攻略・レビュー予定作品
           同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
        
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DLsite】


ある日メイドを拾って甘々生活に!?
maid life r0

両親を亡くして生き甲斐すらを亡くし、ただマンションで自堕落な生活をする主人公。
ある日のこと、街中でみかけたメイドが、自宅の玄関前にいるのを発見する。
しかも時刻は夜中、体育座りで寝息をたたているではないか。
部屋に連れ込むわけにもいかず、とりあえず毛布を掛けておいたのだが、
翌日、お礼を言われて、メイド、折笠琴音との生活が唐突に始まるのだった。
琴音の優しさに触れて、徐々に人間らしさを取り戻していく主人公。
メイド琴音ちゃんとの絆がしっかりと結ばれていく愛あるストーリーが幕を開けた。


◆何をしても許してくれるメイドさんとの
甘々ラブラブ生活に癒やされる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



  




メイドさんとスローライフ生活!
maid life r1

序盤は会話かその場に留まってソファーに座ることしかできないが、
ストーリーが進んでいくと、琴音と主従の絆を結ぶことができる。
その結果、普段からHな悪戯から夜の営み、メイド服の着せ替えが可能になるぞ。
基本的に時間制限やエンディングは無いので、琴音ちゃんと存分にスキンシップを図ろう!


主従関係の契約方法はセックスだった!?
maid life r2

琴音と処女セックスをし、主従契約を結んだ後は、
メイドのための店に行けるようになり、そこで琴音の着せ替え衣装を買うことができます。
ちょっとエッチなメイド服や下着、媚薬なんかもも買えちゃうのだ。


メイドさんはご主人様をいつでも迎える準備万端!?
maid life r3

メイドの琴音はいつでもご主人様のチンポを迎え入れる準備は整っているようです。
そのため、Hな悪戯だけでなく、
お出かけ中や裸エプロンの時までも、主人公のチンポを受けとめてくれます。
琴音のおっぱいは感じると母乳が出てしまう体質なので、
主人公を甘やかす赤ちゃんプレイも可能なんですよ……!


メイドさんとの甘々イチャラブ生活
maid life r4

メイドさんとの生活は、
一緒にお風呂に入って身体を隅々まで洗ってくれたりと甘々生活だ。
ただ、お店やHシーンが1日1回しか発生しないのが少し残念だが、
日数制限がないのでゆったりとプレイできるのはグッド。
攻略は非常に簡単。マウス一つでプレイできるので初心者にもお勧めだ。


(レビュアー:西洋龍)

【DLsite】
メイドlife



関連記事


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
サイト内人気ゲームランキング
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
オススメRPG
レビュアー大募集!
音声作品レビューサイト

cgコミック募集サムネ
最新コメント
最新記事
教え子が教室で角オナしてたから指導することにした 攻略【JSK工房】 Jan 14, 2021
教え子が教室で角オナしてたから指導することにした レビュー【JSK工房】 Jan 13, 2021
ロレーナと遺跡の国 ~銃と魔法のトレジャーハンター~ 攻略【しめなわん】 Jan 11, 2021
魔王城の隠居参謀 攻略【三代錆】 Jan 10, 2021
魔王城の隠居参謀 レビュー【三代錆】 Jan 09, 2021
あむちゃんDEVELOPER 攻略【鹿野工房】 Jan 06, 2021
あむちゃんDEVELOPER レビュー【鹿野工房】 Jan 05, 2021
【定期】アクナキを手伝ってくれるレビュアー&攻略プレイヤー大募集!! Jan 04, 2021
全レビュー&攻略記事まとめ
kijimatome.png
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
電子書籍ランキング
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆同人CGレビュー&感想の館