攻略・レビュー予定作品
d_191500pr.jpg       同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
    魔拳師さら動画サムネ
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 調教・奴隷

俺をそんな目でみるなぁあああ!!
外に出れば誰かが俺を見てあざ笑う。
どうせ変なやつだと思っているに違いない。
家の中にいてもそうだ。
いつも誰かに見張られている気がする。
俺は昔からそういう感覚に敏感なんだ。
誰だ!いい加減に出てこい!
ハァハァ……え?可愛い女の子だった?
外で笑ってたのは微笑みかけてただけ?
家の視線は変な虫がつかないように見張ってただけ?
なーんだ!ただのストーカーだったのか、なら安心だね(^o^)

『俺を見下し汚物扱いする潔癖性JK幼馴染みとJK妹を催眠アプリで強制ドスケベ発情させて種付けSEXハメまくり!』
d_156066pr.jpg


俺はごく普通の健康な男子だ。
健康な男子諸君なら良くわかっているだろう。
男はオナニーをする生き物だと。
そして楽しいオナニーライフのためには、
それにふさわしいおかずが必要なのだと。
だというのになぜ、俺は責められなきゃいけないんだ。
それもこれも全ては幼馴染と妹の意地の悪い性格のせいだ。
奪ったエロ本を手に、あーだこーだと文句ばかり。
俺をゴミでも見るかのような……いや実際にゴミとしてみてるんだな。
はー……まったく、身の程ってやつを知らしめてやるべき時がきたのかな。
そう!この催眠アプリならね!
…………本当に効くんだよな、これ。
効かなかったらゴミからクソゴミにグレードアップだぞ?



d_156066jp-001.jpg


わーいほんとに効いたよ~これでエッチし放題だ~(^p^)
妹も幼馴染も普段の辛辣な様子はどこへやら、
俺のことがダイスキで堪らない淫乱少女に大変身。
これならエッチなことしても怒られなさそうだし、
いままで溜まりに溜まった鬱憤を、
ザーメンと共にたっぷり中出ししてやろうじゃないか。

見た目だけは美少女な2人を好きに犯す幸せ。
最終的にはしっかり種を仕込んで、
本当に俺のことを好きになるほど調教してやる!

d_156066jp-002.jpg


CG枚数基本12枚
差分・サイズ違い含め全CG452枚
従順になった妹にフェラチオさせる!
対面座位で可愛い妹と筆おろし中出しセックス!
幼馴染の献身的な手コキで射精!
制服に着替えさせて下から眺める騎乗位セックス!
妹と夜のプールで水着セックス、アナルも初体験!
幼馴染の尻ナメ手コキでご奉仕エッチ、お礼に中出し!
夜のお散歩プレイは3人なかよく!
その後は夢のWパイズリフェラでフィニッシュ!
種付け完了したらもう催眠はいらない幸せエンド!

催眠から始まる恋ってのもあるんだよ。

『俺を見下し汚物扱いする潔癖性JK幼馴染みとJK妹を催眠アプリで強制ドスケベ発情させて種付けSEXハメまくり!』
d_156066pr.jpg


人を見返すには自分が頑張るしかない!
なろう小説のような力は降って湧いてこないのが現実だ!
でもやっぱり無理ならエロ同人さんの力を借りてみよう!

しかもFANZAなら最新作も20%OFFで手に入る!

サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格『691円』!!

催眠で女の子をエロくして、
思い通りに犯したいなら今すぐチェック!


別の女の子に手を出さないのが俺の紳士たる所以よな
d_156066jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



バンザーイ、バンザーイ、おばんざい!(令和初)

CG集サークル『おばんざい☆スタジオ』新作が発売されました。
発売したのはまだ年号が変わる前だったので、
平成最後のおばんざい作品ということになりますね。
しかも結構暗めの作品でダークエロな予感がビンビン。チンビンビン。
これは楽しみだぞぃ!

『真夏の夜の悪夢~示談の条件とは~』
titile.jpg


運転中の不注意だった。
減速した前方の車に気が付かず、ブレーキが間に合わなかった。
今にして思えば当たり屋だったのかもしれないが、
後悔先に立たず、もう全ては後の祭りだ。
……運が悪いことに事故を起こした相手はヤクザだった。
拒否する間もなくビルに連れて行かれ、
示談金として提示されたのは五千万円。
当然そんな大金を支払う能力はなく、
ほんの1週間後に入籍予定だった自分の彼女を、ヤクザに奪われてしまった。
彼女を取り戻そうと資金繰りに奔走するがそれも上手くいかず、
誰にも相談できず、絶望に打ちひしがれることしかできなかった。
今、彼女の身に何が起こっているのか何一つとして分からないまま。


sample_02_2019050414493981c.jpg


ヤクザに奪われた彼女。
じゃあ何されるかもう分かるよね。
そうだね、玩具だね。
ちょっとした気まぐれで奪われた彼女はヤクザの暇つぶしの相手に。
婚約者の前で処女を奪われたり、
公園に犬の格好で散歩したり、
調教と称して拘束乱交をしたり、

ただ、性のはけ口として使われる日々。
ヤクザも暇人やのぉ。


sample_03_20190504144936097.jpg


この絶望的な状況の中、
徐々に現れ始めたのが、セックスに快感を覚えてしまったマゾ彼女の本性だ。

婚約者のためにセックスに耐えていたはずなのに、
身体はセックスを、チンポを求めて狂い始める。
ひどく犯されれば犯されるほど愛液が溢れ、
感情を否定すればするほど、興奮は高まっていく。
婚約者のために―――――
そう自分を納得させながら、
チンポで感じまくってしまうこのシチュエーションがエロすぎる!

っていうかこのエロい女を婚約者は一度も味わってないんだよね。
もったいねー!だがそこがまたいい!


sample_04_201905041449408dc.jpg


もう何ていうか絶望しかないんですけど!!??
この状況、打破できませんでした。
お金を持っていっても無駄、
警察に行こうとしても無駄。
彼女を助けようと、婚約者が必死に頑張っている様子もしっかり描かれていて、
胸糞度合いが半端じゃないストーリー展開。

いくらなんでも酷すぎませんかね、おばんざい☆スタジオさん。
その裏で彼女は徹底的に犯されて、
そんな状況を見て抜ける人がいるんですか?人の心あるんですか?
まったくもう!!これだからおばんざい☆スタジオは!!
シコシコシコシコ……ウッッ!!!


『真夏の夜の悪夢~示談の条件とは~』
titile.jpg


平成最後にとんでもないダークエロ作品をぶっこんできた『おばんざい☆スタジオ』。
絶望しか無い寝取られエロを楽しみたい人には、
是非オススメしたい作品だ。

救い……?なんですかそれ美味しいんですか?
救いなどいらん!!
底抜けの絶望もまたエロを引き立てるスパイスなのだ!
で、終わらないセックス三昧の末に孕まされる……までは予想通りなのだが、
まさかその続きがあるとは誰も思わないだろう。

こうやって予想の斜め上を行くのが、
『おばんざい☆スタジオ』らしいっちゃらしい終わり方だったな。
しかし発想がやべーわ、マジで。

この少女は一体……?
sample_06_20190504144937d60.jpg



(レビュアー:みゃたろー)

※記事内で使用している画像は、おばんざい☆スタジオ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





生意気な女の子って可愛いよね。
何をシても許されるみたいな全能感で溢れてて、
わがまま放題しちゃう感じ。
つい甘やかしたくなる気持ちもあるわけだけど、
ここは立派な大人として教育的指導をしてやらねばな!
なんなら『性的』なことも教えてあげてもいいのだぞ!
えーっと……。
ひきこもり・ニートに教えられるようなこと何かありますか?
チンポは大人!頭脳は子供!
うーん、これはダメみたいですね。

『俺がこんなメス○キに負けるわけがない』
d_151877pr.jpg


ヒメちゃんの家庭教師として働き始めて少し経った。
最初は、可愛い女の子でラッキー♪なんて思ってたんだけど、
ヒメちゃんは親の前では素直で良い子なのに、
二人きりになると俺の言うことなんて全然聞いてくれないし、
勉強もせずにスマホゲームで遊んでばかりなのだ。
まぁ、寝っ転がってる後ろから、
ぷにぷにお尻とかパンツが見えたりするし、それはそれで……。

いやいや!
ここは大人としてしっかり指導していかないと!
そう!大人として!!


d_151877jp-003.jpg


ヒメちゃんに手玉に取られました!キャハッ☆
大人とエッチなことをするっていうのが、
どういうことを意味するのか分かっていない生意気少女は、
どんどんと行為をエスカレート!
最初はパンツを見せたりおっぱいを触らせたりだけだったのに、
ついにはお金をせびるためにその先まで!
子供お口に子供オマンコまで使われたら、
どんな大人だってイチコロに堕とされちゃうよ。

もちろん!大人の怖さもたっぷり味わわせてあげるけどね!
孕むまで大人ザーメンを子供膣に注いであげる!


d_151877jp-004.jpg


●基本CG15枚(全227ページ)
●本編/CGのみ版 収録
つるぺたこどもおっぱいをたっぷりたんのう!
つるすべこどもおまんこで見抜き射精!
フェラチオじゃ満足できずにイラマチオ射精!
顔面騎乗でクンニのおもてなし!
電マを使って絶頂オナニーのお手伝い!
騎乗位で処女喪失のガチハメ生セックス!
後背位の生ハメ大人セックス!
お尻の穴にもチンポの味を教えるアナルセックス!
調教済のメス穴に孕ませザーメンを大量射精!

しょせんは子供。大人の怖さをたっぷり教えたら、
自分専用の生オナホに早変わり!

『俺がこんなメス○キに負けるわけがない』
d_151877pr.jpg


人生何も積んでこなくたって、なにか出来ることはあるはず!
たとえばエロ同人を買って孕ませティッシュを量産するとか!

しかもFANZAなら新作が20%OFFで手に入るキャンペーン中なのだ!
サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格『777円』!

メスイキじゃなくて、
可愛くて生意気なメスガキが好きなら、今すぐチェック!


ヒメちゃんのおパンツ!ハスハスハスハス!
d_151877jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



亜人って良いよな。
見た目は殆ど人間と変わらないのに、
一部分、例えば耳とかが違ったりするわけだ。
エルフ耳、ネコ耳、あるいは角とか。

言っちゃえば大した違いはないし、
ある意味、外国人を見た!くらいの感覚かもしれない。
でも、ブロンズ青目の美少女に心トキメクように、
自分とは違う何かを持っている存在にやっぱり心動かされるのだ。
亜人が当たり前にいる世界に転生してぇわ……。
んでもって、ハーレムしてぇわ。
あ、もちろんだけど、女の子の意志とは関係なく、
強制的に側に置いておける奴隷制度のある世界でお願いします。


『秘密の娼館で亜人メイドを HD』
d_151584pr.jpg


そこは古い館だった。
昔は魔法の研究所として使われていたようで、
今なお、その効力が続いているのは、ここの状況を見ればよく分かるだろう。
様々な種類の亜人の少女たちが商品として並べて置かれ、
変態どもに売られ、買われていく場所。奴隷娼館。
この館の中でなら彼女たちは純粋で無垢で、
ただひたすらに主人に対して尽くす奴隷となる。
とても歪で狂った場所だったが私はひどく気に入り、
ダークエルフのユキを買って、この館に住み始めたのは2年も前のこと。
所有する亜人の少女たちは既に4人となっていた。

d_151584jp-001.jpg


なんでも言うことを聞いてくれる亜人娘って最高じゃね!?
無垢な亜人の少女たちを調教して、
ご主人様のことが大好きなオマンコメイドとして生まれ変わらせる。
そして連日連夜、セックスに惚ける日々。
性質の違う少女4人からどの娘を選んでもOKだし、
一度に全員の超ハーレムセックスも可能だ。
何をさせても何をしても不満を言わず、
中出ししようが、孕ませようが好き放題できる!
くぅ~!亜人ハーレム最高すぎかよ!!


d_151584jp-002.jpg


画像42枚+漫画36ページ+α
ダークエルフ娘のフェラ奉仕!
生ハメで何度も一番奥に膣内射精!
サキュバス娘の超絶テクの騎乗位に堪らず射精!
恋人同士のような濃密イチャラブセックス!
ミノタウロス娘の超巨乳のパイズリ!
ふわふわボディをたっぷり堪能セックス!
ロリ獣人を何度も犯すロリロリセックス!

みんな可愛すぎるから、いつまでも身体を重ねたくなる。
完全に亜人たちの虜になってしまったのだ。

『秘密の娼館で亜人メイドを HD』
d_151584pr.jpg


亜人のいない世界に生まれてしまったからにはしょうがない。
死んで人生やり直すのも良いが、
すでにあるエロ同人で亜人を補給するのが一番だ!

FANZAなら新作も20%OFFで手に入るキャンペーン中!

サークル設定価格 1,188円
20%OFF特別価格『950円』!!

亜人とイチャラブするのが好きなら、今すぐチェック!

セックスさえしてくれれば、それはもうメイドなのだ。
d_151584jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



自分に世界を変えるだけの力があったとして、
それを何に使うのかは結構重要だ。
自分が思う正義のために使う。
誰かを救うために使う。
少なくとも何にも使わないというのは、
力を持つものとして正しい選択とは思えない。
それは自分という人間を否定することになるからだ。
自分が自分らしく生きるために、持っている力を使う。
こんなの当たり前のことだ。
だからその力がエッチなことに使えるなら、
そこに注力したって当然じゃないか!
可愛い女の子にエッチなことするのが大好きなんだからさあ!

『異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII』
d_147760pr.jpg


魔王を倒すため、
異世界に召喚された少年は
自分の持てる力すべてをその世界のために使った。
頼もしい騎士団の仲間達と共に魔王を倒し
世界に平和が訪れた時、少年は青年に成長していた。

ようやく手に入れた平和
ようやく手に入れた余裕


青年はこれまでの事を振り返り重大なことに気がついた。
「俺…異世界に来たのに女の子に出会うどころか
喋った事すら無いんじゃないか?」
見渡す限りの筋肉。
青年は決意する
手に入れたこのチートのような魔法という名の力を
平和になったこの世界で
『スケベな事に全力で利用すると!』


d_147760jp-005.jpg


可愛いエルフちゃんをおっ持ち帰りぃ~~!!
森で倒れていたチビエルフを騙して、
エッチな調教をしまくっちゃえ!
なーに、最強の俺なら何しても許されるのだ。最強だから!
感度の良いちっぱいを揉みほぐして、
誰も受け入れたことのないオマンコを絶頂調教!
なかなか面白い玩具を手に入れた喜びを、最強チンポで示す中出しセックス!
エロエロエルフを俺好みの肉奴隷にしてやろうじゃないか。
さぁて、楽しくなってきたぞ!


d_147760jp-006.jpg


全32ページ(うち本編27ページ)のエロコミック!
森で見つけたエルフに睡眠媚薬を飲ませてエッチなレッスン!
ちっぱいを揉み、手マン絶頂のエロ指導!
感じまくるロリエルフマンコにオチンポ挿入!
ちっちゃいお口でフェラチオレッスン!
調教の成果は完璧!挿れただけで絶頂おまんこに!
腹ボテになるまで精液を注ぎ込むアクメセックス!

弟子兼肉オナホになったロリエルフとの生活はまだまだ続く!

『異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII』
d_147760pr.jpg


うずく右手は息子を扱くためにしか使えないし、
邪眼はそれこそ「よこしま」で、エロ絵をみるためにしか使ってない。
まぁそれでも良いよ。このエロコミックに出会えたんだから。

しかもFANZAならポイント20%還元中でお得に手に入る!

サークル設定価格648円を購入すると、
電子書籍/PCゲームポイント:120pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:6pt獲得!

ダークサイドこそが俺のジャスティス!
力をエッチなことに使いたいなら今すぐチェック


実験完了!次のオマンコはどこかなぁ?
d_147760jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



サイト内人気ゲームランキング
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
レビュアー大募集!
音声作品レビューサイト

cgコミック募集サムネ
最新コメント
最新記事
【必見です!】コン狐との日常+(ぷらす)  情報まとめ【めがみそふと】 Dec 04, 2020
メイドlife レビュー【高温注意】 Dec 03, 2020
とらぶるだいあり~・てぃーちゃー レビュー【マーマレード★スター】 Dec 01, 2020
コン狐との日常+(ぷらす) Live2Dごほうびパッチ プレイ動画【めがみそふと】 Nov 29, 2020
夜伽道 ~タピオカちゃんと田舎の夏休み~ 攻略【BouSoft】 Nov 28, 2020
コン狐との日常+(ぷらす) Live2Dごほうびパッチ レビュー【めがみそふと】 Nov 27, 2020
カボプリ!-完熟- カボチ王国の交尾姫 プレイ動画【ナップルミル】 Nov 26, 2020
カボプリ!-早熟- カボチ王国の交尾姫 プレイ動画【ナップルミル】 Nov 24, 2020
全レビュー&攻略記事まとめ
kijimatome.png
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
電子書籍ランキング
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆同人CGレビュー&感想の館