クイーンズレガシー レビュー

クイーンズレガシー
【DLsite】


神話で聞いた「クイーン」を目指す少女、戦士レオナ
tanomu.jpg

様々な種族が集まる移民惑星の都市アークナイン。
そこには女戦士アステアが大いなる試練を乗り越えてクイーンとなった神話が存在していた。
戦士レオナはその神話に憧れ、
アークイレブンからクイーンになるためにやってきたのだった。
この都市を収めるカイザー・ビショップはレオナを快く受け入れ、
レオナはこの町で様々な依頼をこなしながら生活することとなった。
アークイレブンの知人、女騎士イザベル。
シラヌイ家の末裔、カスミ・シラヌイ。
彼女たちと力を合わせながらクイーンを目指す、レオナの神話が今始まる!


◆エッチな試練ではないはずなのに、
彼女たちはどんどんエッチになっていく続きを読む◆


◆攻略はこちら◆





さあ冒険だ!
kiru.jpg

街で依頼を受けるとマップへの道が開かれる。
そしてボスを倒せばクリアというスタンダードなものだ。
操作はキーボードのみだが、
それほど複雑な操作を要求されないので十分プレイ可能だろう。
ただ、敵の攻撃がかなり避けづらく、結構ゲームオーバーになってしまいがち。
やられてしまってもペナルティは無いので、リトライ覚悟で攻略するのがよさそうだぞ。
どうしてもムリ!というプレイヤーは、
ショップの回復アイテムを買い込んでおけば大丈夫だ。


自ら身体を売って行くスタイル
syoukan_20170430182339956.jpg
poru.jpg

敵に倒されたら敵に犯されるのは、この手のアクションなら当たり前だ。
が、この作品には自らの意思で犯されに行くという、
アクションゲームとしては珍しいシステムが導入されている。
路地裏売春、売春宿、酒場ポールダンスと、
その方法は多岐にわたり、そのどれもでお金を稼ぐことができる。
アイテムを買うのに結構お金がかかるので、
これらは積極的に利用していきたい方法だ。
売春などをするにはある程度の淫乱度が必要になるが、
それはダンジョンで敵に犯されることによって上昇する。
つまり、ダンジョンいって犯されまくって、
エッチになってから冒険が始まるといっても過言ではないのだ。


戦いに行っては犯されて、帰ってまた犯されてアクション!
okasare_201704301823402d3.jpg

ステージ攻略を淡々とこなしていくアクションゲームとは違い、
売春やポールダンス、コロシアムなどのサブイベント、モブ絡みのイベントなど、
街探索で出来ることが豊富にあることが大変面白い。
キーボードのみの操作なので、アクションゲームとして、やや難易度が高くなるものの、
回復アイテムは豊富に使えることを考えれば、
初心者プレイヤーでも十分攻略可能だろう。
一度見たエッチシーンは回想でたっぷり楽しめるようになっている。
是非、全コンプリートしたいところだ!

アイテムを納品したら大変なことに!
mob.png


(レビュアー:みゃたろー)


【DLsite】
クイーンズレガシー
クイーンズレガシー


※記事内で使用している画像は、スクラっち☆様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事
ページトップ