ノアと黒の魔術師 レビュー【ALLDICE】


【DLsite専売】

なんだか大変なことになっちゃったなぁ。
majutunotou.jpg

謎の遺跡を調査する調査隊として参加したが、
どうやらその遺跡は相当に危険なものだったらしい。
遺跡の罠により天井は崩落し、調査隊は分断。
運良く生き残った私も全身血だらけで、もはや死を待つ身だろう。
そんな時、遺跡の奥に光る扉を見つけた。
死にかけの身体を引きずってでも近づいてしまうのは、研究者としての性というやつだろうか。
扉から放たれた目を開けられないほどの光りに包まれる。
次、目が覚めたとき、私は黒の魔術師なる人物に救われ、
命を助けてもらった対価として魔術塔を起動する手伝いをすることになるのだった。


◆魔物を魅了できる魔法を使って
エッチにステージ攻略しちゃう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆








頭をひねる謎解きギミックアクション!!
gimic.jpg

攻撃やスイッチなどのギミックを利用して、
鍵のあるゴールまで辿り着く謎解きアクションゲーム。
敵を倒すよりもギミックに重きが置かれているので、適度に頭を悩ますのが小気味いい。

青いスイッチを踏めば、赤ブロックやハシゴが消えて、青ブロックが出現!
suitti.jpg


キラキラしている光に攻撃を当てればハシゴが出現!
kirakira.jpg

hasigo_20210223173149413.jpg


「ミマワス」を使って事前にギミックを確認。
時間制限もないので、ゆっくり考えながらプレイ可能だ。

kakunin.jpg




犯されると能力をコピーできちゃう!?
sura_20210223173233e03.jpg

yukinko.jpg

hensin_202102231732344ed.jpg

面白いのが、魅了攻撃で犯された後、能力が変化するというシステムだ。
通常状態だと、ハシゴを登ることができたり、
ビースト状態だと、しゃがみ移動で天井の低い場所を抜けられたり、
アイス状態だと、水を凍らせて足場にできたり、
ステージを攻略する上で必要になってくるギミックとして、犯され変身が組み込まれているのだ。

だから必要であればどんどん犯されにいってOK!
大きなドットアニメーションでエッチシーンが楽しめるし、良いことづくめだぜ!
実は『変身後』も犯されることができるので、
複数パターンでのエロドットアニメーションが楽しめるのも最高すぎるんだよなぁ!
musi_20210223173236f18.jpg


回想部屋はステージで手に入るコインを使って開放できる。
kaisoubeya.jpg

変身も自由自在で使いやすい回想部屋だ。
エッチをじっくり楽しみたい時に使ってみよう。
変身後犯されを探すのにも非常に便利だ。


ギミックが解けたらキモチイイ謎解きアクション!
boss_202102231733403bb.jpg

簡単操作で楽しめる謎解きアクションゲーム。
ギミックも難しすぎない複雑すぎない良いバランスで、
チュートリアルもしっかりしているので迷うこと無く遊べる。
その上でプレイヤースキルが求められるボス戦のように、
アクションゲームとしての面白さも兼ね備えているので、
なかなかどうしてクオリティの高いアクションゲームに仕上がっているのだ。

エッチシーンは、ドットアニメーション。
画面に大きく表示され迫力満点なのが嬉しい。
異種姦がメインなので、異種姦好きには堪らない。
しかも変身後の姿でのエッチ差分もあるので、
異種×異種まで楽しめるといういたれりつくせりぶりだ。

謎解きも楽しめ、アクションも楽しめ、
異種姦ドットアニメーションも楽しめる一挙三得のアクションゲーム、
アクションゲーム好きなら是非遊んでほしい!

3/20まで20%OFFになっているので買うなら今!
syokusyu_20210223173342313.jpg


(レビュアー:みゃたろー)

【DLsite専売】
ノアと黒の魔術師



関連記事
ページトップ