人気タイトル
        同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
d_233103pr.jpg     d_242121pr.jpg    
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : イラマチオ

生意気な女の子って可愛いよね。
何をシても許されるみたいな全能感で溢れてて、
わがまま放題しちゃう感じ。
つい甘やかしたくなる気持ちもあるわけだけど、
ここは立派な大人として教育的指導をしてやらねばな!
なんなら『性的』なことも教えてあげてもいいのだぞ!
えーっと……。
ひきこもり・ニートに教えられるようなこと何かありますか?
チンポは大人!頭脳は子供!
うーん、これはダメみたいですね。

『俺がこんなメス○キに負けるわけがない』
d_151877pr.jpg


ヒメちゃんの家庭教師として働き始めて少し経った。
最初は、可愛い女の子でラッキー♪なんて思ってたんだけど、
ヒメちゃんは親の前では素直で良い子なのに、
二人きりになると俺の言うことなんて全然聞いてくれないし、
勉強もせずにスマホゲームで遊んでばかりなのだ。
まぁ、寝っ転がってる後ろから、
ぷにぷにお尻とかパンツが見えたりするし、それはそれで……。

いやいや!
ここは大人としてしっかり指導していかないと!
そう!大人として!!


d_151877jp-003.jpg


ヒメちゃんに手玉に取られました!キャハッ☆
大人とエッチなことをするっていうのが、
どういうことを意味するのか分かっていない生意気少女は、
どんどんと行為をエスカレート!
最初はパンツを見せたりおっぱいを触らせたりだけだったのに、
ついにはお金をせびるためにその先まで!
子供お口に子供オマンコまで使われたら、
どんな大人だってイチコロに堕とされちゃうよ。

もちろん!大人の怖さもたっぷり味わわせてあげるけどね!
孕むまで大人ザーメンを子供膣に注いであげる!


d_151877jp-004.jpg


●基本CG15枚(全227ページ)
●本編/CGのみ版 収録
つるぺたこどもおっぱいをたっぷりたんのう!
つるすべこどもおまんこで見抜き射精!
フェラチオじゃ満足できずにイラマチオ射精!
顔面騎乗でクンニのおもてなし!
電マを使って絶頂オナニーのお手伝い!
騎乗位で処女喪失のガチハメ生セックス!
後背位の生ハメ大人セックス!
お尻の穴にもチンポの味を教えるアナルセックス!
調教済のメス穴に孕ませザーメンを大量射精!

しょせんは子供。大人の怖さをたっぷり教えたら、
自分専用の生オナホに早変わり!

『俺がこんなメス○キに負けるわけがない』
d_151877pr.jpg


人生何も積んでこなくたって、なにか出来ることはあるはず!
たとえばエロ同人を買って孕ませティッシュを量産するとか!

しかもFANZAなら新作が20%OFFで手に入るキャンペーン中なのだ!
サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格『777円』!

メスイキじゃなくて、
可愛くて生意気なメスガキが好きなら、今すぐチェック!


ヒメちゃんのおパンツ!ハスハスハスハス!
d_151877jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



歩きスマホが駄目だと言われることがよくあるけど、
別に良いと思うんですよね。

ぶつかる、駅のホームに落ちる、邪魔、なんて話も聞くけど、
あんなのごく一部の話で、
そもそも歩きスマホしてなくても、ぶつかって落ちて邪魔なドジっ子だと思うんよ。
いるでしょ、何しても注意力が散漫な人って。
そういう人が「たまたま」歩きスマホをする人だったってだけなんだよ。

歩きスマホのメリットを上げるとするなら、
歩きスマホをしている女の子をじっと見つめても視線に気づかれない。
スマホを見ているふりをして実はずっとお尻を追いかけていてもバレない。
カメラで後ろ姿(主に下半身)を撮影しても写真を見ているようにしか見えない。

う~ん、これは絶対に規制するべきではありませんね。
歩きスマホ、ばんざい!

『歩きスマホは条例違反!見つけたら問答無用で即ハメ生中出し!』
d_135885pr.jpg


スマホが当たり前になった時代になって、
顕著になり始めた「歩きスマホ」。
その危険性から、社会問題にもなっていた。
この流れは当然とも言うべきか、
各自治体では歩きスマホを規制する自主法を次々と導入し始めた。
通称「歩きスマホ条例」。
品行方正な国民が監視者として選ばれ、
監視者は違反者に対して何かしらの罰則を与えられるというアバウトな条例だったが、
俺はこの条例に感謝しているのだ。
なにせ、手違いとはいえこの俺を監視員として選んでくれたのだから。


d_135885jp-001.jpg


はい違反者発見!!お前セックス決定!!
監視員となって違反者に自由に罰則を与えられるとすれば何をする?
そう、セックスですね。
もちろん対象は可愛い女の子のみ。
男やババアは知らんよ。見逃してやるわ。
血眼になって可愛い女の子を探して、
一瞬でもスマホを取り出そうものなら即罰則!
言い訳しても絶対に許さないぞ!
悪い口にちんぽをぶちこんで、
オマンコにお仕置きザーメン流し込んで反省させてやるから覚悟しておけよ。

うーん、歩きスマホ大推奨!
もっともっと歩きスマホしてくれていいのよ!


d_135885jp-002.jpg


○基本エロCG14枚
○セリフ・差分込み本編 約170枚
○イラストのみver、立ち絵も収録
○総合計約310枚
JK違反者発見!フェラチオから立ちバックで中出しセックス!
保育士違反者発見!パイズリフェラから対面座位で性教育セックス!
美人OL違反者発見!イラマチオ&後背位のカフェセックス!
ギャル違反者発見!無理やりキス手マンで彼氏に見せつけセックス!
人気生主違反者発見!オナニーのエロ配信で全国デビューセックス!
ダブルJK違反者発見!Wフェラの後はサンドイッチセックス!

今日も違反者に罰則を与えて街の平和を守る大事なお仕事。
これは一秒たりとも気が抜けないね。


『歩きスマホは条例違反!見つけたら問答無用で即ハメ生中出し!』
d_135885pr.jpg


言いたいことも言えないこんな世の中で、
脳内バトルだけは全戦全勝の残念イキリ野郎でも大丈夫。
やりたかったこんなことが叶えられるエロCG集がここにある!
さらにFANZAなら20%OFFで最新作が手に入るのだ!
サークル設定価格 864円
キャンペーン価格『691円』!!

誰も逆らえないからこそ気持ちいい。
支配欲と征服欲を満たしたいなら今すぐチェック!

違反者に対する慈悲はない。
d_135885jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



時々、あまりの自分の存在感のなさに、
「俺ってちゃんと人に見えてる……?」
と不安になることが無いだろうか。
普通に歩いているだけなのに人とぶつかる。
呼んでいるのにいつまでも気づいてくれない店員。
なぜか反応してくれない自動ドア。


もちろん得することなんてのは一つもないし、
何よりも認識されていないのではという恐怖感とコンプレックスを抱え、
より存在感がなくなるスパイラルに陥るのだ。
あ、ちな、俺のことじゃないから。じゃないからな!!!

『無視せざるを得ぬ町…っ!』
d_135796pr.jpg


都心から電車で約5時間。
山間にあるこの町は世間から隔離されたような場所にあった。
数年ぶりに帰ってくることになった故郷で俺は浮かれていた。
この町が好きだったから。
が、残酷なことは誰の身にも突然降りかかるもの。
俺はどこにいても誰に話しかけても『完全に無視』される存在となった。
村八分。良くある話だ。
母親もその対象にされていると知った時、
俺は大好き『だった』この町に復讐することを誓った。


d_135796jp-001.jpg


存在を無視されるんなら好きなことしまくって良いんじゃね!?
誰に何をしても許されるって最高じゃん!
クラスメイトの女の子のおっぱいを揉んでも、
服を脱がしてオマンコ弄りまくっても問題無し。
だって、俺を無視しなきゃいけないルールだもんねぇ。
誰も止められないからチンポを突っ込んでセックスもOK!
もちろんゴムなんてつけないから、孕ませセックス上等ですよ。

男も女も犯されていく様を見てるだけ。
こんなに気持ちいいことが今まであっただろうか。
無視されて本当に良かったわ!


d_135796jp-002.jpg


■基本CG 254枚!!!
■セリフ付き差分 1096枚!!!
■+文字なし画像1033枚&【オマケ】もついて合計 2251枚収録!!!
1920×1080サイズのコミックCG集!

クラスで一番人気の女の子の胸を揉みしだき、
そのままオマンコに挿入!特濃ザーメンを中出しセックス!
食事中の女の子に強制イラマチオ!
先生に指される度に電マとチンポのダブル快楽責め!
鉄壁委員長のオマンコ御開帳!感じまくっちゃうエロセックス!
川遊びは水着着用の女子全員でハメまくり乱交!
クラスメイトの母親を犯しまくる食卓!
快楽で狂うまで絶対に辞めないハメセックス!
最高の姉妹丼をするための貞操帯焦らしプレイ!
結婚式の最中に乱入して姉妹丼をたっぷり堪能!
この事件の元凶、市役所の女を犯しまくる!!
犯されたくて堪らなくなった先生をペットにしてド変態プレイ!
クラスメイトを全員連れて町のお祭りでお祭りセックス!

この町を完全にチンポで支配したからには、
女を犯しまくる生活に性を出すしかないでしょうや!


『無視せざるを得ぬ町…っ!』
d_135796pr.jpg


たとえその存在が誰にも認知されなくても、
エロ同人は誰にでも平等に買うことができるから大丈夫!
注目サークル「まろん☆まろん」最新作を手に入れるのだ!


しかもFANZAはポイント20%還元中!
サークル設定価格1,080円を購入すると
電子書籍/PCゲームポイント:200pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:10pt獲得!

好きな作品を買ってゲットしたポイントで、
さらにお得に作品ゲットの良スパイラル!

チンポを無視することだけは誰にもできないってわけよ!
d_135796jp-004.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



年下の女の子は、そこにいるだけで可愛いものだ。
ワガママでも、生意気でも、
その愛らしさだけで全てが許してしまえそうな気もする。
大人な余裕で全てを包み込んであげたいと思う一方で、
『年下女の子の玩具になりたい!!』
という悪しき欲望がこみ上げてくるのは、致し方のないことだろう。
大人なのに子供に良いようにされちゃうという背徳感。
これは、紳士の嗜みといえるかもしれない。

求む!!
可愛くて性欲の強い年下の美少女!!
ご連絡お待ちしてまーーーーす!!

『女子校の用務員になった俺は発情期の生徒たちと日替わりでS○Xさせられています!?』
d_113857pr.jpg
【詳細ページはこちら】


『この仕事始めて良かった』
ダラダラとしたニート生活を続けていた俺が、
女子校の用務員のアルバイトを始めたのは、ついこの間。
若い女の子たちを自由に視姦できるこの環境は、まさに夢のような仕事だった。
そんなある日、いつものように視姦を楽しんでいるところを女教師の檜山に見つかり、
放課後に呼び出されるというピンチに陥ってしまう。
この桃源郷を失ってしまう恐怖にかられながら、
放課後呼び出された教室に向かうと、
そこにやってきたのは、一人の女生徒だった……。


d_113857jp-002.jpg


この仕事始めてよかった!!!本当に!!!
学校の女の子たちの肉バイブになるのが新しい仕事!
生徒たちの性欲処理とは言ってますけど、
完全に俺得でしかないわけですけど大丈夫ですか?
性欲が溢れすぎてしょうがない女の子たちが、
チンポを求めて次から次へと現れる幸せ!
生ハメ中出しで孕ませるくらいの連続射精しちゃうよね!
こんな夢のような仕事があるなら、俺も働きに出たいっすわ!

d_113857jp-003.jpg


◆基本CG:16枚
◆差分込み総枚数:260枚
◆画像サイズ:1920×1200pixel

性欲の強いJKたちが、当たり前のようにチンポを求めて、
セックスを強要される夢のようなセックスライフ!
今時ギャルのフェラでたまらず顔射!
騎乗位ハメで性欲処理係の仕事開始!
生ハメセックスで溢れ出す精液!
水着少女の肉バイブ係で連続射精!
動けなくなった水着少女が気絶するまで後背位ハメ!
生意気少女の足コキで射精!
お仕置きの肉オナホプレイで絶頂させまくり!
内気な女の子の初めての性処理体験!
エッチな女の子たちと乱交パーティー!

性欲が溢れすぎて誰とでもセックスしたい女の子たちと、
気軽に生ハメセックスしまくる夢生活が羨ましすぎ!!


『女子校の用務員になった俺は発情期の生徒たちと日替わりでS○Xさせられています!?』
d_113857pr.jpg
【詳細ページはこちら】


ドMなのに飼ってくれる美少女たちがいない。
そんなアナタでも美少女たちが囲ってくれるドエロCG集!
DMMなら20%OFFで手に入る!!


サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!
セックスが大好きなJKが、
乱れに乱れる姿が好きなら今すぐチェック!


性欲が強過ぎるJKを誰か紹介してください!!!
d_113857jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



ビッチとはなんだ?
気持ちよければ誰とでも寝たがる女のことか?
金のためなら身体を売るのも厭わない売女のことか?
あるいはその両方か?

だがそれは本当に悪いことだろうか。
確かに行動のそれは褒められたものではないかもしれない。
しかし、自分となんら関係のない人を捕まえて、
このクソビッチが!!なんて思わないし、
むしろ簡単にヤラせてくれるならお願いしたいくらいだろう、正直なところ。

彼女や妻がビッチなら大変だろうけど、
少なくとも俺にはその心配はないのだから、
この世の中、もっとビッチが増えれば良いんだ!
可愛いビッチな女の子とズコバコいやらしいエッチをしてみたいよぉおおお!!

『ビッチ!?が田舎にやってきた』
d_108746pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


都会から女の子が転校してきた。
しかもギャル!!しかも可愛い!!
この意味が分かるか?分かるだろう?
『都会のギャルはビッチ』
これは俺たちがエロ漫画やAVで仕入れた真実の知識だ。
パンチラ、胸チラ当たり前、援助交際で身体を売ってお小遣いを稼ぎ、
男をとっかえひっかえ毎晩のようにヤリまくる。
しかも見た目は超可愛い女の子だ。
芋臭い田舎女とはひと味もふた味も違うのだ。
これはもうヤラせてもらうしかない!!目指せ都会っ子デビュー!!

d_108746jp-002.jpg


やったぜ!!都会のビッチJKで童貞卒業!!
ギャルはセックスが大好きだから、
連発中出しなんて当たり前田のクラッカー!
強引に無理ヤラれるくらいが丁度いいのだ。
言い換えればいつでもヤラせてくれる天然肉オナホ。
本人もだんだんとその気になってきて、
村の子供たちやオジサンたちともエッチし始める始末。

ビッチも毎回気絶するぐらいイキまくってるんだから、
ウィンウィンの関係ってやつだな!!
あー今日も中出し連発でたっぷり男種仕込んでやるか!!


d_108746jp-003.jpg


基本CG15枚!差分込み本編102枚!
『イラストのみver』収録!
作品紹介おまけミニゲーム(高画質版)同梱!
ビッチじゃなかったギャルJKが田舎男たちに蹂躙され、
正真正銘のビッチギャルに変身しちゃう!?
学校の同級生にせがまれパンチラ&胸チラ!
胸を揉まれて押し倒された勢いのまま筆おろしセックス!
後背位で奥まで突かれて中出し交尾セックス!
バス待ち時間でフェラ奉仕、そのまま青姦!
少年たちの世話のはずが下の世話までオネショタセックス!
夜這い少年に犯されて中出し絶頂!
農作業中のオジサンと大人のレッスン!
そのままお家に連れ込まれて本気種付けセックス!

毎晩のように男たちに犯される肉便器になったギャルJKは、
今日も元気に中出しアクメをキメましたとさ、めでたしめでたし。

『ビッチ!?が田舎にやってきた』
d_108746pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


簡単にヤラせてくれるセフレがいないのはしょうがない。
だったらこのエロすぎるCG集で気分だけでも味わおう!!

さらにDMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格『691円』!!

ギャルJKがチンポに狂っていく様が好きなら今すぐチェック!!

野獣の森に入って無事に過ごせるわけがない件について
d_108746jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)





オナホール。
それは男の夢だ。

オナホはセックスの出来ない男の駄アイテムと思われがちだが実は違う。
この世のものとは思えないほどの快楽を与え、
千差万別、それぞれが個性を持っている奥深い世界。
ただ性欲を満たすだけのものではないと、オナホプレイヤーなら知って当然の理だ。
ありとあらゆる欲望を満たすため、神へと挑戦し続ける。
それがオナホールというものなのだ!!

手淫もいいだろう。
相手がいればセックスだってすればいい。
そこにオナホールが加わるだけで人生がどれだけ明るく輝いたものになるだろうか!
もっとオナホールを買おう!使おう!
オナホールはいいぞぉ!!世界が変わるぞぉ!!


『お眠りオナホ中出しレイ プ♪』
d_106928pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


世の中ってやつはなかなかうまくいかないものだ。
教育実習生として母校にやってきたものの、
それほどやる気に満ちあふれていない俺は、
毎日のように小言を言ってくる真面目で生意気な女生徒にイライラしていた。
そんなある時、街で噂されていた‘浮浪者’の話を聞きとても興味を惹かれた。
なんでもその浮浪者は「誰でも眠らせる催眠能力」を持っていて、
性欲に満たされない男にその力を授けて回っているという。
「誰でも眠らせる催眠能力」
そいつを手に入れたら、あの小五月蝿い女生徒に一泡吹かせてやれるかもしれない。
今から股間のタギりが抑えられそうにないぜ、ハハハ!!


d_106928jp-001.jpg


寝ている女の子にエッチなイタズラをする。
たったそれだけなのにこんなに興奮するのは何故だろう!
不思議な力で眠らされ、すやすやと寝息を立てる少女たち。
おっぱいを揉んでも、キスしても、手マンしても、まったく目が覚める様子はない。
少女の甘い匂いにおもむろにペニスを取り出し、
頬にこすりつけながらの射精は天にも登る心地だ。
女の子の反応が薄いことを不満に思うことなんてなかったのだ!
相手の了承が一切ない一方的な陵辱。
抵抗なく安置で得る征服感がこれほど気持ちがイイとは!!



d_106928jp-003.jpg


基本CG21枚、本編枚数は280枚以上!!
主人公は一人ではなく、複数の話が集まったオムニバスストーリーで描かれた本作。
全員が「誰でも眠らせる催眠能力」を持ち、自分の欲望のままに少女たちを犯し尽くす!!
真面目な黒髪JKを容赦なくオシオキセックス!
友達を探していた巨乳JKはパイズリで犯す!
バレー部の美少女に種付けセックス!
カースト上位の勝ち気JKをバックで陵辱!
生意気な妹をオナホ代わりに!
脳天気なお嬢様に男を教える性教育!
バイト先の同僚をロッカーに連れ込んで密室セックス!
隣の美人妻と本人も知らないうちに不倫セックス!
堂々と学校に潜入して手当たり次第に犯し尽くす!

犯したいという想いだけが男たちを突き動かす。
力を手に入れた黒い欲望は誰にも止めることは出来ないのだ!!


『お眠りオナホ中出しレイ プ♪』
d_106928pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


特別な力なんてあるはずもなくオナホでシコるしかできなくても、
これを見ながらオナホればそれはきっと素敵だなってエロCG集!!

そんな最新CG集がDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格864円
20%OFF特別価格691円!!

無防備な女の子を欲望のままに犯す。
そんな危ない願望を持っているなら今すぐチェック!


女の子ちゃんも気持ちのいい夢見てるかも!
d_106928jp-002.jpg



月間サイト内人気ランキング
2021年度オススメSLG
2021年度オススメRPG
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
広告
FANZA/専売/20%OFF
ファンザバナ

d_233103pr.jpg

d_242121pr.jpg

d_238334pr.jpg

d_239715pr.jpg

d_236907pr.jpg

d_239420pr.jpg

d_237230pr.jpg

d_227220pr.jpg

d_232985pr.jpg

d_237267pr.jpg

d_238283pr.jpg
お手伝いさん大募集!
bosyuu.png
2021年度オススメACT
2021年度オススメADV
エロゲランキング
電子書籍ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
全レビュー&攻略記事まとめ
kijimatome.png
スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆同人CGレビュー&感想の館