エルフと淫辱の森 攻略 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   異世界ハーレムダンジョンマスター~エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】エルフと淫辱の森

【ゲーム後感想】
ある意味、シールのアクションは完成されているので特に言うことはない。
どちらかというと、今作の方が簡単だったかな。
最初はジャンプの慣性になれないかもしれないけど、すぐなれる。

エッチシーンに関しては、絵が可愛いので問題なし。
今回はステージ前に用意されているので、クリアボーナス感がちょっと薄い。
イベントを見たいだけなら、ステージ5をクリアする必要がなくなってしまうのが、なんとも悲しいところだ。
エンディングでミレーニアとルーチェが仲良くしているのを見たい場合は、クリア必須だが、
ステージ5の難しさは並大抵ではないので、気合を入れないとクリアは難しいかも。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


softhouse-sealの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】くノ一小夜
【10%OFF】絶頂成長!魔法少女ハルカ


A000a_728_90.jpg



ステージ攻略
【ステージ1】
二つ目のステージ、紫スライムを倒した先に、
上からスライムが二匹降ってくる場所があるので、そこだけ注意。

ボス 黄色スライム
距離をとって弓で十分。


【ステージ2】
二つ目のステージ最初、ヒドラを倒して飛んだ先、両側からヒドラが降ってくるので注意。
立ち止まって戦うより、ダメージをくらう覚悟で、向こう岸に飛んでしまったほうが安全。

ボス 巨大ヒドラ
奥側に行くと、ヒドラが何体もいるので、逆に厄介。
入口手前で戦い、弓を撃ち飛び越える。を繰り返していれば
比較的楽に倒せる。


【ステージ3】
ステージが三つ目あるので注意。オークを倒すには弓1発と剣1発必要になるので
ジャンプで避けたほうが無難。
三つ目のステージで上からオークが2匹降ってくるが、
ジャンプで乗り越えられる。

ボス キングオーク移動速度も早く強敵に思えるが、
球を3発飛ばすと、疲れて立ち止まるので剣で攻撃のチャンス。
そこを狙っていけば楽に戦える相手。


【ステージ4】
とにかく敵が多く、ジャンプでよけていくとあっという間に囲まれてしまう。
慎重に進みながら、オークとハンターを倒していこう。
ハンターは剣1発、弓2発で倒せる。
ステージが二つなのでボスのところまで、ジャンプで避けながら進めないこともない。

ボス 親玉
弓を3発打つと疲れて立ち止まるので剣で攻撃のチャンス。
奥側に行くと、ハンターが現れるので、
ステージ2のヒドラ戦と同じように、手前側だけで戦うようにしよう。


【ステージ5】
ステージ3つ目はとにかく上から降ってくるので注意。
ステージ4つ目は敵を倒しきると次に進めるので、出てくる敵を全て倒す。
倒しきると、回復アイテムが出現するので、取るとステージクリア。

ボス 巨大蟲
弾を3発打つと疲れて立ち止まるので、攻撃のチャンス。
動きが早いので、逆に避けやすいかも。
背側は結構近づかないと攻撃が当たらないので、立ち止まっているときは思い切って。


エッチシーン
※ステージ開始時にエッチシーンになります。

【ミレーニア】
ステージ1
スライムに処女貫通。

ステージ2
ヒドラに3穴潮吹きプレイ。

ステージ3
オークと3P

ステージ4
ハンターと騎乗位4P

ステージ5
蟲産卵

【ルーチェ】
ステージ1
スライムに処女貫通。

ステージ2
ヒドラに潮吹き後背位

ステージ3
オークと駅弁3P

ステージ4
ハンターと騎乗位4P

ステージ5
蟲産卵


モーションギャラリー
※モーションギャラリーの開放条件はぶっちゃけ分かってません。
適当に捕縛されていれば、開放されるかと思います。多分。

スライム
ヒドラ
オーク
ハンター

黄色スライム
巨大ヒドラ
キングオーク
親玉ハンター
巨大蟲



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について