ビッチ退魔師リオ2 レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2


い、いかん!触手に女性が襲われて…ん??
ikanjoseigaosowarete.jpg

逆だったー!!(ズコー

そうして見事なズッコケを披露している間に
さっきまで大量にいた触手モンスターたちが
一瞬にして消え去っていた…。
佇んでいるのは、一人の女だけ。
taimashiriodayo.jpg

実はただの触手プレイが趣味の変態女ではなく、
魔物の精液を体内に取り込むことによって浄化させる精滅破という
超ウルトラ必殺技だったのだ!!


退魔師ってすごいなぁ、格好も中身もめっちゃビッチで。
という大勘違いを世間に広める名うての退魔師リオがエロエロビッチに活躍する退魔録なのである。

◆エロまみれの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ハウスゲームの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ



A000a_728_90.jpg



ちょっと話を聞いただけで、
魔物の種類の特定と対処法をズバズバっと言っていくリオかっけー!
さすが自称一流退魔師リオ!
meitanteiriotekina.jpg

とはいえ、退魔グッズが無ければ戦いづらいので、
ちょっと道具屋に行って使えそうなものを探してこないと。
なんか、店主が壁に向かってハァハァ(゚Д゚≡゚Д゚)してるんだけど…。

リオ「あの~?大丈夫ですか」
店主「オンナオンナ!モウガマンデキナイ!!」
douguyanotensyukakussei.jpg

見事なまでに寄生されてたー!
そして逃げる気はないリオ。ビッチなので!
それに私には精滅破というとっておきのスペシャルな技があるのだし!
なにより気持ちいいし!

店主を助けたお礼に、倉庫のものを何でもくれるってさ。
お?このツボ何かあるぞ?
手を伸ばせば取れそう…!わあぁ!

masaninikutubo.jpg

後ろから触手に襲われ、壺の中に。
まさに肉壷状態!!だれうま!
こうして突然ゲームオーバーになったりするので、
セーブは小まめに取ることと、詰み状態を回避するために
セーブを分けることが良いらしいです。


夢ならしょうがない。
ので、村をウロウロしていると、警備員がぶつかってきた。
どうやら、警備隊の一人が魔物に寄生されていたらしく、
やってきた女性に襲いかかったということ。
これは私の出番ね!!
ん…?あの見覚えのある後ろ姿は…
arehadaredakasitteiru.jpg

そしてこの淫乱ぶり、オープニングのリオがデジャヴするっ!
kurokamitaimasi.jpg

リオ「マユ!なんであんたがここにいるのよ!」
taimasimayu.jpg

同じ退魔師のマユが村に紛れ込んでいたのだった。
二人で協力しながら、村を救うの…か?(救います)

レベル上げは一切なし。
装備も変えられなければ、村の外に出ることもない。
とりあえずエッチなイベントを探してうろついていれば、
ゲームが終わるという簡単仕様。
所謂、歩くCG集。
プレイ時間は1時間程度らしいので、サクっとやりたい人にはいいんじゃないのかな?



チンピラのアジトがあるので、情報を聞きに訪れてみる。
チンピラ1「何されてもいいなら通してやってもいいぜ…」
チンピラ2「ボスなら奥にいるぜ、何されるかわからないけどな…」
ボス「魔法屋の裏路地に出るって話しだぜ…」

ん?お前ら何もしてこないんかい!それでもチ○コついとるんか!
まぁいい、きっと夜になったらチンピラが襲ってくるんでしょ?
はいはいテンプレテンプレ。
そして夜の路地裏。
jouhoudoorisugiwarota.jpg

チンピラに教えてもらった情報どおり過ぎて、
お前らが襲ってくるんじゃないんかい!って思いましたまる
その男から話を聞くと、どうやら黒幕がいるっぽいんだけどね。
犯人はこの村の中にいる!!!(ドヤァ

え?範囲広すぎ?


【DLsite】
ビッチ退魔師リオ2


【DMM】
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について