さくら裂ク 散ル花びら 蕾綻ブ 〜オッサンの肉壺へと堕ち果てた最愛の幼なじみ 吉岡美桜〜 レビュー【SMUGGLER】

さくら裂ク 散ル花びら 蕾綻ブ 〜オッサンの肉壺へと堕ち果てた最愛の幼なじみ 吉岡美桜〜



目次
・作品情報
・総評レビュー
・プレイ内容
・オススメHシーン

太ってチンポがでかいおっさんは、女子高生をチンポ堕ちさせるために生まれた存在なのではないだろうか。


記事の続きはこちら





【作品情報】


サークル:SMUGGLER
著者:KZDK=カズヲダイスケ=和緒大輔
作品形式:コミック
ファイル形式:JPG
ページ数:本文37ページ


【総評レビュー】


亡き母の形見である料理店が立ち退きさせられないため、大家に処女を差し出した美桜。
もちろん、それだけで終わるはずもなく、毎晩のように身体を求められ続けていた。
この事実を知っているものは誰もいない。
という定番のシチュエーション作品のシリーズ2作目にして完結編。
幼馴染の想い人がいるので寝取られ作品には当たるが、ほぼ登場しないし寝取られとしてはライトだ。

前作は処女を失うまでで、今作はその続きとなるが、
今作の内容としては、おっさんの巨チンに快楽堕ちてしまうという感じ。
最初から最後に堕ちるまで、抗いつつも気持ちいいみたいな心の揺らぎを楽しめる。
おっさんの私怨も相まって、ただただ可哀想な女の子なところも抜けるポイントだ。

女子高生✕おっさんのまぐわいが見たいならとても素晴らしい作品なのでオススメしたい。
そして、前作が今90%OFFなので、合わせて買うのが超オススメ!!


【プレイ内容】


・今日も和室で生ハメ正常位
・快楽堕ち寸前の騎乗位中出しセックス
・フェラチオパイズリのご奉仕
・快楽に堕ちる後背位セックス
・「いつもの」フェラチオご奉仕


【オススメHシーン】


sakurasakuchillhanabiratsubomi_005.jpg

和室に布団。おっさんと女子高生。
最高の組み合わせやな!!!


sakurasakuchillhanabiratsubomi_018.jpg

初めての潮吹き絶頂。勢いのある水感が素晴らしい!
おっさんのテクニシャンぷりにこりゃあ、小娘じゃかなわんわ!


sakurasakuchillhanabiratsubomi_032.jpg

ふぅ、無事種付け完了っと!
この恍惚とした表情にさせられる男こそ必要なものだとオレは思うね!

(レビュアー:みゃたろー)



さくら裂ク 散ル花びら 蕾綻ブ 〜オッサンの肉壺へと堕ち果てた最愛の幼なじみ 吉岡美桜〜
さくら裂ク 散ル花びら 〜愚劣なオッサンの手に堕ちた俺の幼なじみ 吉岡美桜〜

関連記事
ページトップ