P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~  レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~   王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ラッキードスケベ! 後編    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

主人公は、学園で臨時教師をやっている境保昌(さかい やすあき)
エロゲー主人公とは思えないほど、真面目な性格だ。
てっきり、よくありがちな性格破綻者とばかり思っていたが、
全然そんなことはないらしい。

もっぱら最近の悩みの種はコイツ。
furyouseitowotaosu.jpg

今日も遅刻をしてきて、前任の先生も手を焼いていたらしい。
しかし、俺は新任教師。ここはかっこよく決めたろうじゃないか。
イジメ現場を発見し、見事の粛清成功!やっぱり熱血教師は気持ちがいい!


が、しかし!!
母親がP○A会長で、父親が学園長の知り合いだからって
やりたい放題やっているボンボン息子にキツくお灸を据えてやろうなんて
考えたのがそもそもの間違いだったのだ\(^^)/
スーパーモンスターペアレンツ、PTA会長こと葛城沙代子が乗り込んできやがった!
koregauwasanoptakaityou.jpg

おっぱいもモンスター級だが、それはこの際どうでもいい。
問題は話をまっっっっっっっっっっったく聞かないということだ。

生徒に言われたとおり、放っておけばよかった。
が、今更後悔してももう遅い。
首にしろ首にしろとさんざんまくし立てられ、
沙代子は土下座をしろと言ってきた。
dogezahanihonnnobitoku.jpg

土下座…だと?
日本の教師をなめるなよぉおお!!!!


◆その時主人公が取った行動の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

平安亭の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
【10%OFF】奪母姦
【10%OFF】平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~
【10%OFF】働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~
【10%OFF】高慢な奥さんは好きですか?~傲慢人妻教師の堕とし方~


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



ジャンピーングDO☆GE☆ZA!!!
本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/

土下座は日本の美徳!なんの恥もない!
なんならついでに靴もお舐めしましょうか?!

後日、
土下座現場に居合わせた浮田少年から、
葛城息子が悪行三昧をしている写真を頂いた。
俺に助けてもらったお礼に、ネットにアップするつもりだったらしい。

さすがに放っておけないので、日曜に沙代子に会う約束を取り付けた。
葛城さん…これ、なんだかわかりますよね?
そうです。息子さんの非行を収めた写真です。
このことについてご相談したいんですけど、いいですかね?
しかし、さすがモンスターペアレンツ。何を言ってもアーダコーダと聞きやしねぇ。
こうなったら……

教育的指導ぉおおおお!!
kyouikutekisidou.jpg

くんかくんかくんかくんか。
はー、ええ匂いやぁ、胸もやわらけーし、プッシーちゃんもぷにぷにやぁ。
子持ちとは思えない極上品やでぇ。

さすが良いもん食ってるだけのことはあるわぁ。

なにが止めろだよ。
口ではそんなこと言ってるくせに
バイト教師のチンポでよがりまくってるじゃねぇかよ!あぁ!?

kyouikutekinakadasi.jpg

言い触らす?はぁ?言ってみろよ!言えるもんならな!!
おらおらおら!!教育的中出しだよ!
こうして子供が生まれてくるっていう簡単な保健体育だよ!!

ふぅ、これでバッチリ教育完了ですね?沙代子さん♪
sidoukanryoudesu.jpg

あ、ついでにハメ撮り写真もとっておこう。あとで使えるかもしれないし。

翌日、ブチギレ沙代子が学校に乗り込んできた。
『だめ、怒りに我を忘れてる』
と、いうわけで蟲笛(携帯)を使って落ち着かせることにしよう。
これ、昨日取ったハメ撮り写真ですといって沙代子に見せると、
見事に落ち着かせることに成功。(脅して黙らせただけ)
さらに、裸エプロンで料理を作ってもらうオプションまでついて来た!(脅してやらせただけ)

裸エプロンは男の夢!!
hadakaepuronhaotokonoyume.jpg

まぁ料理は料理でも食べるのは沙代子さんですけどね!
ほぅら、ずっぽりとソーセージをくわえ込んじゃってますよ?!

ittatoiumadetudukemasu.jpg

こんなことをされたあとでも
しっかりハンバーグを作り終え帰っていく沙代子。やるね♪
これなら毎日来てもらってもいいなぁ~

そしてこの後、沙代子と悪魔の契約を結ぶことになる主人公。
それは、1回セックスする毎に息子のした悪行を写したデータを一つ消す。
そのあいだは沙代子と愛人関係になるというものだった。
全てのデータが消えるとき、物語は終幕を迎える……?



【DLsite】
P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~


【DMM】
【10%OFF】P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~


※記事内で使用している画像は、平安亭様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について