輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
天空の魔神とはじまりの聖女   Exclusion Zone   ねこよくじょう   妻が綺麗になったワケ   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

秋宮沙也香。
社長令嬢。
身長159センチ。
体重47kg。
靴のサイズ23センチ。
利き手は右、視力は両目とも2.0
スリーサイズはB95、W61、H94のGカップ
そして、ぼっち。ひとり、ぼっち。
akimiyasanhaku-ru.jpg

へー、ぼっちなの?良かった!俺と気が合うね!俺もぼっちなんだ。
友達が全くいなくてさー。ははは、でも意外となんとかなったりね!

沙也香「なに?」

え?いや、あの、気が合うねって…

沙也香「そう、ごめんなさい」

べ、別に謝らなくても…

沙也香「ええ、ありがとう」

あれ、もしかして喋りかけるなってこと?

沙也香「はい」

極力人と関わり合いにならないようにするのは、魔という闇に関わる人間としては
当然の責務だよね。
俺の右手もたまに暴走するから、そうしてる。
そいういうのは一般的にクールっていうより、コミュ症って言われてるけどね。
きっとアスペも混じってるけど、絶対に認めたりはしない。絶対にだ。

主人公は父親が隠し持っていたエロ本を子供の頃に見つけてしまい、
それを隠れて見ているうちに、SM大好き超ドSな少年へと目覚めたのである。


覚醒―――

俺がそのことに気がつくまでに、大した時間はかからなかった。
そして、調教師としての目覚めを待つ俺に送られてきた一通のDVD。
ラベルに書かれていた文字は『秋宮沙也香』

俺は常時電源がつきっぱなしのパソコンへとディスクを滑り込ませ、
ボールマウスを操り、神速とも言える手馴れた動きでG○Mプレイヤーを起動させる。
ウイルスの可能性などは考慮しない。これは、そう。あらかじめ定められいる宿命なのだから。

こ…これは……っ!
あまりの衝撃に、口内が一瞬にして干上がっていく感覚を覚える。
そして、ぼうとする意識の中、おもむろに手を伸ばした先には、
図られたかのように真四角くに切り取られた白の魔道紙の束。
俺の吐き出す膨大な魔力を唯一、外部に漏らすことなく吸収できる優れモノだ。
その一枚だけを破り取ると、右手で印を結んだ。丁度、親指とほかの指で輪を作るような形。
すうと息を吸い、集中力を最大限にまで高める。

◆気になる展開の続きを読む◆


ピンポイント/キングピンの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】寝取られ熟母夏子(41)~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~
【10%OFF】自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇*)キャッ


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



バアアアアアアニイイイイイング!!!
ウルトラソオオオオオオオオオオオオオオオウ!!

niketuniaegusayaka.jpg

なになに、なンなンですかこれはぁ?
なーんで、あの常時クールぶってる沙也加サンがこんなことになっちゃってるんでスかぁ?
まわりはおっさんばっかりだし。変な仮面かぶってるし。

おっさんA『沙也香ちゃんの大好きなコレをあげようね』
チャチャチャチャーン♪ちゅーうーしゃーきー♪
tyuusyakiwotoridasitara.jpg

腕、乳首、陰茎に注射が打たれる。
そしてそれを打たれた沙也香に異変が。

dengekipureisayaka.jpg

さっきまでは痛がっていた電流プレイなのに、明らかに艶が混じっているのだ。
もう、何度絶頂しているんだろう。数えることすら不可能。
もはや拷問といっても差し支えないだろう。

しかし、

――なんて素晴らしい光景だ。

気がつけば、手を一切触れていないのに、射精していた。
取ったティッシュなんて、なんの意味もなかった。
あっ、キーボードの間に入っちゃったよ!
放っておけば乾くかなぁ??

翌日も彼女を自宅まで見届けて(21分17秒)
さて帰ろうかというときに、その自宅前で男に話しかけられる。

syokusitukatoomotteasetta.jpg

え、あの!?僕は何もしてませんよ!
ストーカーなんてとんでもない!
ははは!こまったなぁ、道にすっかり迷っちゃって!!
あれー、おかしいなぁ、駅に向かっていたはずだったのに、
一体どこだここはー?!ははははは(;´д`)


紳士『送ってものは見てくれたかな?』

え……?
ま、まさかあなたがあのDVDを送りつけてくださった変態紳士!!

紳士『私は、秋宮沙也香の父親だよ。君のことは調べさせてもらった。
沙也香をストーキングしていることも、ハードSM系、輪姦がメインの
5つのアダルトサイトに登録していることもね…』


だ、騙されたー!かまかけられたー!
そりゃ金持ちだもん。探偵くらい雇えるよねー!
しかも性癖まで見事に調べ尽くされて恥ずかしくて死にたい!!
ドライブDに鍵かけていても、ネット情報に鍵かけられなかったー!!
明日には東京湾のシャコとご対面か。短い人生だったわ。さよなら、お母さん。


……あぁ、昔の夢か(1週間前くらいの出来事)
見事にトラウマっちまってるぜ。
まさか、父親から調教をお願いされるとは思ってもいなかったな。
完全に死を覚悟したから、それもしょうがないか。
で、今のご気分はどうです?お嬢様。
rinkansaresayaka.jpg

すっかりクスリもキまっちゃって楽しそうですネェ。
お父様から預かった薬をよほどお気に入りのようだ。クククッ。


ikaserutaikaikaisaityuu.jpg

でもまだまだ、こんなものじゃないですよ?

これからあなたにはこの学校の性欲処理係、肉便器として働いてもらうんですから。
seiekiikkinomitaikai.jpg

人権?ははっ、そんなもの元よりアナタにはないでしょう?
せいぜい、男を愉しませる道具として、アヘッてヨガって、イキまくッてくださいね。

そして、俺の性欲を満せ。
wanwanpureisayaka.jpg



【DLsite】
輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~


【DMM】
【10%OFF】輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について