キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム! レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!
【DLsite】   【DMM】20%OFF


時は近未来、ペニスの矮小化や無精子症と、
男性の性機能がいちじるしく低下する世界はまさに超少子高齢化社会!

そのため硬く、太く、長い、絶倫のチ〇ポは世の中の女性が探し求める存在なのだ。
それは、例えどんなに成績優秀でも、
例えどんなにスポーツが優秀でも、
例えどんなにイケメンでも、
例えどんなにお金持ちでも、
チ〇ポのデカさが最重視される世界だった。

そんな世界の、ある学校には重度の学園カーストが存在した。
そのカーストの最上位に君臨するのは五名!

チアリーダー部一番の人気者のギャル!
流行にも敏感でファッションセンス抜群でもあり
学園のファッションリーダー!矢田 奈緒
画像 二番目


◆キモいのがなんだ!カースト最下位がなんだ!
チンポがデカけりゃどうにでもなる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




A000a_728_90.jpg




お嫁さんにしたい子NO.1!
誰とでも分け隔てなく優しく接し、
むっちりボディを持つ学園の天使!佐倉 あゆみ
画像 三番目


陸上部のクールなエース!
さっぱりとした性格とすらりとした肉体美を持ち、
将来を期待されているアスリート!菊池 美紀
画像 四番目


鬼神のような強さと美しさを持つヤンキー女!
短気でがさつだが、女らしい肉体をしている、
県内最強のみんなが恐れる不良!城山 咲
画像 五番目


日本人離れした欧米人の血を引くお嬢様!
絹のような金髪と透き通るような美貌をもち、
ファッション誌のカリスマモデル!椎名 るい
画像 六番目


この五人の美少女が学園のカースト最上位にいる。
主人公の土田直紀は、学園カースト最下層の男子。
眼鏡をかけたオタクのような容姿をしているキモメンで
彼女たちから嫌がらせやイジメ受ける毎日だった。
そんなある日、彼は彼自身の持つ、唯一学園カーストを破壊できる武器を解放する。
彼はその優れたもので五人の美少女を堕としていくのだった。

学園のファッションリーダーの
エロギャルに逆襲!

画像 七番目


男性の少子化によって学園カーストが成立している世界で、
「目が合ったお詫びにジュースを買ってこい」
という意味の分からない理由で、
パシリにされた直紀が五人のカースト最上位を堕としていく物語。


傲慢な美少女モデルを寝ている間に襲う!
画像 八番目


『チア部の奈緒』
『超天然娘のあゆみ』
『陸上部の美紀』
『ヤンキー女の咲』
『カリスマモデルのるい』
五人のイジメてくる美少女を
様々な方法で絶倫チンポで堕とそう!
中には処女もおり、最初は嫌がるカースト最上位も(一名除きます)
一度絶倫神ポコを味わった途端メロメロに!

肉オナホに堕ちた彼女たちは、直紀の頼みを簡単に聞くようになる。
ノーブラノーパンでチア服着せたり、
体に変態なことを落書きしても、
ローター付けながら部活をさせたり、
バイト中に問答無用で犯したり、
全裸でダンスを踊ったり、
どんな命令にも喜んで従うぞ!


画像 九番目


学生時代にあったかもしれない学園カーストやリア充。
もしくはイジメられていたかもしれない世界で、
カーストやイジメっ娘に逆襲して、自分だけに従うハーレムを築くのだ!


(レビュアー:アンブラル)


【DLsite】
キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!

【DMM】
キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について