閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~

Fetish:(フェティッシュコロン)初のADVは、フタナリレズもの。
ちょっとファンタジックで妖しい雰囲気を醸す本作をレビューしていきたいと思います。
絵も結構好みで、CG枚数も多そうなので、期待してます。


くらえ!残月閃!!!(テキトー
mapputatunisiteyaru.jpg

謎のコスプレコンビ『一体、何が起きているんです?』
odorokiwokakusenaiwa.jpg
何がってこっちが聞きたいよ!
どっちかっていうと、君らみたなSFコスプレのほうが見慣れてないんで。
てか、エロいね。目を細めてみたら、キワどい水着に見えなくもない。
ほぅ…これはこれで。
ちなみにさっきのスーツ女は、主人公のルミナ。退魔師で、光の剣はその力なのです。


massajidekimotiii.jpg
ルミナは、弟のアリスと共に、迅宮探偵事務所を経営。
さっきのは、組織からの依頼で、淫魔と呼ばれる魔物を倒していたところなのです。
退魔師の力もあるルミナは、組織の中でもトップエージェント。
これでも、トップエージェントなんです。

アリスは男の子です。
このたび、組織の指令により、ルミナと共にアルカード女学園に侵入捜査をすることになったのですが、
女子高のため、当然、女装をしていくことになりました。
もちろん、女の子用のパンツなんて持ってないので…
ルミナ『それじゃ駄目に決まってるじゃない。ちゃんと履かなきゃ♪』

◆履かせるなら続きを読む◆


Fetish:(フェティッシュコロン)の他の作品をチェックする
 


A000a_728_90.jpg



josousitetekokikagamipurei.jpg

あぁ、おねえちゃんの生パン、あったかいナリィ…
おねえちゃんの脱ぎたてパンツを無理やり履かされて、
鏡で自分のあられもない姿を見せられながらの手コキ。
やっべ、アリス可愛すぎてやっべ。
フタナリの女の子だ完全に。
プレイレベルが高いなぁ。

ちなみにルミナはアリスに日常的にエロいことをしています。
まぁ、それはアリスに限らないんですが、基本、女の子専門です。
いわゆるBYセクシャル
アリスもアリスで、中身はただのムッツリスケベです。
いやはや、姉弟共に、侮れませんね。


共同作戦で行われる侵入捜査作戦。
加わるのは、OPに出ていた、亜矢子、桐香の二人です。
亜矢子がルミナに対してライバル心むき出しで挑発。
kiretuhasiru.jpg

さっそくルミナ組、桐香組に亀裂が走り、
この先こんなんで大丈夫なのか、心配になってきます。

ルミナは先生、他3人は生徒での侵入。
胸元がガッポリ開いたスーツを着てるので(まぁ、いつものスーツ姿なんですけど)
見た目はただのエロ先生ですな。ま、女子高なんで関係ないでしょうけど。

osowareruminasan.jpg

ってちょおお、ルミナエロ大先生が襲われてるぅうう。
女だろうが関係なく襲う女子高こえぇえええ!!けどうらやましいいいいい!!
どっちでもいいから、変わってくれ!!

秘密のHA☆NA☆ZO☆NO!!

一方その頃。
漫画だとこういう場合誰もいない時間帯を狙って入るものだけど、
アリス君は一味もふた味も違った。

arisukunhadouyattekakusiteruno.jpg

おま、どうやって股間隠してるんだよ!
てか役得すぎだろ!

ま、普段姉に鍛えられているアリスだからこそ、平穏を保っていられるんだろうな。
俺なら股間のマグナムがフィーバーで即バレだわ。
ってバーレーてーるー!!!
arisukunsokubare.jpg

なんとか、通報だけは逃れたようだけれど、
アリス君もルミナも速攻食われてるってどういうことよ。
性欲の塊みたいな二人だし、仕様がないかもしれんけど、
この先の任務が心配だわぁ。

ところで、別行動中の桐香達は大丈夫なんだろうか…?
ayakogahajimetewoubaware.jpg

あ、大丈夫じゃなかったですね。
たすけてルミナさーん!

選択肢を間違うとアリス調教物語が始まるよ!!
メイド服で穴を犯されるアリスたん萌え(*°∀°)=3
arisutyoukyoumonogatari.jpg
てか、この娘らみんな生えてるぅうう!!!
なんだこのカオス絵図は!!!
けしからん!けしからんんぞぉお!!…ウッ!


【DLsite】
閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~


【DMM】
【10%OFF】閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~

関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について