DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆
【DLsite】   【DMM】20%還元


蝉の声がけたたましく鳴く7月も終わりのころ。
ちょうど学生が夏休みに入ったこの時期に、
長期休みを利用してやってくるのは姉の子供である姪っ子3人姉妹だ。
エロ漫画家で、この年齢まで独り身の俺のもとに送ってよこすのは、
やかましい子どもたちから解放され、大人夏休みに入りたい姉の算段があるのだが、
まぁ可愛い姪っ子たちのためだし、それは構わないと思っている。
こんなど田舎に年頃の女の子たちがきて、
何をすることがあろうかとも思うけれど、姉にそんなことは関係ないだろう。
そして、毎年この時期を楽しみにしているのは、なにも姉だけではない。
俺「たち」も夏の狂宴を心待ちにしていたのだから―――

yakamasi.jpg



◆ド淫乱でド変態すぎる姪っ子三姉妹と
エッチで楽しい秘密の夏休み!の続きを読む◆





A000a_728_90.jpg




姉からは「手を出すな」と釘を差されていたけど、
すでに姪っ子たちに釘(チンポ)を刺しちゃっててゴメンナサイね!!

sansima.jpg


年頃の姪っ子たちとひとつ屋根の下で、間違いが起こらないはずがなく。
可愛い姪っ子ギャルJCたちと毎日毎晩セックス三昧!!
大好きな主人公を取り合って喧嘩もするけれど、
やることはやるし、むしろヤってしかいないとも言える!
だんだん快楽に堕ちていく?最初は初々しいほうがいい?
馬鹿野郎!!!
JCがイキナリ超淫乱だから良いんだろうが!!


長女、綾辻あいな。
fera_20170722121316cd0.jpg

頭は良いが面倒事が嫌いなJCの白ギャル。
夏休みに出された学校の宿題を全て俺に押し付けてくる。
年齢に不釣合いな爆乳によるエロボディの破壊力は凄まじく、
学校中でオナペットにされまくっているらしい。


次女、綾辻れいな。
tia.jpg

運動が得意な小麦色に焼けたJC黒ギャル。
もちろん、学校の宿題を全て押し付けてくる。
これまた年齢に不釣合いなロケット爆乳で、
小麦色に焼けた健康的な肌が眩しい。
所属しているチアリーディング部の隠し撮り画像は高値で取引されているらしい。


三女、綾辻ゆいな。
hentai.jpg

姉たちの影響でギャルギャルしい格好をしているが、
大人しく引っ込み思案なJCギャル(?)
勉強は押し付けこないし、エロ漫画の仕事を手伝ってくれるし、
乳も控えめでとっても良い子なのだがその実、超ムッツリドスケベ。
虎視眈々と姉たちを出し抜こうとしているヘンタイ小悪魔だ。


こんな三姉妹のエロエロな姿を見たいなら、
エピソードを選択して、好きなストーリーを進めよう!

episentaku.jpg


あいな、れいな、ゆいなの各エピソードを選び、
見終わると次のエピソードが解放されるという風に進んでいく、
順番等がエンディングに関わるわけではないので、
回想ページを埋めていくつもりで見ると良いだろう。
全てを見終わればエンディング、という簡単で分かりやすい一本道のゲームなのだ。
そして、エピソードを進めるごとに選択した部分の服が脱げて行く楽しみも!
なんてことのない要素だが、脱衣ゲームみたいで楽しくなっちゃうぞ!



datui.jpg



精子枯れ果て注意報!!
1にセックス、2にセックス、34もセックス、5もセックスな、
セックス大好きなドスケベシスターズと終わらないセックス三昧ストーリー!

zekkei.jpg


ほぼセックスシーンのみの完全ヤリ特化型ADV。
面倒なことは一切ヌキだ!!右手の鞘で肉の聖剣をコキまくれ!!
と言わんばかりの怒涛のエロ展開に、
思わず身を乗り出してしまったのは言うまでもない。
チンポ狂いのドエロなJCたちをハメまくり、
妊娠しようがお構いなしに中出ししまくっても、
誰にもバレず、捕まることもない酒池肉林のユートピア!
ぱぱっと遊んで、ぱぱっとヌキたい人にピッタリな、
夏のメチャシコアドベンチャーがここにある!!



(レビュアー:みゃたろー)


【DLsite】
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆

【DMM】20%還元
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について