巨乳 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
カノビッチ~彼女がビッチになった理由~   【大人向け耳かき】道草屋 はこべら5 時計修理のはこべらさん。他【汗の匂い】   メイド系過激リフレ 本日開店!   美唯~隣の制服剣士~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~     ビフレストの魔物娼館Plus     d_135885pr.jpg
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 巨乳

異世界に転生して無双する。
そんな世界に憧れることはないだろうか。
現実では冴えない凡夫の自分でも、
異世界に行ったら大活躍して、英雄と持て囃されて。
可愛い女の子に惚れられて、最強ハーレムを作り上げる!
そんな夢物語に想いを馳せるのだが。
しかし。
現実でも上手くいかなかったヤツが、
環境が変わったからといって上手くいきますかねぇ?
持っているカードも満足に使いこなせないのに、
特殊能力を授かったからといって無双できますかねぇ?
性格を簡単に直せないように、
自分という人間を変えることはかくも難しいことなのだ。

『魔王を嫁にするためには。』
d_134859pr.jpg


俺、魔王と付き合ってます。
英雄によって封印されていた魔王が復活したのは最近の話だ。
そしてその封印を解いたのは何を隠そう俺だ。
こんなことになったのは、王子として現世に生を受けた自分の『前世の記憶』を思い出したことに始まる。
驚くことに、この世界は前世で知っていたゲームの物語に酷似していたのだ。
しかも、自分の迎える結末が悲惨なモノということも知ってしまった。
ゆえに「そんなんやだー」となったのは自明の理である。
俺は救済措置というバグめいた裏技を使い、レベルを上げに上げまくった。999。カンストだ。
そしてついにゲームでは『真のヒロイン』と呼ばれていた魔王攻略に乗り出し、
RPGなのにエロゲー展開にするため奮闘した結果。
ついに念願叶ったのだ!


d_134859jp-003.jpg


魔王とのイチャラブ生活は最高ですっッッ!!!
美人でおっぱいが大きい強気な魔王とただ愛し合う幸せ……。
圧倒的な力を持ってしまったが故に、
魔王と言えども俺の手のひらの上。
手マンで無理やり絶頂させまくり、
巨根でオマンコの奥まで貫いて、身も心も完全征服しちゃいました!
もちろん結婚する気もあるし、孕ませるつもり満々だから、
子宮めがけて大量射精の中出しアクメ!
魔王もすっかりエッチが大好きになっちゃって、
ラブラブセックスはいつまでも終わりません!


d_134859jp-004.jpg


本編CG枚数 190枚+文字なしver
画像サイズ 2000×1500 pixel
魔王の贅沢おっぱいでパイズリ!
そのままバックから後背位セックス!
時は遡り、魔王の分身を籠絡するための手マン!
そのまま処女も頂いちゃう鬼畜中出しセックス!
何度も呼び出してはセックスを続ける日々!
愛し合うことに成功したあとは、ついに魔王復活の儀!
何も覚えていない魔王から再び処女をいただく処女セックス!
騎乗位セックスで気分を高めた後は、
排卵からのガチ孕ませセックス!
なんやかんやあって魔王と分身の二人と結婚!?
ドレス姿の二人とウェディング3Pセックス!

幸せの形は人それぞれ。
魔王とのラブラブエンドもあって良いんじゃない?

『魔王を嫁にするためには。』
d_134859pr.jpg


人生はやり直せない。変えられるのは己のあり方だ。
そしてこの最新コミックは己の意思で買えるのだ!

さらにFANZAなら20%OFFで手に入るお得!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格『691円』!!

魔王様とのラブラブファンタジーを
無双したいなら今すぐチェック!


魔王の人間バージョンもめちゃシコ可愛い!!
d_134859jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



働けど働けど楽にはならない。
終わりのないデスマーチという仕事人生。
こんなんで良いのか!?幸せってなんだ!?
自分の人生、やりたいことをやらなきゃ駄目!
お金のために働くんじゃない。
自分が自分らしく生きるために働くんだ。
身を削ってまで、心を削ってまで今の仕事にしがみつく意味なんてあるのか?
いや、そんなものは最初からない、あるわけがない。
やりたくないことなんてやらなくて良い!
たった一度しか無い人生、好きに生きて何が悪い!
俺たちは自由の民なんだ!

というニートの妄想が今日も終わりを告げる……。

『この会社、なにかおかしい…っ!』
d_136810pr.jpg


この春、通っていた大学を卒業し、
就職の決まっていた会社に無事入社した。
まだまだ分からないことだらけの新米社員だけど、
最近、ちょっと困ったことになっている。
『消しゴム落としちゃった。”膝を曲げずに”拾ってくれるかな?』
そう、セクハラだ。
昨今、セクハラに煩い社会になってきているにも関わらず、
この会社では日常的にセクハラが行われているのだ。
あまりにも当たり前に行われすぎて、
私自身これが普通なのかな、なんて思い始めているのも、
なんだかこの会社に毒されてきた証拠なのかも……??


d_136810jp-002.jpg


うん?何もおかしいところなんて無いよね?
いつでもどこでもパンチラは見たいし、
おっぱいが大きかったら揉みしだくし、
むちむちのお尻があったら感触を楽しみたい。
エッチな言葉を投げかけるのはあくまでコミュニケーションの一貫で、
身体を触るのは円滑な関係を築くためのスキンシップ。
うーん、いくら考えてもおかしくないよ。至って普通のことでは?
たまにチンポが、お口やオマンコに入っちゃうこともあるけど、
ムラムラしてたら仕事にならないしさ。

ちょっとしたお遊びみたいなもんだよ、うん。
だからさ、仕事なんてやめてセックスしよ!セックス!!


d_136810jp-003.jpg


基本15枚 台詞差分149枚!
文字あり、文字なし同梱。
新入社員のパンチラに一同興奮!
入社面接はセクハラ面接?
おっぱいを揉みしだきながら資料作り指導!
グラビアポーズで柔らかお尻弄り!
クールビズでおっぱい丸出しエロ涼し気な姿に大変身!
電気交換でおしり丸出し!
コピー機で痴女丸出しのおっぱい印刷!
AV見ながらオナニー射精の受け皿は新入社員のお口の中!
備品を壊したお仕置きにサンドイッチセックス!
子供服を着せられたまま顔射、髪射のロリプレイ!
いつまでもたどり着けないエレベーターでの輪姦セックス!
いつもの消しゴム拾いはいつもと違うガチハメセックス!

普通じゃないと思ってはいたけれど、いつの間にか染められていた意識。
新入社員のセクハラを越えたセクハラ生活は始まったばかり!?

『この会社、なにかおかしい…っ!』
d_136810pr.jpg


この会社(ブラック的な意味で)おかしいと思っても、
踏ん切りがつかないから転職出来なくてもしょうがない。
エッチすぎるホワイト職場を描いたエロCG集で満足するのだ!

しかもFANZAならポイント20%還元中!
サークル設定価格864円を購入すると、
電子書籍/PCゲームポイント:160pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!

ポイントを賢く貯めて、
他の作品をお得にゲットしちゃおう!

コピー、お茶くみ、セックス!!
d_136810jp-004.jpg



(レビュアー:みゃたろー)




全てが完璧だからといって良いわけじゃない。
どうしてなのかは知らないが、
むしろ、少しダメなところがあったりしたほうが安心感がある、
というのは思い当たる節があるだろう。


だからというわけではないが。
別に自分がそうだからというわけではないんだが(強調)
イケメンよりも、ちょいブサのほうが良いとは思わないだろうか。
ほら、ぜんぜん浮気とかしなさそうだし。
金持ちよりも、ちょい貧乏のほうが良いとは思わないだろうか。
金銭感覚も自分に合ってるだろうし。

どうも、安心感が感じられる優良物件です。
いつでもお声掛け待ってますので、いつでもどうぞ!カモン!カムヒア!

『人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~』
d_136277pr.jpg


彼女に振られた悲しみからしばらく。
気を利かせた友人らから合コンに誘われた。
(今考えるとただの数合わせだった)
なかなかレベルの高い女の子が集まりテンションも上がった俺だったが、
結果は無残なもの。
可愛い女の子は全部友人たちに持っていかれ、
残ったのはブスでデブの巨乳女だけだった。

俺と同じように数合わせで連れてこられたのだろうか。
確かにブスではあったが中々気が利くし、
酔っていることもあって、ヤれるなら何でも良いやという感じで、
勢いホテルに連れ込むことになったのだが、
これがまさか大正解だったとは、この時の俺には想像もできなかった。


d_136277jp-002.jpg


やっべ!むっちりボディが気持ち良すぎるっ!ブスなのに!!
両手に零れんばかりの超巨乳に、
抱き心地の良いむっちりとした体つき。
肉付きが良いからか、オマンコのふわとろ具合も最高!
何でも言うことを聞いてくれるし、
献身的に尽くしてくれるし、
こんな良い女が処女だったなんて、
世の中の男はどうかしてるぜ!!(どうかしてたのは自分ですが)
性欲に負けた結果にはなってしまったけど、
身体の相性がいいってことだけ認めて後は諦めよう!
だってもうどう見てもブスなんだもん!


d_136277jp-003.jpg


○フルカラーコミック90ページの大ボリューム!
酒の勢いに任せてガチ処女セックス!
フェラチオをさせたりパイズリをさせたり調教も楽しい!
部屋に連れ込んで自宅デートセックスはコスパ良し!
無理やり言いくるめて生ハメと生中出し!
裸エプロンでエッチも、お掃除フェラもOK!
ハメ撮りで興奮度アップのドM体質!
イベントでコスプレしたあとはそのままセックス!
就活で失敗しても優しく手コキで癒やしてくれる!
今日も元気にヒモ生活でもセックスは一人前!

ブスだけど身体だけは120点の彼女の気持ちよさから、
二度と抜け出せなくなってしまう最強ハニートラップ生活♪


『人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~』
d_136277pr.jpg


ブス女にだって人を選ぶ権利ってものがある。
誰にも相手にされない悲しみはエロ同人で晴らすのだ!

さらFANZAなら作品購入でポイント20%還元中!
サークル設定価格1,080円を購入すると、
電子書籍/PCゲームポイント:200pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:10pt獲得!!


使えるポイントを手に入れて、
他の作品をお得にゲットするチャンス!
ポイント利用はユーザー登録も忘れずに!


何でも言うことを聞くからつい楽しくなっちゃうんだよなぁ!
d_136277jp-004.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



バンザーイ、バンザーイ、おばんざい!
というわけで(どういうわけだ)
おばんざい☆スタジオの新作CG集が販売開始されました!

前作『リサイクル彼女 -寝取られた清楚ビッチの有効活用-』は、
寝取られからの復讐セックスという何とも重苦しいストーリーでしたが、
今回は前作と打って変わって、
生意気そうな女の子が、援交を通じてエッチになっちゃうという分かりやすい話。
援交が題材ってことはギャル系……?
イマドキ少女っぽく、ちょっと冷めた感じが実に好みですねぇ(ニチャァ)

【自称S】★5J○姫〔SSR〕がガチャ代を¥交で稼いだ結果www【実はM】
d_135353pr.jpg


ソシャゲにはお金が必要だ。それも大量に。
強くなったから何?
誰かに勝てたから何?
このゲームをやることに何の意味もない、そんなことはわかってる。
でも強くなりたいし、勝ちたいのだ。
このゲームが好きだから。
そのためには何だってしている。
そう援交だって――――――


d_135353jp-002.jpg



◆お金欲しさに身体を売り始めたらあとは堕ちていくだけ。
快楽漬けで新たな扉を開いてしまったJKの続きを読む◆






やっていることの全てが嫌になって、
逃げ出したくなる、投げ出したくなる時は誰にでもある。
そんな時は、本当はイケナイと分かっていても、
自暴自棄になった自分には止めてくれる枷がなくなってしまうのだ。

そんなだから、
必要のない萌えフィギュアをAmazonでポチっちゃったり、
明日辛いと分かっていてもお酒をガバガバ飲んじゃったり、
なんともなしにソシャゲのガチャを回しまくっちゃったり、
吟味もせずにアダルトなビデオを大量買いしちゃったり。
自制心をなくして暴走するのだ、人は。


いやーでもね。
言うて、たまにはこういうストレス発散も大事よ??
その場はめっちゃ気持ちいいから。

『陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる』
d_134251pr.jpg


吉沢茜。
クラスでは特に目立った行動もせず、物静かな女生徒だった。
しかし、その体つきは浮世離れしていて、
大きな胸、大きなお尻、全身から溢れ出す色気は全ての男たちを狂わせていた。

そして、うだつの上がらない教師生活を続けていた俺も、
その一人に加わってしまうとはあの瞬間まで思わなかったのだ。
元々暗い性格の彼女が、濡れそぼった制服姿でイジメの相談をしに来たあの時までは。


d_134251jp-001.jpg


コイツ陰キャだし、いくらヤっても良いよね!!陰キャだし!!
エロすぎる身体つきに我慢できず、
無理やり押し倒したら大した抵抗もしないドM女だった!
経験は浅いが肉感的なオマンコは巨根を悠々と咥え込み、
レ○プされているにも関わらず、ナカイキするほど天性のエロ女。
どんなことをされても「いいなり」になるから、
ついつい行為もエスカレートするのはしょうがない!
だってエロいんだもん、気持ちいいんだもん。
本能のまま、セックス猿になったっていいよね!相手は陰キャだし!


d_134251jp-003.jpg


フルカラー43p!!
文字なし画像バージョンも同梱!
イジメ相談に来た女生徒の身体を揉みしだく!
そのままベッドに押し倒して巨根で貫くガチセックス!
レ○プされているのに大人セックスで感じまくっちゃう!!
バレそうになりながらの快感頂点の全力中出し!
精液を掻き出してたらまた興奮しちゃったから2回戦開始!!
親バレの危険大な家庭訪問生ハメセックス!
感じまくるいいなりセックスで種付けセックス!

犯されても誰にも言えない陰キャだからこそ自由にできる。
そんな都合の良い美少女が手に入ったのだ!!


『陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる』
d_134251pr.jpg


人一倍自制心が強いから、上手にストレス発散できなくても大丈夫!
この最新エロコミックでシコシコ発散しまくろう!

しかもFANZAならポイント20%還元中!
サークル設定価格972円を購入すると、
電子書籍/PCゲームポイント:180pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得!


好きな作品を買って、
別の作品をポイントでお得にゲットしちゃうのだ!

これは本当に良いオナホを手に入れたぞ(前編)
d_134251jp-005.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



サイト内人気ゲームランキング
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について