人気タイトル
        同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
d_233103pr.jpg     d_242121pr.jpg    
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 言葉責め
RJ251068_img_main.jpg
【DLsite】【FANZA】

攻略記事を上げるのを忘れていたという大失態!
5月の記事なんですが上げます。
エッチで面白いゲームなので是非プレイしてみてください。

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



RJ258146_img_main.jpg
【DLsite】【FANZA】


美少女女子マネの入部は男の夢!
mane.jpg

我ら弱小野球部に女子マネージャーが入部した。
小石川花(こいしかわ はな)。
名前のごとく、可愛らしい印象の彼女に俺たちは湧いたものだ。
確かに自分たちは部員9人しかいない弱小校だが、
こんなに爆乳デカ尻の女子マネがいるだけで、
優勝校に負けないくらいの勝ち組だと胸を張って言える。
これこそが俺たちが描いていた青春時代の幕開けだと、
あんなに胸を躍らせていたあの頃が遠い昔のようだった。

そう、俺たちは知らなかったのだ。
まるで人の悪意を知らない赤子のように。
この少女の微笑みの裏にある、本当の姿のことを―――――


◆妖しく微笑む少女の
マゾ男射精させまくりドS調教が幕を開ける続きを読む◆





エロゲーをやってるとさ、
アダルト声優のCVが聞こえてくるわけよ。
そうすっとさ、
「あーこんなエロい声だして、きっと声優もエロいんだろうなぁ」
「いっそ俺のチンポもしゃぶってもらいてぇ」

なんて思ったりすんだけどさ。

よくよく考えてみれば、
死んだ顔でブラック企業で働いている人はブラック企業が大好きなんか?
30越えてコンビニでバイトしてる人はコンビニが大好きなんか?

ってとこに行き着くわけだよ。
結局のところ、みんな仕事でやってるだけなんだよな。
夢がねぇなぁ、悲しいなぁ……。
まぁ発想の転換で、
嫌々エロ声優をやらされていると考えると、
それはそれでめちゃ抜けるんだけどさ。

『エロゲ声優デビュー本番解禁』
d_154254pr.jpg


新人声優は仕事が選べない。
だから時にはエロゲーの収録だってやらなきゃいけない。
そういうの、分かるよ。大変だよなぁ。
でもさ、初めての収録で緊張してるってのは分かるけど、
エロさに艶もないし、臨場感もない。
これじゃあ、使い物にならないんだよ。
仕方ないから歴戦の監督直々に演技指導をしてやらないとなぁ。
べつにエロいことしたいわけじゃないぞ。
これも円滑に収録を進めるためだからな。
ちょっと実演が混じってるけど、これも声優として成長するためだ。
頑張ってエッチのお勉強しような。


d_154254jp-003.jpg


実録!エロゲ声優のガチハメ収録です!!
エロ演技が下手な声優には、
身をもって体感してやらせなければならんのです。
おっぱいを揉まれるとはどういうことか、
チンポを扱うというのはどういうことか、
セックスをするというのはどういうことか。
その全てを理解できなければ、本物のエロゲーは作れないのだから!
生ハメ?中出し?台本にそう書いてあるんだから、
全部そうするのが俺流なんだよ!!!

最高の「エロ演技」ってものを味わわせてやる!


d_154254jp-004.jpg


●基本CG13枚(全217ページ)
●本編/CGのみ版 収録
演技ベタの新人声優に実演指導!
おっぱいを揉んだり乳首をつまんでおっぱい指導!
クリトリスを弄って絶頂指導!
チンポをシゴいて手コキ指導!
パイズリフェラでザーメンの味を知る指導!
生ハメ処女セックス指導!
後背位からの連続生中出し指導!
とろけるまでベロチュー指導!
種付けプレスで孕ませセックス指導!
後ろも使ってアナルセックス指導!
快楽堕ちの気持ちを掴める実演指導!

敏腕監督による実演指導は効果絶大だから、
下手くそ新人でもそれなりに使えるようになるのだ。

『エロゲ声優デビュー本番解禁』
d_154254pr.jpg


声優に自分の願望を押し付けるのはNG!
ただし、エロ同人の中でなら何をやっても許される!

しかもFANZAなら最新エロ同人が20%OFFで手に入るのだ!

サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格『691円』!!
声優に対してのエロ妄想に囚われた、
哀れな声ブタ亡者共は今すぐチェック!!


妄想中のエロゲー収録現場はいつもこんな感じ。
d_154254jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


RJ251068_img_main.jpg
【DLsite】【FANZA】


こうなったら最後の手段に出るしかない!
dara.jpg

クロエと同棲を始めてしばらく、
彼女の言ったことは嘘だったことが判明する。
いや、最初は頑張っていたんだ……と思う、たぶん。
同棲当初のしおらしさはどこへやら、
すっかりダラ彼女になってしまったクロエは、
今日も今日とて、家事も炊事も仕事もせずに家でだらだらごろごろ。
何度言っても生活を改めようともしないその態度に、
いい加減に堪忍袋の緒が切れそう(半分諦め)だった時、
バイト先のアダルトショップ店長のシロナにとある提案をされる。
それは負けたほうが勝ったほうの言うことを聞くというシンプルなゲーム。
彼女は性欲が強いから恐らく乗ってくるだろう……と。
俺の人生を賭けた、クロエとのエッチな大勝負が今始まろうとしていた。


◆可愛いしエロいし最高の彼女なんだから
もうちょっと頑張らせるためにエロ頑張る続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


d_139548pr.jpg
【DLsite】【FANZA】


3人娘に植えつけられるマイノリティ性癖のリポート。

左・前・右: こんばんは。
前: 今回 君には私たちの実験に付き合ってもらいたいの。
右: 君の脳内に特定の状況において快感を感じる回路を作るという実験にね?
左: 簡単に言えば、性癖を植え付ける…ってこと。


笑顔は魅力的な女性の条件である。
笑顔は相手に好意を示す表情である
----------------------------------------
クラスのかわいい女子が僕を笑っていたのは、
僕が彼女たちに好かれていたことを意味する。
L.E.D. 照明終了。

そうさ、女子に笑われてイっちゃうのは普通なんだ。
どんな過去でも、僕たちなら性癖に変えられるはず。
そんな「当たり前」を思い出させてくれる音声です。


わらわれたっていいじゃない。にんげんだもの

前: 君は女の子の笑顔は好き?
右: 女の子の笑顔が好きって男の子は、多いよね。
左: イメージの中の私たちは、どんな風に笑うのかな?

前: まあでも、今日 君が聞けるのは、
前・右: そんな幸せな笑い声じゃないってこと、

前・左: 分かってるよね?

サークル「F・A・S」からは2作品目のレビュー。
前回レビューした『茸娘の苗床催眠』に続いて、
今回も特殊なシチュエーションが展開されている。
それはズバリ「嘲笑 (ridicule)」だ。
ほんとにぃ~? ほんとに気持ちよくなれる~?
……それを本当にするのが催眠なのですよ!
本作は3つのトラックから成るが、
その内2つは準備音声と解除音声 (の抜出) であり。
実質は1トラック (83分) の作品と言える。
シナリオの無い音声なので量的には十分だろう。


◆女の子にあざ笑われるのが快感になったら
新世界(ドM)が開かれる続きを読む◆





はーれむ・とりがー!!
【DLsite】   【DMM】


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




はーれむ・とりがー!!
【DLsite】   【DMM】


【平凡な学校生活が一変、女の子たちに襲われる生活に】
①
(自称お助け妖精であるギャル実と相棒となる銃。)

平凡な学校生活を営んでいた主人公、M太。
そんなある日、奇妙な桃色の煙と共に淫乱になってしまった女の子たちに襲われるようになってしまう。
打開策を見つようと学校を走り回っていたM太は小さい女の子、自称お助け妖精のギャル実と出会う。
ギャル実は撃てば本能を取り戻させることのできる銃をM太に授ける。
銃を片手に学校中を走り回り、M太は女の子たちの理性を元に戻すことに……。


◆ハーレムだって良いことばかりじゃない!
数多の女の子たちに身体を狙われ
休む間もなく襲われまくる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




茸娘の苗床催眠
【DLsite】   【DMM】


その森は古くから帰らずの森と呼ばれていた。

"もしもーし"
"あ、気がついたようだねー。こんな夜遅くにどうしたの?"
"ん? 肝試し? へー、こんな所まで来るなんて、君は勇気あるんだね"
"それで疲れちゃってちょっと眠っちゃったわけだ。ふふ。"
"でも、いくら夏とは言ってもこんな場所で寝てると風邪ひいちゃうよ?"
"お姉さんのお家であったかいお茶でも飲んで、休んでいきなさい"



深い森。そこは古くから帰らずの森と呼ばれてきた。
実際に、その森は過去に多くの行方不明者を出しており、
そして、通信技術・救助技術の発達した今日においても、
毎年のように新たな犠牲者を増やしている。
当然、その森は一般人の立ち入りが禁止されているが、
無謀な少年たちには、絶好の肝試しスポットになっていた。
あなたも、そんな愚かな少年のうちの一人。
勇気をふり絞って辿り着いた森の最奥にて、
あなたは豊満で優し気な女性に出会う……。

あっ、この女が犯人だわ (名推理)。


◆いっそ苗床になるのも悪くない。
どうぞ俺のキノコをお使いくださる続きを読む◆





オナッターVSインスタビッチ
【DLsite】


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




オナッターVSインスタビッチ
【DLsite】


【2つの有名なサイト】
①①①
(捕まったらこうなってしまいます……。)

女性が逆レ○プ映像を投稿するインスタビッチ、そのサイトには有名なTOP3がいた。
対して男たちがオナニー映像を投稿するオナッター、ここには1位を独走する正体不明の男がいた。
その名はレオパルドン。
インスタビッチの彼女らはオナッターに投稿している男たちを捕まえては逆レ○プを繰り返していた。
そんなある日、主人公レオパルドンは彼女たちに存在を気付かれてしまう。
逆レ○プされないように彼は逃げる、逃げる。無事に逃げ切ることはできるのだろうか……。


◆逃げる必要はないかもしれない。
けれどそれは矜持に反すること。
だから走り続ける続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




月間サイト内人気ランキング
2021年度オススメSLG
2021年度オススメRPG
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
広告
FANZA/専売/20%OFF
ファンザバナ

d_233103pr.jpg

d_242121pr.jpg

d_238334pr.jpg

d_239715pr.jpg

d_236907pr.jpg

d_239420pr.jpg

d_237230pr.jpg

d_227220pr.jpg

d_232985pr.jpg

d_237267pr.jpg

d_238283pr.jpg
お手伝いさん大募集!
bosyuu.png
2021年度オススメACT
2021年度オススメADV
エロゲランキング
電子書籍ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
全レビュー&攻略記事まとめ
kijimatome.png
スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆同人CGレビュー&感想の館