みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~   サキュバスの誘惑   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~

ONEONE1の新作は、乳牛を育てて、無事出荷するゲームです!(だいたい合ってる)
さっそく、プレイしてみましょうか。
どうせニプルファックあるんだろうなぁ。
なんという牛ちち。いや、いつも牛ちちか。
どうせ相変わらずのクソビッチなんだろ?


生放送公開オナニーにハマって、早一年。
見られながらするオナニー最高だよぉ!
nikonikoonani.jpg

やっぱりただのクソビッチだったか!!


奥田静香○5歳。バスト101センチ。
実家は酪農家。
乳搾りしてます!得意です!
よろしくおねがいします!
jikkaharakuouusisiori.jpg

所長『ティンコキタ━(゚∀゚)━!』
島田P(この巨乳でこの格好で乳搾りって、新手の自虐ネタか?)
所長『き、キミ!この子にしようじゃないか!採用即採用!』
島田P『え、あぁ…そうですか。他の子達はどうしますか?』
所長『そんなのどうでもいい!』
島田P『分かりました。…えー静香さん。合格です』


せっかくアイドルオーディションに受かったと思っていたのに、
こんなのってありえないよ!
大都会は恐ろしいとこだべ!

reipusaikousizukatyan.jpg

おい、この子嫌がってるぞ!?
どうしちゃったんだ、ONEONE1!お前らしくない!
もしかして期待できるのか!?(フラグ)


痛い!痛いっていってますよ!プロデューサー!

はー、ようやく期待できる子が来たな!
こうやって嫌がる子に枕営業させるのが俺の夢だったんだ。
嫌がっているのに、快楽に押し流されて身体が感じてしまう矛盾。
その葛藤に戸惑いながらも、アイドルを続けたいという気持ち、
友達や家族の期待に答えたいという気持ちが、
この快楽地獄から抜け出せないスパイラルとなって、彼女の肉体を蝕み続ける。。。

期待高まる続きを読む!

攻略はこちら


ONEONE1の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】ユノファンタジー


A000a_728_90.jpg



sidukaoturu.jpg

というのはただの妄想だった!!!!

くっそくっそ!堕ちるの一瞬じゃねえか!
やっぱりかよ!ONEONE1はONEONE1ってことかよ!
このクソビッチが!!!

こうして、奥田静香、改め、ビチドル星川うるるとしてのアイカツが始まる…!
レッスン、アルバイト、リフレッシュ、枕営業。
これらをこなして、ビッチアイドルランクを上げ、最高のビチドルとしてデビューを目指すのだ!
期間は30日。4社のスポンサーを見つけるのが条件だぞ!

meingamennusiusi.jpg
アイドルだからね、レッスンもいっぱいしないとね!
柔軟、ダンス、走り込み!
アイドルとして、もっともっと力をつけないと!

でも、ビチドルだからね!レッスンの後はセックスレッスン!
注:無理矢理じゃないです。おかしいなぁ。
feratioressun2.jpg


ところで。
アイドルといえば、枕営業ですよね!(大勘違い)

初めての枕営業のはずなのに、危ない製薬会社の媚薬を飲まされて
フルイキまくりの二穴セックス。(ニップルファックで最大4穴)
hajimetenomakuraigyounohazu.jpg

無事、スポンサーを1件手に入れたぞ!(チャチャラチャー♪


アイドルとはいえお金は必要ですから。
アルバイトのあとは軽く一杯!

sigotonoatonoippaiwa.jpg
肉体労働の後の肉体酷使。
アイドルの世界は過酷ですぅ……?


【DLsite】
みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~


【DMM】
【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~


※記事内で使用している画像はONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について