妻ネトリ~女教師の調教日誌~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~

俺の名前は安野史郎。
メス豚を作り上げる調教師だ。
俺に逆らう女はいない。今まで完璧にやってきた。
だが!!研修生のころに目をかけてやっていた女が別の男と結婚しやがった!!!
それに子供まで生みやがって!!
許せねぇんだよぉおお!!!!
俺の穴豚になる予定だったのによおおおお!!
くかかかか、まぁいい、今からたっぷり調教してやるよ!!


融資の話に騙されて、だんなに6000万の借金作らせて、
それをダシに奥さんを寝取る話です。

あ、ちなみにその最低最悪な男は、主人公です。
だから、このゲームは寝取られじゃなくて、寝取りってことね。

学園長まで調教して、自分の言いなりにさせているとは…。
真琴を調教するためにここまでする執念。
そして、調教師…それがこの主人公の裏の顔なのだった!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

そして、夫がいなくなった隙に、睡眠薬を盛り、
さっそく調教開始
suiminkandesyasinwotoru.jpg

いきなり睡眠姦とは、激しいですな。
しかも中出しした挙句、写真を撮って脅す材料まで確保する。
まさに外道!

そして目覚めた後は、
犬の格好で拘束しつつの言葉攻め。
ほらほら、ダンナよりもデカくて最高に感じるだろう?
認めちまえよ、このメス豚がぁ!

inumitainakakkoude.jpg

ちょっとぉおお!!!
プレイ内容がびっくりするぐらいエロ過ぎるんですけどおおおお!!

絵か!文章か!?全部だな!全部良すぎる!!
しかし、次から次へとプレイが変わるから見てて飽きないなぁ!


◆次から次へと続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】対魔忍アサギ3
【10%OFF】Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



itinitihoutipurei.jpg

真琴がなかなか折れてくれないから、さらに良い。
すぐ折れちゃったら詰まらんもんね。
段々と壊れていく様が、きちんと書かれていたなら
もう、寝取りゲーとしては最高じゃないのかな??


yotunbainkantyoupurei.jpg
プレイもハード寄りなものが多いので、
ハードプレイヤーも満足させてくれる出来ばえ。たぶん。
ソフトプレイヤーには、ちょっと重たいかな?

身体に恐怖を植えつけて、借金をカタに脅せば、ほら
調教☆完了♪
tyottoodosebahorakonotoori.jpg

ね?簡単でしょう?

その後、主人公に言われて、夫とのセックスを隠し撮り、
そして愛するはずの夫とのセックスに絶望する真琴。
真琴『どうしちゃったの私…こんなんじゃ全然物足りない』
sexnizetubousurutuma.jpg
もちろん主人公はこの結果が見えていたからこそ、わざわざこんなことをさせたのだ…!
真琴を更なる絶望に突き落とす、そのために!!!


(°д°)
おいおい、やべぇよ、最高すぎるだろ、それ…。


ここから、ちょっとだけ、真面目語り。

おそらく、この作品のライターはエロ小説書きだと思う。
そうでなければ、比喩表現の多様や、ひねった文章の書き方をしないはずだから。
句読点の多さも、そういうところを感じさせる。
てか普通に小説ですね。小説エロゲ。
小説に慣れている人はそれなりに読みやすいと思いますけど、
慣れていない人は若干うざったさを感じるかもしれないです。

でも、ちゃんと読んでほしい。
エロ小説がなぜ、エロいのか分かるから。


それは、想像を掻き立てる文章、ということに尽きる。
小説というのは絵に頼らず、文章ですべてを表現するので、
情景描写が細かく、感情の機微をきっちりと表現する。
すると文章が、映像に、音に変換される。
ただの一枚の絵なのに、状況の変化が文章だけで見えてくる。

そういうところを注意して読めば、物足りなさを感じる昨今のシナリオより、
ずっとエロく感じるはず。濃厚なエロスを感じるはず。

そして後に残るのは、読んだぁ…という重厚な満足感。
普段エロゲテキストにしか触れていない人は、ぜひこの満足感を味わってほしいと思う。

ただ、文章に夢中になるあまり、気がついたら音声をオフにして、CGが変わったことにすら気がつかなかった
なんてことがないように、ちょくちょく上に目を向けるようにしようね。


【DLsite】
妻ネトリ~女教師の調教日誌~


【DMM】
【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について