ぐるぐる痴 漢電車 レビュー【でぃすぺあ】


【DLsite専売ダウンロード】

目次
ストーリー
ゲームシステム
エッチシーン
まとめ

毎日が辛くなった。生きるのが面倒になった。……当たり前だ。



朝早く起きて会社に行き、夜遅く帰ってきて寝るだけの人生。
自分は社会を回すための部品でしかなく、こんなものが幸せであるはずもない。
そんな腐った精神状態だったからだろうか、ふと、ほんのふとした拍子に魔が差してしまったのは。

densya_20220815155623fd6.jpg


いつもより遅くなった通勤電車の中。
ぼんやりと外を眺めていた俺の鼻孔をくすぐったのは、甘く優しい少女の香りだった。
彼女を目にした瞬間、身体は熱く煮えたぎり俺は彼女に向かって手を伸ばしていた。そこに理性はなかった。
この少女を俺の手で汚したい。頭の中はその渦巻く欲望で一杯になっていた。


レビューの続きはこちら


攻略はこちら






本作はバイノーラル音声なので、ヘッドホンかイヤホンで楽しみましょう!


baino.jpg


という説明があった。
音声作品では当たり前の技術ではあるが、
ゲームではバイノーラルを利用した作品は大変めずらしいのでこれは楽しみだ。
どこまで『そこにいるかのように感じさせてくれる』のか注目ポイントだぞ。


なにはともあれ、この黒髪美少女を好き放題イジリ倒せば良いんだろ!?やったるわい!!
koui.jpg


コマンドを選択して行為を進めていくシミュレーションゲームのようだ。
画面左の電車のマークが時間制限だろう。
そして目のマークが、恐らく警戒度か何かで行為バレの注意を促しているのではないだろうか。
ええと、それから……それ以外がない!!!???

なんてシンプルなゲームだろうか。
そしていじらしい事に、少女はこちらの行為に必死に堪えているのだ。
頭を撫でても、おっぱいを揉んでも、太ももを撫で回しても。
本を見るふりをしながら、声もあげずただ我慢をしている。
少女の未熟で柔らかな感触と漏れ聞こえてくる少女の熱い吐息だけが、この空間を支配している。
この瞬間、俺と少女は、一体なのだ。

って流石にバレたあああああああああ!!!!
tikanbare.jpg


あまりに何してもバレないもんだから、警戒度のことをすっかり忘れていたああああああああ!!!
当然のことながら、痴 漢が見つかったら一発でゲームオーバー。情状酌量の余地はない。
なので、警戒度はやっぱりそれなりに注意しておいたほうが良いようだ。

bad.jpg


先程から行為を重ねるうちに、少女の顔が赤くなったり、
感度が上がっているらしいコメントが見られたので、内部的に感度ステータスは上がっているらしい。
ということは、とにかくこの少女を気持ちよくしてあげればOKということだろう。
そうすればいずれ、色んなことが出来るようになるに違いない。
千里の道も一歩から。
制限時間は5日あるっぽいので、この可愛い少女を一からたっぷりと調教してあげようじゃないか!


rizaruto.jpg


一日目を無事に乗り切るとリザルトの表示。
あんなに頑張って触ったのに、なにひとつとして開放してねぇじゃねぇか!!
これで色々分かってくることがあるが、とりあえず大事なのは絶頂回数といったところか。
手コキ、フェラ、パイズリ、そして挿入セックスと、
服を脱がしただけで即バレしてしまうこのシチュエーションでは、
本当にできるのかと不安になるものばかりだが、きっとなんとかなるんだろう。
なぁに、まだ俺の伝説は始まったばかり。
やり方さえわかればあとはひたすら重点的に調教していくだけさ!!


初絶頂おめでとう!!!!ありがとう!!!


hatuzettyou.jpg


ひたすら乳を攻め続けること5日。
そのまま何事もなく少女に腹をぶっさされる刺殺エンド迎えて2周目。
やっぱり乳首より股間イジリが早いのでは?と思い直してクリトリスイジリをした結果!!
やっと絶頂させられましたわ!うおおお!嬉しい!!
これからもどんどん調教を進めていきたい所存です。

kado.jpg


って、おおおおおおおおおお!?!?!?
一度絶頂させたら奉仕モードにシーン変化した!?
電車の角っちょでエッチなことしちゃうとか大丈夫なん!!!
こっちとしては安全なトイレに連れ込むより、
バレるかバレないかを意識する背徳感のほうがずっと興奮するから最高なんですけど!!!

よーしよーし、怖くないからねー。オチンポ奉仕しようねー。
くううううう!!電車内で名前も知らない少女に手コキフェラさせる気持ちよさがヤバすぎる!!!

feratekoki.jpg


少女の涙をいっぱいに溜めた潤んだ瞳に、
ランダムアニメーション、そしてバイノーラルの臨場感のある音。
これってもしかして最高の痴 漢ゲームなのではないだろうか!!!
いや、もう現時点で最高すぎる!!


触られてもガマンするだけの少女を快楽堕ちさせる大興奮の痴 漢SLGゲーム!


nugasu_20220815155639153.jpg


基本的には痴 漢するだけのゲームで、
しかもなかなか調教が進んでいかず何回もプレイさせられるのに、
興奮がまったく収まらない驚異のシミュレーションゲームだ。
バイノーラルでのリアルな音も、この興奮に一役買っているようにも思う。
少女の距離の近さを感じるだけで、背徳感ハンパねぇっす!!

調教が進まないゲームでもあるが、行為のバレにくさのバランスも悪くない。
これだけ服を脱がして好き放題できるのだから、楽しいに決まっているのだ。
嫌がりつつも感じてしまう少女の反応も良く、奉仕パートのエロさも申し分ない。

じっくりたっぷりねっとりと見知らぬ少女を虐める楽しさを最高の形で味わえるこのゲーム。
めちゃくちゃオススメなので是非プレイしてみて欲しい!!!

(レビュアー:みゃたろー)

【DLsite専売ダウンロード】
ぐるぐる痴 漢電車



関連記事
ページトップ