争、先にイッたほうにチ○ポご褒美
・アヘ顔エロプリ撮影
・乳首舐め手コキ


キメセクに溺れたJKを自分専用のタダハメ奴隷へと調教する。
そんな男の夢に溢れたドエロシチュエーションを、
超お手軽にたっぷりしっかりガッツリ楽しめる作品。
選択肢も一つしかないので、最後まで一気に遊べるのも魅力だ。

キャラもストーリーもテンプレートの塊みたいな作品だが、
テンプレが嫌いな人間がいるだろうか?
「ほーいいじゃないか、こういうのでいいんだよ」
おもわずそう言ってしまいそうになるそんな感じ、嫌いじゃないハズ。

はああああああああぁぁぁ………‥・・・
みったんとハルカちゃんはどこで会えるんですかね!?

daburu_201705121449480e1.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



【DLsite】
援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ

【DMM】
援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について