妹の性欲処理してあげよう レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
妹の性欲処理してあげよう
【DLsite】  【DMM】20%OFF


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ツインテールな妹の3Dモデルがかわいい、リアルタイム3Dのエロアニメーション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0.jpg

ツインテールの妹の、リアルタイム3Dエッチアニメを愉しめる作品です。
好みのタイプの、めちゃくちゃカワイイ女の子なので大興奮できました。
リアルタイム3Dなのでズームをしたり、服を脱がせたり、様々な角度から見ることができて素晴らしいです。

タイトル画面(上の画像)は、エッチ終了後の状態が表示されます。
パンティや服は半ずらしが萌えますね・・・
ソックスは脱がせない派です。 
変態さんでゴメンナサイ。

あと、精子まみれになっていますね・・・
良い質感のエロイ精子が最高です!
このタイトル画面だけでもオカズになりますね・・・


◆えっちで可愛い妹とエッチなことをしまくって
ココロも身体も気持ちがいい続きを読む◆




A000a_728_90.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームで勝負をし、負けたら相手のいう事を聞くという、夢のような勝負
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1

ゲームで勝負をする兄妹。
負けたらなんでもいう事を聞かなければならない約束をします。
3Dを活かし、妹が動きまくるのですが、とてもかわいいです。


2

勝負は妹が勝ち、妹は遠回しにエッチを要求しますが、天然ボケの兄はすぐには気がつきません。
そんな兄をジト目で怒る妹がかわいいですね。
その後、ようやく妹の意図をくみとり、エッチをすることになります。

ここまでも十分愉しめましたが、ここからが本編です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直観的に分かりやすい3Dエロアニメシステム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.jpg

上の画像で大体の説明が書いてありますが、読まなくても分かったほど、分かりやすいシステムでした。
操作性が良いので、ストレスなく愉しめました。

※説明の補足
私の環境では、「マウス左クリックで移動」は「マウス中央ボタンで移動」となっていました。
「9シーン変わる」は背景を非表示にする機能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モーションが豊富!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
例えば、体位で『前戯』を選ぶと、
キス→胸揉み→乳首もみ→乳首なめ→クンニ→手マン→潮吹き→放心状態
という流れのモーションが用意されています。

『正常位』など他の体位も同じように、複数のモーションが用意されていて良かったです。
各体位のモーションは一つだけなのかな?と思っていましたが嬉しい誤算です。


4.jpg
↑前戯(胸揉み)
胸をもんだり、乳首をつまんだりします。
視点を手動で変更しても良いですが、オート視点も視点が次々とかわったり動いたりするので良い感じです。


5.jpg
↑前戯(乳首舐め)
右下の三角の再生マークのようなボタンを押すと、次のモーションに進んだり、
前のモーションに戻ったりすることができます。


6.jpg
↑前戯(手マン)
自分の視点にも変更できます。
自分がエッチしているような感覚になって興奮しますね。


7.jpg
↑前戯(潮吹き後の放心状態)

指だけで逝ってしまうとはエッチな妹ですね。
正常位、後背位、騎乗位、駅弁、フェラなど、まだまだエッチは続きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クオリティの高い3Dモデルと、好みのかわいい妹!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この手の作品は、女の子が好みのタイプだと嬉しくてたまりませんね!
こんなカワイイ3Dの女の子のドエロなエッチが見られるとは、良い時代になったものです。
モデルやモーションのクオリティが高いので、今後も要注目のサークルさんです。
ボイスもとても可愛くてエロかったです。

ちょっと不自然な日本語の説明文が見受けられますが、問題なくプレイできましたので
気になさっている方がいれば、特に気にすることは無いと思います。
どこの国のサークルさんなのでしょうかね・・・?

とにかく可愛い3Dモデルは実用性抜群で、実用性特化作品(いわゆるヌキゲー?)だと思います。
いや、ほんと可愛い、結婚したいくらいに。


(レビュアー:蜜柑)


【DLsite】
妹の性欲処理してあげよう

【DMM】20%OFF
妹の性欲処理してあげよう




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について