【ベルゼブブ】真・痴 漢の極み 追加レビュー


【DLsite】   【DMM】


年末発売開始してから2ヶ月。
パッチ発売きt……ん?え?パッチじゃない?
ベルゼブブ、大型アップデートきたああああああああ!!!

ところで……あの……、
しばらく見ないうちに別ゲーになってません……か?

2ヶ月前にやったゲームは一体どこへ!?
今回の大型アップデート以前から、新たな要素が追加されすぎて、
全くの別ゲーへと進化していたのだ!

ってことで、『真・痴 漢の極み』から、
『真・痴 漢の極み2』くらいにパワーアップしたこの作品の魅力を、
また最初から改めてお伝えしていこう!



◆今回のレビューはこちら◆

◆アップデート攻略はこちら◆

◆前回のレビューはこちら◆





先週、リストラされた。
勝ち組だった人生は一変し、
家も、彼女も友達も、その全てを一瞬で失ってしまった。
怒りと絶望がないまぜになった感情は行き場を失い、
もう何も目指す先がなくなってしまったその時、
出会った赤髪の男に持ちかけられたのは、グループによる集団痴 漢への誘いだった。
第一の人生が終わってしまった俺に断る理由もなく、
チームハイエナに所属し、痴 漢行為を行うグロウパーへと転身することになった。
痴 漢は芸術、そう言われても今はまだ分からないが、
人生に新たな光が灯ろうとしていたのは間違いない。

というのがストーリーの概要。
要するにチカン初心者がチカン熟練者になる過程を描いた、
成り上がりハートフルストーリーってことだね!(違)


何がどう変わろうとも、チカンすることに変わりなし!!
ゲーム性が増して何倍も面白くなった『真・痴 漢の極み』!!


・仲間の配置が決められるようになった
・ヒロインの出現位置がランダムになった
・スキルが使えるようになった
・仲間をたくさんつれていけるようになった
・包囲すると特殊なパートに移行


などなど、変更点を上げていけばキリがないが、
とはいえ、結局のところは、
全員総動員して、ヒロインの周囲にぴったりと移動!
kakomi.jpg


主人公をヒロインの後ろに配置したらチカン開始!
tikan.jpg


この流れは変わっていない。
何より人数が増えたことで、ターゲットを捕まえるの圧倒的に簡単になったのが嬉しいポイント。
スキルとか特性とか、前に比べて色々難しそうにも思えるが、
実は頭空っぽにヒロインの尻を追いかけているだけで十分プレイ可能なので安心してほしい。
監視者に関しては見せ場が増えてよかったね!って感じだけど、
ヒロイン見つけられないわ、私服警官に気づいたところで何もできないわ、
こいつら役立つときが来るんですかねぇ?


アップデートの中でも、特に面白かったものがある。
それが、ターゲットを包囲した時のチカンパートだ。

この大型アップデートでも多数のシーンが追加されている。

houikanryou.jpg


ヒロインを上手く取り囲めると「包囲完了」のエフェクトが出て、
何でも好きなことが1回できる特殊なモードに移行する。
胸を触ったり、股間を触ったりはもちろん、
車内にも関わらずパイズリをさせたり、
pai_20180220145011200.jpg


胸をはだけさせて、挿入セックスしたり、
porori.jpg


電車の中でやっちゃあ不味いでしょう!
っていうことを隠す気一切なしでやっちゃうのがこの包囲モードなのだ。

今まで大きなエッチイベントは車外で発生していたが、
電車内でも行えるようになったのが何より素晴らしい!!
そうそう、こういうのを待ってたんですよ!!
今後もパッチを出すことがあれば、車内エッチの追加オナシャス!!!


大幅アップデートですっかり様変わりした『真・痴 漢の極み』

【DLsite】   【DMM】


ほぼ別ゲーの勢いで変わってしまったが、
アニメーションによる、臨場感とリアリティ溢れるチカンシーンは相変わらず良いものだ。
むしろゲーム性が増してかなり面白くなったと言えるだろう。
なかなかチカンできねー、と嘆いていた人も、
仲間たくさんのこの仕様なら結構簡単にできるはず!
回りにバレないように戦略的に動き、
臨場感とドキドキ感溢れるエキサイティングチカンを愉しむのだ!


(レビュアー:みゃたろー)


関連記事
ページトップ