牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ 攻略 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~
【DLsite】   【DMM】20%OFF


クローゼットを知ってからというもの、
メイド服姿で移動させるのにハマってしまった。
立ち絵もあったらいいのになー。しかたないが。
あと、野菜売りイベントを使えば、
そこそこ楽に金が溜まることが判明したぞ!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




A000a_728_90.jpg



基本攻略
【場所】
町   自宅西
山   自宅北西
草原  山南西、もしくは町北西

【時間経過】
家の中では時間経過なし
次の日に行くには、翌日まで時間経過するか、
ベッド横の日記を調べる。

【キャラチェンジ】
スペースキー

【肥料と水やり】
肥料を与えることで作物成長が早くなる。
魔法の肥料は3回まで効果あり。
水をあげないと成長しない。

【牛】
牛はエサを与えなくても死なないし、
ミルクを出さなくなることもない。

メス牛はエサ上げやブラシでミルクサイズが上昇。
与えないと減少していく。

雄牛はエッチすることでミルクサイズが上昇。
一度上がれば下がることはない。

【着せ替えクローゼット】
木こりにクローゼットを作ってもらった後、
自宅、右側の扉を調べると、着替えが可能。3Dと立ち絵が変化する。
通常服→水着→全裸→メイド服(立ち絵は下着)→娼婦下着の順。
kigae_2017060511472956e.jpg


各種イベント
『OP~序盤』
左上に書かれているクエストをこなしていく。
指定のキャラ以外でクエストを進めても意味がないので注意。

『牛一捕獲』
道具屋で縄(2000G)を買い、
草原でダッシュせずに牛に接近し捕まえる

『7日間で5万G』
10個程度のメロン栽培と、
クロエのパンツ売りをすれば十分。

『借金返済日』
月初め、利息分5万G+借金を返済できる。

『魔牛』
クロエで牛の世話をしていると、
牧場に入った時に一定のタイミングで発生。
魔牛にするを選択すると牛一が魔牛に変化する。
酒場のバイトのエッチイベント後、
ミルク絞りが可能になる。

『害虫』
数種類の野菜を育てている状態で、
アルカで畑に入ると害虫イベント。
道具屋に相談し、畑で再びイベント。

『媚薬花を栽培』
媚薬花とディルドを道具屋から貰うイベント。
媚薬花を収穫後、
次の日に進むと、ベッドでのイベントが発生。
(酒場でのバイト経験後?)

『酔ったオヤジと勝負』
1ヶ月経過後
クロエで酒場にいるオヤジとジャンケン勝負できる
6回勝利でお金を貰える。

『畑の仕事の限界』
アルカで何度も畑作業をしていると発生。
町の道具屋あたりに行くと銀行屋のデニスとの会話イベント。
以降、畑に入るとバイトを雇うことが出来る。
女性(10000G)   収穫、水やり、雑草抜き
主婦(5000G)   水やり
素人(1000G)   雑草抜き

『娼館デビュー』
ある程度Hな経験があると、町南の娼館で働けるようになる。
働くごとに1万づつ報酬が上がり、最終的に1回10万Gもらえる。

『シャルネ娼館デビュー』
クロレ、アルカで娼館でたくさん働く。
13時を過ぎると娼館近くをシャルネがうろついているので、クロレで話しかける。
※娼館に入るとシャルネが消えるので注意

『着替えクローゼット』
エッチイベントを多くこなした状態で、
木こりに話しかけた時にクローゼットを作ってくれる。
木材100個必要(パンツを木材交換しておくと楽)
自宅で着替えができる

『野菜売りの少女たち』
エッチイベントを多くこなした状態で、
同日に20個以上の野菜(混合でも可)を収穫し、家の中に入ると発生。
100万Gを入手。

『借金完済!』
10000000Gを払い終わる。
エンド特典ですべてのHシーンを開放することができる。
娼館を利用すると比較的貯めやすいが、
それでも2ヶ月かかるのでかなり骨が折れる。
Hシーン開放を考えれば、頑張ってみてもいいだろう。


エンディング
借金完済エンド   借金を完済する
デニスエンド  デニスに4回利息を建て替えてもらう
娼婦エンド   シャルネに娼館で6回以上働かせ、娼館オーナーと会話する


エッチイベント
『クロレ』
山小屋1    初回木材を貰うイベント
山小屋2    パンツを売る(3日毎に可能)
酔ったオヤジと勝負1    酒場カウンター前のオヤジと勝負
酔ったオヤジと勝負2    ジャンケン敗北後、さらに勝負し、負ける
魔牛一    魔牛化した牛のミルク絞りをする
娼館バイト    ある程度エッチ回数を積んでくると、町南の娼館で働ける

『アルカ』
道具屋1   道具屋での初回イベント
道具屋2   道具屋で商品を安くしてもらうイベント
害虫   害虫を罠にかけた後、時計が止まるまで待ち、それから害虫を触る
畑仕事派遣男   畑のバイトに素人の男を雇う   
娼館バイト    ある程度エッチ回数を積んでくると、町南の娼館で働ける
壁尻    町を歩いていると子供に財布をスられるイベントが発生
 
『クロレ&アルカ』
勝負1(敗北)    1週間以内に5万G貯められない
媚薬花    ディルド所持、媚薬花を収穫後、次の日に進むとベッドでのイベントが発生
借金を待ってもらう   月初めの集金
デニスエンド   4回借金を待ってもらう
2人で野菜販売   同日に20個以上の野菜(混合でも可)を収穫し、家の中に入ると発生

『シャルネ』
勝負1(勝利)    シャルネとの勝負、1週間以内に5万G貯める
娼館体験   娼館近くにいるシャルネにクロエで話しかける

『3人』
酒場のバイト    1ヶ月経過後、アルカで酒場のバイトを受ける
娼婦エンド    シャルネを娼館で6回以上働かせ、娼館オーナーと会話する


(攻略:みゃたろー)


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
害虫イベント:
害虫が罠にかかった後、ちょっと待てて、害虫の様子を確認してください。
(もし、害虫が死んでしまうの場合、もう一度ロードしてください)
ある台湾のプレイヤー(私じゃない)、”デのスイッチ”と言うアイテムを拾いました。(確認要...)

いつもここで同人の攻略を使用して、ありがとう。><
情報ありがとうございます。とても助かりました!
クロレちゃんがパンツを売りました後、木こりさんに100木材をあげると、木こりさんはクローゼットを作ります。
自宅で姉妹の立ち絵を変えることが出来ます。(ver.1.00)
害虫イベント 27日目(土)に発生。
発生時に植わってた野菜はナスのみ。
植えたことがあるのはニンジン、トマト、スイカ、トマト、ナスの5種類。植えてない種でカボチャと媚薬花を所持。
ナスが収穫状態で来ましたが、ナスの収穫が初回でなかったことを考えるとある程度の種類を作り一定量収穫すればトリガー発動と思われます。
襲われるまでに必要な時間は2時間ほど。私の場合時計が止まりましたので、それから触るといいと思います。
情報ありがとうございます!助かります。
使用Ver.1.00
2人で野菜販売:
沢山農作物を植えると(私は32個/毎種類&売りません)、
道具屋さんのアイテムの中にニンジンの種とキュウリの種が出ます。
私は32個キュウリを収穫すると2人で野菜販売します。
32個キュウリと32個ニンジンを売ります。
100万Gもらいました。 
おお、情報ありがとうございます!
やはり、特定の野菜を売るのがポイントなんですね。
特定の野菜、というよりは同日に20個収穫すればいいという感じでした。きゅうりとニンジンでしか試してないですけど、おそらくそういう条件です。
ポイントは同日中に20個以上というところですね。
畑の仕事の限界が待てど暮らせど発生せず、アルカのH回数が稼げません…バグかなんかでしょうか
フラグがわかりにくいゲームなので、なんとも言えません。
畑にたくさん野菜を植えたとき、
畑に何種類も野菜を植えたとき、
色々可能性はあると思います。
少なくとも害虫イベントの後だったと記憶しています。

とにかく、
野菜を育てつつ、
道具屋とのHのイベントを進めてみたり、
酒場のHイベントを発生させたりしながら、
Hイベントの数を稼ぎ、をしていればいずれ出るかもしれないです。
あとクロレのほうが、Hイベントの進みは早いです。
畑の仕事の限界のフラグの1つは畑を全部埋めることだと思いますよ。
『媚薬花を栽培』
なかなか解放できなくて迷っていたのですが、私の場合は媚薬花をいくつか所持した状態で夜6時以降(あたりが暗くなってから)家に入るとイベントが発生しました
『媚薬花を栽培』
栽培・出荷済みで所持していない場合でも発生しました。
時間は夜8時半頃だったかと思います。
情報ありがとうございます。
結局良くわからないですねぇ。まぁディルド入手後、花を栽培してればそのうち発生するという感じでしょうか。
『媚薬花を栽培』
どうやら夜に家に入ることもフラグのように感じます。媚薬花を所持していても、外が明るい段階で日記から「次の日に進む」コマンドを選んでも発生しませんでした。

『着替えクローゼット』
酒屋や娼館のイベント等をこなした後に話しかけても、一向に作ってくれる気配がなく……何か情報がありましたらお願いします。
クローゼットは、すべての衣装+立ち絵の変化が開放されるイベントなので、エロイベントを数多くこなしている必要はありそうですが……。
それがフラグとも限らないので、
各イベント、エンディングの回収が終わってからやってみると良いかもしれません。
>畑の仕事の限界が待てど暮らせど発生せず、アルカのH回数が稼げません…バグかなんかでしょうか

所持金額少ないと発生しませんでした
野球拳は負けなしの6勝0敗にするとご祝儀付きで60000Gになります。SAVE&LOADで余裕です。
酒場が定休の月曜、火曜以外は挑戦できるので
60000×5で週30万ですね
情報ありがとうございます。
畑仕事の限界全然発生しないんだけど

もう畑仕事やりたくないめんどい
セーブデータだけだれかくださいな
クローゼットたぶん借金返済額がフラグになってます
畑仕事の限界発生後、プロの女性(1万G)の人に収穫してもらうとバグなのか肥料切れが起きませんので、畑の32か所の足並み揃えて同日収穫できるようにすれば追加肥料代も肥料撒く手間も要りません
最初の18日目山頂にデのスイッチ発見
「怪しい雰囲気が漂うのデス」出荷額454545G
↑俺は7日目で発見。同じく山頂
超低確率で出現かな?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について