RPG | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Category : RPG
冒険者の町を作ろう!2


父親、母親の急死により、
若くして村の村長代行になったカイ。

世襲制という親の七光り全開で流れのまま村長になってしまったカイは
はたしてこのまま村長をやっていいのか悩んでいた。

子供の頃から親交のある隣のお姉さん、ユニカは言う。
『どうして、りっぱな村長になるくらい言えないの?
まったく、カイは内気で、女々しくて、いじいじキャラで、インドア気質なんだから…。
私が責任をもってあんたを大人にしてあげるっ!』

osananajimiyuni.jpg


そんないつものやり取りをしている村に
大事件が起きた。

先の国民の蜂起暴動により殺害された国王のその娘、
つまり、元王女が村に『町村監査官』として派遣されてきたのだ。
清楚!美人!可愛い!可愛い!ヤりたい!!(ぁ
himekurarisu.jpg


町村監査官とは昇進戦争に負けた役人を、体よく地方へ処理するための左遷職だ。
元王女であるクラリス姫が辺鄙な村におくられてきたということはつまり、
厄介払いということだろうか。

◆楽しい町ツク2のつづきを読む◆

◆【町づくり・冒険者・魔法】攻略◆

◆【Hイベント・合成・ダンジョン拾得物】攻略◆


玉藻スタジオの他の作品をチェックする
 
【10%OFF】ダンジョンブレイカー
【10%OFF】冒険者の町を作ろう!
【10%OFF】ダンジョンブレイカー2
【10%OFF】聖少女騎士リオン




【DMMはこちら】【10%OFF】DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~

更新分もようやく攻略完了です。
地下世界の攻略も書いてあるので、どうぞご利用ください。


完全攻略です。

ねこまくらsoftさんのHPから引用した情報も載せておきます。
コインの位置や、エッチシーンの情報になるので非常に有用性があります。
是非ご覧下さい。


この記事は、
ストーリーチャート・装備アイテム
について記述してあります。

コイン・エッチイベント・称号
に関しては、こちらをごらんください。


ねこまくらsoftの別の作品をチェックする

【DMMはこちら】
【10%OFF】DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版


完全攻略です。

ねこまくらsoftさんのHPから引用した情報も載せておきます。
コインの位置や、エッチシーンの情報になるので非常に有用性がありますので
是非ご覧下さい。

【DMMはこちら】【10%OFF】DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~


情報量が多いので記事を二つに分かれています。

この記事は、
コイン・エッチイベント・称号
について記述してあります。


ストーリーチャート・装備アイテム
に関しては、こちらをごらんください。


ねこまくらsoftの別の作品をチェックする

【DMMはこちら】
【10%OFF】DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版



【DMM】【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~

ver2.00へと進化し、シーンが3つ追加された。
というわけでそこんところを攻略していこうと思ったわけだ。

昨日まで、温泉が出ない、壁はまりが出ないと言っていたが、
なんでこんな簡単なことに気がつかなったのか。
というよりは、あまりにプレイが久々すぎて忘れてたというべきか。
とりあえず、全部出現させられましたので、わからなかった方はどうぞ。


【エッチシーン感想】
エロ過ぎ!半端じゃない!
絵が可愛いのもあるけど、表情も良いし、セフィの身体が肉感的なのが最高!!
絵が好みだった人はもちろんのこと、多数プレイが凄く多いので、
多数プレイが大好きな人には超オススメします。
個人的には、バニーガールと魔法少女が、一番抜ける感じでした。みんなはどうだったかな??

バグですか?
バグはあれど、全部埋められるので問題なしです!


情報ありがとうございます。これで全部埋まりました。


◆エッチイベント・衣装情報◆

◆クエスト攻略◆

◆レビューはこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】シノ×クエ~忍者クエスト~



【DMM】【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2

RPGとありますが、レベル上げもなにもないので、ゲーム館での投稿です。

【ゲーム後感想】
ビッチと銘打っているだけあって、とてもビッチでした。
ちょっと強がりな部分もありつつ、性格的にも好感が持てるキャラで良かったです。
マユとの絡みも良かったですね。

当然lv上げがないので、村を回ってイベントを探していく、という感じです。
ただし、不用意にイベントに突入してしまうと、ゲームオーバー直行なのも中々緊張感がありました。
エンディングに入るために必ず必要なアイテムがあるんですが、
それはメインシナリオとあまり関係がないところで進むので、
放っておくと詰むのは必死です。

プレイ時間自体は短いですが、ひらめき力が多少必要になるかな?というゲーム。
CGも触手オンリーなので、触手好きなら、間違いないかもしれないです。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ハウスゲームの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ



【DMM】【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2


い、いかん!触手に女性が襲われて…ん??
ikanjoseigaosowarete.jpg

逆だったー!!(ズコー

そうして見事なズッコケを披露している間に
さっきまで大量にいた触手モンスターたちが
一瞬にして消え去っていた…。
佇んでいるのは、一人の女だけ。
taimashiriodayo.jpg

実はただの触手プレイが趣味の変態女ではなく、
魔物の精液を体内に取り込むことによって浄化させる精滅破という
超ウルトラ必殺技だったのだ!!


退魔師ってすごいなぁ、格好も中身もめっちゃビッチで。
という大勘違いを世間に広める名うての退魔師リオがエロエロビッチに活躍する退魔録なのである。

◆エロまみれの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ハウスゲームの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ





【ゲーム感想】
RPG分は殆どありません。メインは謎解きです。
なので、ジャンルはRPGですが、ゲーム館の方に攻略とレビューを載せています。

謎解き自体は結構面白いと思いました。
下手をすると詰んでしまう場面が多々あったり、
でもちゃんと手順を踏めば大丈夫だったりと、
個人的には好きなゲームです。

エッチCGの基本枚数は全12枚とちょっと少なめですが、
CGもなかなかクオリティが高いので、全然アリだと思います。

プレイ時間は2時間程度。サクサク行けばもっと早く終わります。
エンディングの最後に、プレイタイムやセーブ回数を総合して探偵ランクが表示されます。
攻略しながらプレイして【C】でした。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


なぎや本舗の他の作品をチェックする
  




強気な目、口元のほくろが特徴てきな女の子メイコ。
これでも世間では名探偵メイコなんて呼ばれているのよ。
私の手にかかれば、どんな何事件もあっという間に解決するんだから!
今回の依頼は少女連続誘拐事件の真相を暴くべく、この館へと訪れたってわけ。
さくっといっちゃいましょう!!


sekigaisebiiiiimu.jpg

凡ミス…っ!なんたる凡ミス…!
まさか入り口にセキュリティシステムを完備していたとわ…。
だけど、問題ないわ。私は何度でもよみがえる。
だって、私は二人目だもの。

上のメニューに見える、
【調べる】【話す】【取る】【叩く】
から適した行動を選び、運命を切り開くのよ!

sasugawatasi.jpg
さすが私。こんな罠ごとき、瞬ころよ。
うわっ、急に扉が閉まった!
ぐわぁ!スイッチ踏んだら毒ガスが噴出した!
しまった!間違って鍵を破壊しちまった!!
なんだ!真っ暗で何も見えないぞ!
痛っ!!床から剣山がっ!あいたっ!!

masakagameovernante.jpg

ま、まだまだ!
私は3人目だもん!!!


◆まだ3人目だし続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


なぎや本舗の他の作品をチェックする




【DMM】【10%OFF】淫魔領リリム・ユニオン


ついにキタ━(゚∀゚)━!
やっときた!!!


次回作が待ち望まれている月の水企画の最新作
『淫魔領リリム・ユニオン』
今日はかつてないほど長ったらしくレビューしちゃうよ☆
一切まとめてないよ☆垂れ流しでゴメンネm(._.)m

月の水企画といえば、言わずと知れた百合RPG。
ですが侮ってはいけません。可愛いんです。
でも、それだけじゃないんです。ゲームも面白いんです!すっごく!
というわけで、チュートリアル込み、オープニング込み、ちゃっちゃとプレイしてみましょい!


チャチャラチャー♪
ローレルは民家の宝箱を開け、中身を強奪したことにより、
称号『淫魔のコソドロ』を手に入れた。
dorobouatukai.jpg

っちょい!
勇者特権どこいったよ!
たとえ、住民の目の前でヘソクリやら物品やら持ち去っていっても
文句の一つも言われない、あのスペシャルな特権は!?

いつもの癖で、宝箱やらタルやら片っ端から調べちまうんだから、どうしようもないだろう!
宝箱あったら開けるだろう!!(憤慨)


まぁ、ともかく、まずは物語の紹介からしようか。
ローレルとアイリス両名は、行方不明になった先輩を探すため、二人で淫魔領リリム・ユニオンに訪れた。
その際、アイリスが淫魔に呪いをかけられてしまい、
ローレルが現地のサキュバスと協力して、アイリスの呪いを解き方を探しつつ、
先輩を探しつつ、今日も一人で頑張るぜ!というお話。(ざっくり)


と、いうわけで、現地在住、サキュバス3姉妹の長女、ゴネリルさんに戦闘訓練をご教授いただきました。
furihodokenga.jpg

はなせえええええ!!
服を破かれて、捕まえられてしまうローレル。装甲硬すぎやが、このロボッツ。
やめて!私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに!


ああ、これってエロ同人でしたわー(盲点)
osassinotoori.jpg

◆まだまだあるよ!続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆おまけミニゲームのレビューはこちら◆


月の水企画の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】苗床ダンジョンクロニクル
【10%OFF】レディナイトサーガ~女騎士と竜物語~




ぼふぼふマット様より、エンディング1の攻略情報をいただきました。
さらに、エンディング1を迎えるための、攻略法も細かく教えていただきましたので、今まで諦めていた方も攻略完了間違いなしです!
ぼふぼふマット様、丁寧な対応ありがとうございました。



【ゲーム感想】
アニメーション動画部分ですが、意外とエロくて良かったです。
エロシーンは、売春がメインになりますが、売春をすると『プライド』が減っていきます。
減っていくと他の人にも売春ができるようになったります。
処女だと売春の価格が高かったり、プライドが低くなると売春価格が減ったりと
微妙なところで細かいシステムが組まれていました。

その町と一つのダンジョン以外は行くところがないので
プレイ時間はかなり短めです。
モンスターダンジョンのラストまで行っても1時間はかかりません。
売春だけでエンディングに行こうと思ったら、5分かからないと思います。

メインの売春に関しては、ダンジョンに行くことすらなくエンディングを迎えられたりするので、
RPGと移動ADVを足して二で割ったようなゲームだったと思います。

売春時のアニメーションに結構力が入っているので、
体験版にあると思いますから、是非、やってみてください。


攻略はこちら


ぼふぼふマットの他の作品をチェックする


同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について