ひまな2人 ~妄想口遊~ レビュー&攻略【絶望】


【DLsite専売】

あああああああああああああ!!!
学生時代に彼女がいたらなああああああ!!
イチャイチャしてエッチなことしたかったなぁあああああ!!!
過去に戻れるならそんなことしたいなあああああ!!!

……え?
戻っても彼女が出来るわけじゃない?
行動してもしなくても運命(顔面)は変わらない?
はい。

busitu.jpg

けたたましく蝉が鳴き続ける夏。
俺たちは部室で秘め事に興じていた。
家に帰ってしてもいいが、こういうのは雰囲気も大切だ。
まだ部員も帰りきっておらず、見つかるかもしれないというドキドキ感も楽しい。
最近は彼女のショーツを履くのがすっかり趣味になってしまった。
これを見られでもしたら色々終わるのは間違いない。そういう意味でもドキドキだ。
学校でする彼女とのスローセックス。
この気だるさもまたアオハルなのかもしれない。


◆レビュー&攻略はこちら◆







学校でしちゃいますかぁ!そうですかぁ!
いやぁ、学生ならではの変態プレイですね。実に羨ましい……!!

tekoki_20211030144243357.jpg

画面はシンプル。
簡易アニメーションで常に動いている彼女がとっても可愛い。
は、おいておいて。
右左下にコマンドが表示されているので、
それをクリックすれば良いだけの、簡単コマンドSLGのようだ。

会話をしたり、自分でしごいたり、ローターをつかったり、
基本的にはなにをしても大丈夫そうだけど、
一応、少しずつストーリーが進んでいくらしい。

rokuga.jpg

『話す』『雑談』のコマンドは、
なにか動作をすると話題が開放されるみたいなので、
ときどきは確認しておくと良いっぽいぞ。

うおおお、オパンチュ!オパンチュ!!
pantu_20211030144246db4.jpg

最初はなかったコマンドも、ストーリーを進めれば開放される様子。
よく見てくれよ、陰毛がついてるし、クロッチの部分がキラキラと濡れている。
これはエロすぎてやばいでしょ!!
さっきまで履いていたパンツを見ながらフェラさせるという行為。
おちんちんが爆発しちゃうでしょ!

どうして急にバニーガールになった!?!?
banii.jpg

『妄想』というコマンドを押すと、
衣装変化とかシチュエーション変化が楽しめるよという、一種のお遊び要素がある。
妄想後は、いつでも切り替えが可能になるので、好きな妄想があれば、それで楽しむと良いだろう。

yoko.jpg

このゲームの最大の特徴として『本番が一切ない』のが上げられる。
フェラと手コキのみという、実に挑戦的な作品だ。
だが、満足感が足りないということはなく、むしろ充実したエッチが楽しめた。
コマンドにより増えていくシチュエーションは、
ゲームとしてもしっかり遊べるものだった。
射精回数とが大事になってくるので、
イベントが進まない時は、イッパツ射精をしてみると道が拓けるかもしれない。

バリエーションが少ないのに、とても丁寧に作られているのでクオリティが素晴らしく、
想像の何倍も楽しめた作品。
簡易アニメーションということもあり、手コキ好き、フェラチオ好きにはオススメしたい。

【DLsite専売】
ひまな2人 ~妄想口遊~




攻略情報
●最短攻略手順 & 全アクション出現方法
「手コキ」or「ち〇ちん」で一回以上顔射
左手「REC」選択
「雑談」から「REC」を二回選択(動画解放)
右手ローター選択
スイッチを押す(ロータースイッチアイコン解放)
「フェラ」で2回口射(男:妄想一回目)→休憩(全裸+下着+目隠し解放)※1
「着衣」で結衣の下着を貰う
「フェラ」で2回口射(男:妄想二回目)→休憩(座る+衣装解放)※2
「座る」で女視点へ移行

「手コキ」の会話を二回聞く
「フェラ」で「飲む」(女:妄想一回目)→休憩(お風呂解放)
「雑談」から「部活」を選択→会話を進め、「ナース服~」の件を聞く
「嗅ぐ」で女妄想二回目
「嗅ぐ/妄想」で女妄想三回目
「嗅ぐ/妄想」で女妄想四回目(パンこき解放)
「フェラ」で「飲む」→休憩
「立つ」で男視点へ

「フェラ」で妄想→(拘束)解放

※1・・・口射の回数に関わらず、一度出して休憩すれば全裸+下着+目隠しは解放可能です
※2・・・口射の回数に関わらず、二度目の妄想が済んでいれば着衣ボタンから衣装変更が可能になります


●フラグ & エンディング
男女それぞれ「話す」ボタンで日常会話等を進めると「帰る」ボタンに変化します
フラグは1~4種類×男女の視点の違い2種類で計8つのエンディング会話が用意されています。
新規アクションや立ち絵などが増える事はありません。

フラグ1・・・「話す」ボタンが変化した際に成立します。フラグ2~4が未成立の場合のエンディングとなります。
フラグ2・・・女性視点の「雑談」で「部活」の話を全て終えると成立します。フラグ3.4が未成立の場合のエンディングとなります。
フラグ3・・・女性視点の「雑談」で「ご飯」の話を全て終えると成立します。フラグ4が未成立の場合のエンディングとなります。
フラグ4・・・女性視点の「雑談」で「週末」の話を全て終え、「フェラ(女性視点)」から「早く」を選択することで「・・・」
ボタンが出現し「結衣の思い」を聞くことで成立します。

複数のフラグが成立している場合、1<2<3<4の順で優先されます


男性視点コマンド
【下コマンド】
○話す
○雑談
○着衣/衣装
○座る(視点切り替え)
○Play
  >手
  >鼻
  >ほっぺた
  >先っぽ
  >フェラ
    >ゆっくり
    >深く
    >早く
    >妄想(目隠し・バニー・ウェディング)
    >拘束
    >出す・口射

【左コマンド】
○撫でる
○Rec
○動画
○下着

【右コマンド】
○頭
○ちんちん
○ローター(ON・OFF)


女性視点コマンド
【左コマンド】
○ローター(ON・OFF)
○下着(パンツコキ)

【下コマンド】
○話す
○雑談
○場面
○立つ(視点切り替え)
○Play
  >手こき
  >嗅ぐ/妄想(ナース)
  >舐める
  >先っぽ
  >フェラ
    >ゆっくり
    >浅く
    >深く
    >早く
    >妄想(お風呂)
    >イかせる・飲む


(レビュアー:みゃたろー)

関連記事
ページトップ