ついにあの禁断の薬へと手を伸ばした体験記 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
今日も病室からこんにちは。
アクナキ管理人のみゃたろーです。

今日は土曜日なので病院はとても静かですね。
眼下に広がる町を見下ろしながら、スマホに文字を走らせています。
それでは、続きを読みたい方は『記事の続きを読む』からどうぞ。


A000a_728_90.jpg



今日は待ちに待ったドラクエXIの発売に沸いているようですが、
世間から完全に隔離されたこの場所では、天空城から地上を眺めるプサンみたいな気分です。
流石にエンドレストロッコには乗ってませんが。

さて、
もともと寝付きの悪い、
世間でいうと不眠の部類に入るワタクシ、みゃたろー。
扁桃腺が化膿してから、まともな睡眠が取れないまま五日目(入院前から)を数えておりましたわけでございます。
いうて、日中、眠くなる訳でもないし、身体も動くし、問題はなかったんですが、
病院なら『アレ』が試せると思い至り、少しお願いしてみることにしてみました。

『枕が違うし、ベッドも違うし、喉の違和感も気になるし、育って来た環境も違うから、全然寝られないんでスゥーよ』
『そうすか』


そう、睡眠薬だ。病院の。
正確には睡眠導入剤というんだそうだが、使って眠れるならどっちでもいい。
問題は、市販で売っている蚊ほども効かない上に、アホみたいに高いあの睡眠導入剤と違って、しっかり効果があるのかが気になるところ。私!気になります!
これは割とリアルに、数年来の悲願でもあるのだ。

そして、今回処方してもらったのは、ゾルピデム酒石酸塩錠5mg。



この名前を聞くだけで、睡眠薬に自信ニキがアップを始めてしまうかもしれない。
ざっと調べた感じ、かなり初心者向けの薬の様子で、
自然な眠りを目指したという、耳心地のいいキャッチコピーを持った睡眠導入剤だ。
しかし、ハンマーでぶん殴られたように眠るというのは経験できなさそうである。
とはいえ、初のまともな睡眠導入剤。
市販薬の上位互換がいかほどのものか、試さずにはいられないのだ!

『ダンナ、例のブツですぜ』

夜中の11時、約束の時間通りにこなかった運び人をナースコールで強制的に呼び出し、
ついに禁断の薬を手に入れることに成功。
はやる気持ちを抑えきれず、思ったよりも小さいそれを一気に飲み込む。
そして、効果は驚くほど早く現れた。
時間にすると1、2分。溶けるのも効果出るのも早くね?まじ?

第1波。
頭が重くなり、首が重くなり、胸が、手が、足が、重く下に引きずりこまれていく、抗えない感覚。
呼吸が無意識にゆっくりになり、ずずと重く沈み続ける身体、ぐっと深くなる瞼の裏の闇。
うおお!これが睡眠導入剤の力なのか!!
予想以上にすごい!凄いぞ!


もし寝慣れている人ならこの段階で寝てしまいそうな気持ち良さだ。
おそらく人が普通に寝る時の感覚に割合近いのはこの第1波ではなかろうか。
ジャブにしてこの威力とは恐れ入った。


第2波。
沈み込む感覚がひと段落すると、
今度は身体中を包み込むように暖かな波が押し寄せて来た。
何度も波打って身体を波状に揺らし、深く遠い場所へと意識ごと押し運ぼうとしているかのようだ。
さながら龍の形をして空を駆け巡る、巨大な蝶の群れの中にいるようだった。
(あまりの浮遊感につい笑ってしまうという失態。でも時間的に誰も起きてないからセーフ!ということにしておこう)


第3波。
一転、心地よさの波は唐突に終わりを告げる。
ぐっと首を押しつぶすような圧倒的威圧感!!
こちらの様子など意に介さず、一方的に振るわれる暴虐性はまるで悪魔か、○マハゲだ。
寝ない子はいねがー!強制的に寝かせてやる!永遠にな!!

なかなか寝ないで遊んでいる俺に対する嫌がらせだろうか。
しかし、こんな悲しい睡眠薬デビューがあるかい!と起き上がり水を一服。ついでにトイレへ。

これで、薬を飲んでからおよそ十五分ほどが経過。
効きの早すぎる睡眠導入剤に驚きつつ、
気持ちはもう次の波に想いを馳せている。
流石にナマ○ゲはもう出てこないだろう。こないよな?くんじゃねーぞ!

そんな不安な気持ちをよそに、第4波は穏やかにやってきた。
小船で運ばれる。穏やかな波に揺られるゆりかごだ。
そこは大海原で、意識はどこまでも遠く広がる。
あまりに巨大な空間だが不思議と寂しさはなく、とても心地よい。
沈むような浮かぶような波の揺らめきに身を委ねると、次第に紡ぐ言葉が泡となって霧散していった。

……なんてことを考えていたら既に朝。6時半起床。
睡眠薬を飲んでからわずか20分足らずの、あっいう間の就寝だった。
普段一時間以上は寝られないから衝撃だ。
無理やり起きているようなことはしなかったが、脳内メモを残すため多少の抵抗はしていたはず。それでこの結果は凄い。

ちなみにその夜は、5日ぶりのまとまった睡眠。
それまでは喉の痛みで一睡もできない日が続いていましたからね!
医学のチカラってすげー!
ただし、ナ○ハゲお前は要らねえ。引退しろ。
(ナマハゲへの熱い風評被害)



そして昨晩は、睡眠導入剤投入二回目の夜。
よし!今回はもっと詳細に感覚を捉えていこう!と意気込み、
深く意識を集中!!←あ

・・・・・(˘ω˘)スヤァ

十分くらいまでは時計見てたから、それまでは起きていたと思うけど、
昨日みたいな不思議体験はなかったな。いや、寝るの早すぎたか。どう考えても。

『結論、睡眠導入剤は気持ち良い』

こんなに簡単に眠れてしまうと、手放せなくなる理由がよく分かる。
使うのは入院中だけにしておいた方が、今後の人生のためになりそうだ。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
睡眠用の催眠音声みたいですね。
自分に合った声優さんとシナリオだと同じくらい効果ありますよ。薬より少し時間がかかりますが(15~30分くらい)。
>ロボアルパさん
催眠音声ですか。エロいのなら持ってるので、それ聞きながら寝たら良い夢見られますかね
エロい音声は興奮してしまってダメかも・・・
大事なのは癒しかと。
波の音とか川のせせらぎとかCDでありましたが、最近の流行は耳かき音声ですね。羊数えでも催眠でも耳かきでも自分に合っているのを探すのが大事です。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について