たっ~ぷり弄ってあげる♪~小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】たっ~ぷり弄ってあげる♪~小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り~

さーて、まさかまさか、
続編が出るとは夢にも思っていませんでした。
もしかしてみんなは知ってた??

今回もお姉ちゃんに一杯甘えまくっちゃおうかな!!
桔梗姉さんはドSっぽいから、ちょっと心配だけども。
ともかくプレイしてこーか!!

え…?ち、ちょっとまってよ!!omakedato.jpg

特典壁紙ってなに!?
前作にそんなんついてなかったよ!?!?!?
今、慌てて再ダウンロードしてきたんだけど、
そんなの一切入ってなかったよ!?

前回DMMで買ったから?
今回DLsiteで買ったから???
できれば3作目には、かすみおねえちゃんのやつもついでにお願いしますよ!

ちょっと脱線したけどさっそくプレイしていこうか。

ん…?
んんん!?!?


こいつを見てくれ…どう思う??
koituwomitekure.jpg

◆答えは続きを読むから◆


Norn/Miel/Cybeleの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~
【10%OFF】キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



分かった?何も思わない?
バカ!右下をよく見ろ!

【体験版をはじめる】

ちょっとノルンさん!
製品版に体験版をつけるってどういうことですか!
中身みたら、前作のじゃないですか!
狙いがあざとすぎですよ!
なんで次回の体験版にしてくれないんですか!


ま、オープニングは前回と全く一緒なので、
ぱぱっとスッ飛ばしますね。
kikyouneesanwoerabunoda.jpg

そして“今回”の僕が選ぶのは―――っ!!!
桔梗姉さーん!!

kikyouneesannnnotedukuriryouri.jpg

姉さんの手作り料理!でもサイエンスな料理じゃないですよね??((((;゚Д゚))))
桔梗姉さん、マジ可愛すぎてヤバイ。デレッデレなんだもん。
クールさの欠片もない。マジ可愛いです!!

そして寝ている桔梗の胸を見て、
興奮する超ムッツリドエロ主人公。
我慢できなくなって、触ろうとしやがった。
こいつマジあれだな。あれ。

そしておっぱいを吸いながらの手コキ。
mazuhatekokikaradesuyone.jpg

やはり最初は安定の手コキですね。
かすみ姉さんのときは、ソープだったけど。
しっかし、兄弟揃ってデカイおっぱいだなー。
主人公が狂うのも頷けるわ。

おあっ!?
そのまま本番突入っすか!
そして安定の処女。みんな主人公のこと好きすぎだろ。
本当に最高です。最高です。
titunaisyaseidezettyou.jpg

当然、孕むまで中出ししますから。
こんな子供でも精通してるんだなーと思うけど、
これって一体何歳設定なんだろうな。
結構大きい気がするんだけど、超子供みたいな扱いなんだよね。

翌日。
paizurikikyou.jpg

やっぱり朝から捗るわけですか。
こいつらも一生セックスしているわけだ。
パイズリいいなぁ。パイズリ。

洗濯でもしようと思った主人公は、運悪く桔梗の下着を発見。
欲情したところを桔梗に見つかり、お仕置き。
マングリ返しされたままの手コキプレイ。
桔梗『変態チンポ、イクんだ!ほら…ほらっ!』
mangurigaesipurei.jpg

お仕置き…?
どうみてもご褒美ですが?


イッチャイッチャイッチャイッチャ…
もう恋人同士にしか見えないんだけども、
ほんとこの甘々っぷり堪らないわー。


【DLsite】
たっ~ぷり弄ってあげる♪~小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り~


【DMM】
【10%OFF】たっ~ぷり弄ってあげる♪~小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り~


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について