【ぺぺろんちーの】バージン・ロード レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
な、なんだってー!!!>ΩΩΩ

あのオークを愛してやまないサークル、
ぺぺろんちーのの最新作はオークじゃない!!!
Ω←これはオーム

これだけでも驚愕なのに、
なんと今作は初のシミュレーションゲーム!
いったいどんなゲームになっているのか、さっぱり想像がつかないぞ!
だが陵辱ゲーには違いないので、大いに期待しようじゃないか!

『バージン・ロード』
バージン・ロード
【DLsite】


エルグラード第十四教区を収めていた大司教ユダイ=メシアは、
ヨハネス枢機卿から嫌疑をかけられ、地の果ての寂れた村に追いやられた。
だが、再び栄光を手にすることを諦めてはいない。
何故ならば、神は人々を裁かずお救いにはならないからだ。
神の教えとはすなわち、偽善であり欺瞞。
人はみな、救われたいと願い、その救いを差し伸べるのは神ではなくその使いだ。
司教の養女兼性奴隷としてついてきた狂信者のアリアと共に、
穢れ、乱れ、辺獄へ堕ちる誓いを立てる。
私が目指すのは真の布教であり、真の教えなのだ。


fera_20170711112527a47.jpg


ふむふむ。
まぁ要するに信仰心が大事ってことだな。
であれば村を信仰心で溢れるいい村にしようじゃないか!!
ミサをこまめにやって、施しもしっかりして…。
よっしゃ!信仰心もガッポリ増えてきたぞ!!
えっと、アリア……サン、なんかめっちゃオコ…?
ariasan.jpg


良い事しすぎてアリアに嫌われ無事死亡!!
si.jpg


憎しみこそが人の本質。
嫉妬こそが、生[セイ]そのもの。
賤民たちは神に搾取され、命を奪われるためにそこにある。
神はいつでも見ておられるのだから。



◆権力の限りを尽くし、好き放題に犯りまくる!!
これぞ神の思し召しの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




A000a_728_90.jpg




村をとびっきり大きくしよう!!
tekisyuu_20170711112531c8b.jpg

今作のゲームは箱庭シミュレーション。
村に建物を建築し、人を増やし、収入を増やす。
そして時々現れる異教徒や盗賊たちを、傭兵や衛兵を雇って撃破する。
ミサや施しを行ってお金を集めたり、信仰心を上昇させる。
そんな村開発ゲームになっているぞ!
この手のゲーム好きのユーザーなら、すぐ要領が掴めると思うが、
初心者プレイヤーは1週目は慣れるつもりでプレイするのが良いだろう。
難易度としては簡単なので、そこは安心して良いだろう。


行動フェイズは、お金貯めや信仰心アップを。
koudou.jpg

行動フェイズで一番大事なのはお金集めだが、
治安や信仰心が減りすぎると異教徒や盗賊たちが現れるので、
出現しない程度に保つのがポイント。
ミサはお金も信仰心も治安もアップする万能行為ではあるが、
あまりやり過ぎるとアリアの好感度が下がり殺されてしまう。
良いことも悪いこともバランスよくやっていくのがポイントだ。
もし条件が整っていれば、村の女たちを脅すネタが掴めるチャンスも……?


建築フェイズは、とにかく人口拡大を目指す!
murawo.jpg

行動フェイズでお金を集めたら、使うところは建築!
民家を建てて村人の数を増やしたり、
農場を作って肉を取り、商人に売ったり。見張り塔で村を守ったり。
村の時点では建てられる建築物が少ないが、
人口が増えて町に昇格すれば色々と建てられるようになる。
ついついお金になる農場を建てたくなるが、
まずは民家を多く作って、町を目指すのがオススメだぞ!


そして、ここからが重要なのでよく聞いて欲しい。
司祭の役目の一つに、村人を婚姻させるというものがある。
条件が整うと結婚イベントが自動で発生するのだが、
事前に新婦の方を脅すネタをゲットしておくと………?

konin.jpg


新婚初日に処女を奪うことが出来るのだ!!
syoya.jpg

いやいや、これにもれっきとした理由があるんですよ?
悪魔は処女の血を求めて襲ってくるっていうから、
司祭自ら清めてあげようという心意気なんです。
初夜権っていう大事な大事な儀式ですから!!

誰にも純血を捧げたことのない処女マンコ。
司祭のごん太チンポで貫いて、寝取り美味しくいただきます!!
もちろん膣内射精をするのは清めるためです。
それで孕んだら、諦めることですな、ハハハハハハ!!!


もし孕んだら、迎える末路は3つ。
・売春婦として売る
・改宗させ、自分のボテ腹性奴隷にする
・キングオブ鬼畜のアリアに玩具としてあげる
このどれかを選択することになる。

kainin.jpg

goumon.jpg


エッチイベントがみたいのであれば、改宗か、アリアにあげるのが良い。
売春婦は金銭が得られる選択なので、
すでにイベントの回収が終わっている場合はこれを選ぶのも良さそうだ。

じっくり堕とすのもいいけど、
サクッとエロシーン楽しめないの??
だったら『魔女裁判』が一番!!

imon.jpg


結婚を待つのが面倒なら、
ヒロインを見つけた時点でできる『魔女裁判』による異端拷問がある。
即エッチイベントが発生させられるお手軽イベントだ。
さっさと犯させろこの処女ビッチどもが!!!
という場合に利用するといいだろう。
といっても初夜権よりはマイルドなイベントなので、
悲痛な叫びを聞きながらガッツリ中出しを楽しみたい場合はちゃんと攻略した方がいいぞ。


『バージン・ロード』
バージン・ロード
【DLsite】


村を経営拡大し、そこに現れるヒロインたちを職権乱用で犯し尽くす。
というシンプルなゲームコンセプト。

難易度も高くないので、要領をつかめば、かなりサクサクと進められるはずだ。
登場キャラクターは13人と多く、エンディング数も複数ある。
周回前提のゲームということを考えると、
このくらい簡単な難易度のほうがプレイも捗るというものだ。
初心者プレイヤーでも十分クリアできるのが嬉しいポイント!
そしてエッチイベントは容赦ない寝取り処女喪失、
魔女狩りで容赦なく犯すなど、陵辱色が特濃で、
嫌がる女性を次々に犯していく様はエロさ抜群だ!
箱庭ゲームとしても楽しめるし、
権力に物を言わせてヒィヒィいわせるのも楽しいゲーム。
普段SLGはやらないんだけど、という人にもオススメのゲームだぞ!!



ぺぺろんちーのが、オーク以外の作品を作ったから何事とかと思ったけど、
種族がオークじゃないだけで、中身は完全にオークそのものだった!!

nozomi.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


【DLsite】【30%OFF!!! 8/10 午前10時 まで】
バージン・ロード
バージン・ロード


※記事内で使用している画像は、ぺぺろんちーの様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について