牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~
【DLsite】   【DMM】20%OFF


父親と母親が、自分たちの牧場を放置して冒険に出かけてしまった。
実親ながら実に腹の立つ手紙を残して。
とはいえ放浪癖は昔からなので、驚きはしたがそれほど問題ではなかった。
が、今回は今までとは違った。
用意してあった生活費が、両親が払い忘れていた借金の支払いへと消えてしまい、
お金が全くない状態で数ヶ月を生き延びねばならないという窮地に立たされたのだ。


ss1.jpg

このままでは不味い。しかし、まったく宛がないわけではない。
胸のちっちゃい姉クロレと、バインバインの妹アルカは、
2人で協力し、自宅の牧場農場を利用してお金を稼ぐことにした。

手元にあるのは牛一頭に荒れた畑だけ。
膨大な借金を返すには心もとなさ過ぎるが、
やらなければこの家を失うことになってしまう。
例え「どんな手を使っても」この大切な場所を失うわけにはいかないのだ!!


◆エッチなことに興味津々な美人姉妹が
お金のために身体を売っちゃう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




A000a_728_90.jpg




クロレとアルカを操作して、
牧場と農場を経営していこう!

ss2.jpg


さて牧農経営始めよう!
と言われても何をして良いのか分からないだろう。
序盤はキャラクターにそれぞれ割り当てられたクエストをこなすことで、
イベントが進むようになっている。
画面左上を見れば、現在のクエストが分かるぞ。
一応、どちらのキャラを使っても畑仕事、牛の世話をすることができるが、
イベントをこなすためには特定のキャラでないと進まないので、
序盤のうちはちゃんと切り替えて進めるのがコツだ。


ss3.jpg


畑の世話は、
種付け、水やり、肥料を行っていれば数日中に収穫が可能。
水をやりわすれたり、肥料をあげなかったりすると、
収穫日数が延びてしまうので注意しよう。
あまり多く植え過ぎると世話が面倒なのでほどほどにやっておくのが良さげ。

かわって牛の世話はもう少し簡単だ。
エサ箱に干し草を用意し、ブラッシングをしてミルクを絞るだけ。
面倒なのは干し草は草原に取りに行くことだが、
これも町に行くついでに拾えるので比較的簡単だ。

ストーリーを進めていけば、
新しい種が手に入ったり、
ミルクがグレードアップしたりと、
「あぁ、ちゃんと牧農経営してるなぁ」
と、日々世話をするやり甲斐が感じられるようになっている。

特別なミルクの為に魔牛モンスターとH!
というワードもすごく気になる……!!


手に入れた収穫物などは出荷すればお金になるが、
とんでもない額の借金を返すには牧農経営だけでは難しい。
お金を手に入れるため、ときには身体を売ることだって……?

ss4.jpg


借金を抱えた美少女が目の前にいたら、
そこに付け込まないほうがオカシイ!!
金をチラつかせて美少女を買う。これこそが男らしさというものだろう。
こっちはエッチなこと出来て嬉しい。
向こうはお金が手に入って嬉しい。
これぞまさにWin-Winの関係ってやつだな。
まぁ、村人の誘いにホイホイ乗ってしまうこの姉妹もどうかと思うが。


ss5.jpg


エッチイベントは様々なタイミングで発生。
クエストをこなすことで発生することもあるし、
逆にクエストを失敗することでも。
町の外にも、町の中にもエッチイベントのキッカケはあるので、
いろいろ探してみるのが良いだろう。
基本的にはストーリーを進めることで起こることが多く、
こまめにイベントを探して歩くよりは、
牧農経営を進める合間に適当に探すのが良さそうだ。


思いの外しっかりと作られた牧農経営SLGに脱帽!
ss6.jpg

エロゲーで牧農経営ゲームと聞いて、
まぁ適当にそれっぽく遊べればいいかな、なんて考えていたら、
意外と牧農経営できちゃう嬉しい驚き!
人によっては、プレイがやや面倒に感じるかもしれないが、
これは牧農経営ゲームとしては普通なのだ。
むしろこの面倒臭さこそが牧農経営ゲームの面白さなのだ!

エッチイベントを定期的に挟んできてくれるおかげで、
サクサクと飽きずに遊ぶことが出来る。
次のイベント、次のイベントと進んでいけば、
いつの間にかゲームをクリアしているかもしれないぞ。

両親の残した借金返済の最中、
エッチの快楽にどんどんと目覚めていく2人の美人姉妹が、一体どうなってしまうのか。
これは楽しみでならない!!!



勝負に負けた末路はエロい。
ss7.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



【DLsite】
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

【DMM】20%OFF
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~


※記事内で使用している画像は、ディーゼルマイン様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について