点滴さえあれば、ナンッでも出来る!元気ですかー!! | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
退院日は明日に決定!(暫定)
というわけで、健康体に近づくにつれ、
治療することも減り、本当にやることがなくなってしまった。
誰もいない休憩室でスマホをポチりつつ、
JK陸上選手のエロい姿を合法的に楽しみつつ、
今日は入院中の大半を費やした『点滴』について語っていこう。
続きを読みたい人は『記事の続きを読む』からどうぞ。
A000a_728_90.jpg




点滴静脈注射。
風邪を引いたとき、入院したとき。
誰でも一度は受けたことがあるだろう。

血管に針をぶち刺し込み、ありとあらゆる液をぶち流すという、よくよく考えるととんでもない狂気な行為。
それをここ五日間も続けているものだから、
すっかり慣れたものだし、むしろ親近感すら湧いてきた。
飯食う時も、クソするときも、悩めるときも一緒に時間を過ごし、もはやコイツとは家族であり兄弟なのだ。



とまぁ、無意味な前振りはここまでに。
最近の点滴ってすげぇな!!

点滴といえば針を刺して、薬入れてー、
ってのはご存知のとおりなんだけど、
定期的に点滴をする入院患者からすれば、
点滴をする度に、針を刺すというドMもビックリの苦行だったわけだ。

そんな針嫌いのあなたに朗報です!
いま、こんなものがあるんです!!






これの何がすごいって、めっちゃ凄いんです。とにかく凄いんです!
これを一度取り付けると、針から伸びているカテーテルの末端と、点滴の末端をジョイント出来るんです!!
しかも同時に二つの点滴を接続可能!!
しかも何日でもつけっぱなしでオッケー!!
寝るときもそのまま!!
開発した人マジ天才!!拍車喝采!
なんだ、この最先端っぷり。いつからあるのこれ。

これのおかげで、一日で8本もの点滴をこなさなければいけない超過労気味のペースでも、
少なくとも無駄な痛みを感じずに済んだわけですよ。
でなければ、今頃俺の両腕は穴だらけになって、完全にやっちゃってる人だからね。
ありがてぇ、医療の発展ありがてぇ…!

それでも、
一日中、時間にして14時間くらい、点滴をしていると色々あるわけで。
その中でも最も焦るのが血の逆流ってやつだ。

点滴の液が少なくなってきて、そろそろ終わりか~、なんて悠長に構えている暇はナッシング!
点滴の流れが止まったり悪くなると、血が逆流を始めるのだ!結構グイグイと!
実際は見た目ほど問題はないし、良くなってしまうことだというのは二、三回経験してすぐに理解したが、
放っておけばどこまでも逆流し、
アカギ鷲巣編のごとき、吸血ビジュアルにビビらさせるのだ。
うおおお、血が血が抜かれていく!死ぬう!

しかも、この逆流状態を長らく放っておくと、管に流れた血液が固まってしまい針が使えなくなってしまうという最悪の事態に!
すると針の刺し直しという、厄介な作業ががががが!!

どうにも自分の血管は非常に見えづらいらしく、
刺し直しになった時は、看護師さん二人がかりで、
腕をペチペチペチペチペチペチペチペチと、10分くらい格闘したのち、
結局、刺す場所が全然見つからず、
最終的に、初日に刺してくれたベテラン看護師さんを呼び出して、刺し直してもらいましたとさ。

……と語っているということはつまりそういうことなわけで、
今度から点滴が終わる手前でちゃんとナースコールしますね✌︎('ω')✌︎

ご飯を食べなくても飲み物を飲まなくても点滴さえあれば何とかなる!!
お腹も減らないんだからヤバくね?


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
>>点滴のジョイント
18年前に入院したときにはもうダブルジョイント非金属針でしたよ。
18年前!逆にそんな前から未だに変わってないのが驚き!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について