【ぺぺろんちーの】バージン・ロード ~アップグレードデータ~ & ~アップグレードデータ~2 レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

新鋭サークル『ぺぺろんちーの』が、
サクサク遊べて面白い町づくりSLG『バージン・ロード』を作ってはや数ヶ月。
いつの間にやらのアップデート版が出てただと!?!?
しかも2つも!!!!

『バージン・ロード ~アップグレードデータ~』
バージン・ロード ~アップグレードデータ~
【DLsite】   【DMM】


『バージン・ロード ~アップグレードデータ~2』
バージン・ロード ~アップグレードデータ~2
【DLsite】   【DMM】


全然、気が付かなかったというか、アップデート版、出るの早すぎィィ!!
まぁ、2つまとめてレビューするというのも、
これはこれでお得感があって良いんじゃないですかね。
一気に2つも増えるよ!やったね!ユーザーちゃん!!

どちらも100円で購入可能で、
それぞれ2人のキャラクターが追加される。

遊ぶには『バージン・ロード』本体が必要になるので、購入する際には注意してくれ!!
※アップグレードデータ2には、本体+アップグレードデータ1が必要です。


さてさて、
アップグレートデータで追加されたキャラを見ていく前に、
『バージン・ロード』がどんなゲームか知らない人のために、
軽くおさらいをしていこう。
正直、3ヶ月前のゲームだと俺も忘れてるからさ!!


sikyou.jpg


数々のあらぬ疑い(やってないとは言ってない)をかけられ、
中央教会から辺鄙な地へと追放された大司教ユダイ=メシア。
悪の限りを尽くして豪遊していた生活を取り戻すべく、
この寂れた田舎を発展させ、迷える子羊たちを食い散らかし、
国をも操る権力を手に入れるために奮闘するのだ!!
すべては神の御心のままに!!
~自分よりも狂った狂信者のアリアを秘書官にそえて~


matidukuri.jpg


ゲームの簡単な流れを説明すると。
町を作ります。

町を発展させるとキャラと出会えます。

懺悔に訪れた女の子達の弱みを握ります。

それをネタに脅して、あれやこれや、やりたい放題します。

いきなり魔女裁判で肉便器にしたり、
結婚式初夜に司教がヒロインを寝取る『初夜権』がこのゲーム最大の見所!!



syoyaken.jpg


ね?簡単でしょ?
村民の恨みを買い過ぎると殺されたり、
良いことしすぎると味方のはずのアリアに殺されたり、
防衛を怠ると異教徒たちに殺されたりするけど、
そこはゲームなんで、多少障害があるくらいが面白いってもの。
全体を通しての難易度は低いので、気楽に遊べる良いゲームなのだ!!


◆次はいよいよアップグレートデータで
追加されたヒロインたちの紹介!
司祭の毒牙にかかる哀れな子羊たちを
じっくり品定めする続きを読む◆


◆アップグレートデータ1,2攻略◆

◆本体レビュー・攻略はこちら◆




A000a_728_90.jpg




それではお待ちかね、アップグレードデータのキャラの紹介いってみよぅう!!!
『バージン・ロード ~アップグレードデータ~』からは、
【苦学生マリサ】
kugaku.jpg

fera_2017101716102702b.jpg

スカートが短いのはお金がないからなのか。
男を誘っているからなのか。
苦学生ってことは金をネタに色々脅せそうだな。
グフフ、金が足りないんだろう?なら……なんて言ってみたり。
しかし私はびた一文払わない男。
ガッツリ弱みを握って、逆らえない肉便器にして差し上げようねぇ。


【修道女長腹心グレーテル】
gere.jpg

pai_20171017161029646.jpg

グレーテルは『バージン・ロード』にも登場する、
修道女長テレサの部下ってやつですか。
スリットの入った修道服に眼帯。持ってるムチが武闘派を物語り、
娼婦を心底毛嫌っているようですが、
本人は完全に犯されるためのエロボディーをしてます。
神よ私の罪を許し給え、ザーメン。



そして、アップグレード第2段、
『バージン・ロード ~アップグレードデータ~2』からは、
【暗殺者キリノ】
ansatu.jpg

kirin.jpg

暗殺者……だと!?
そのぴっちりスーツをビリビリに破いてやりたくなりますな。
素顔が隠れてるのがまたソソるところですが、
女としてのその素顔、ばっちり暴いてやろうじゃないか。
こういうタイプは絶対ドMなんだよ。
いろんな女どもを散々食ってきた私には分かる。コイツはドMだ!
ところで……暗殺されるのは私じゃないですよね?


【女王デルフィーヌ】
joou.jpg

jooumademo.jpg

ついにバージンロード最大の超大物降臨!!
前作の王女と合わせてこれで親子丼が可能に!!
といっても別々のキャラ攻略ですけどね。
女王までも犯せるようになったら、
実質、国を乗っ取ったといっても過言じゃないので、
復権の夢は果たせたといって良いでしょう。
やはり神は私をお見捨てにはならなかった!!!
てか、なんだよこのエロ衣装はよぉ!!


アップグレートデータに登場するキャラクターは上記の4人。
いかがだっただろうか。

アップグレートデータの1と2で、
登場するキャラクターの雰囲気が結構違うのが特徴的だ。
どちらも100円で購入できて、
合計4キャラクターを追加攻略できるので、
『バージン・ロード』本体と合わせて手に入れておきたい。
現在は本体の割引も行っているようなので、手に入れるなら今がチャンスだぞ!!

最後に注意点になるが、
『アップグレートデータをプレイするには本体が必須』

アップグレートデータ2をプレイするには、
『本体+アップグレートデータ1』が必要だ。


購入の際は一応留意しておいてほしいが、
まとめて買えってしまえば、間違えることもないので、
本体を持っているユーザーも、
本体を持っていないユーザーも、
アップグレートデータはまとめて買うようにしよう!!


(レビュアー:みゃたろー)


【DLsite】
バージン・ロード

バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2

【DMM】
バージン・ロード
バージン・ロード ~アップグレードデータ~
バージン・ロード ~アップグレードデータ~2

※記事内で使用している画像は、ぺぺろんちーの様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について