1room -家出少女- レビュー

1room -家出少女-
【DLsite】   【DMM】


終電間際の駅、ひとりの家出少女を拾った
yuu.jpg

都内、IT企業で開発エンジニアとして働いていた。
IT土方とはよく言ったもので、
ただ一日パソコンの前に座っているだけなのに、
体力と気力は等に尽きて、日に日に命を削られる感覚すら抱いていた毎日。
そして今日も、気がつけば会社を出たのは終電間際の時間だ。
彼女に、夕に話しかけられたのはそんな時だった。
曰く、自分は今にも死にそうな顔をしていたらしい。
『私を助けてくれたら、おじさんのこと癒やしてあげるからさ』
そんなことを冗談めかしていう彼女は家出少女だった。
学生服に身を包み、人懐っこいが男遊びをしている様子もない。
夕の家出にどんな事情があるかは分からないが、
彼女との共同生活に、気持ちが少しだけ色めきだったのは事実だった。
生きる気力をも失いかけていた自分と、帰る場所を失った夕。
そんな二人の歪で穏やかな生活が幕を開ける。


◆家出少女との危険な同棲生活は、
刹那の幸せを運んできてくれた続きを読む◆


◆攻略はこちら◆





期間は1週間。少女とひとつ屋根の下の生活が始まる。
heya_201808051533275cc.jpg

家出少女に対して何でもできる1週間!ひゃっほおおおお!
チンポしゃぶらせて、身体の隅々まで舐め回して、
男を知らなさそうな可愛い顔をチンポで歪ませてやる!!
犯して犯して犯しまくるぞぉおお!!
………なんていう無尽蔵の体力は、社畜にはありませんでした。
お風呂に入ったり、夕と会話をしたり、
ベッドに誘ってエッチなことをしたりと行動は自由だが、
Hなことが伴う積極的な行動にはLPが消費される。
夕と過ごすことによってLPが回復したり、
特殊なアイテムを手に入れることもできるので、
エッチなことばかりせず、可愛い家出少女とゆっくりした時間も過ごしてみよう。


まぁ、でも体力あったらエッチするよね、普通。
sentaku_20180805153329571.jpg

夕をエッチに誘えば、嫌がらず絶対に応えてくれる。
なのでタイミングは自分で決めて大丈夫だ。
体力と行動力を見ながら誘ってみよう。
ただし、ゴムがないとエッチは出来ないので、
右上のカートマークから購入を忘れないようにしておきたい。
エッチの導入は結構細かく別れていて、
服を着せるか脱がせるか、フェラをさせるか、
正常位か後背位かなど、色々細かく分岐させることができる。
LPを消費することで服を脱がせることもできるので、
体力に余裕があれば服を着せたままスタートさせても良いだろう。
脱がす楽しみというのも乙なものである。


夕を十分に気持ちよくさせる前戯が大事!
etti_20180805153424019.jpg

エッチに誘えたからといっていきなり好き放題できるわけではない。
まずは、夕の気持ちを十分に高める前戯が必要だ。
おっぱいを揉んだり、股間をいじったり、
カーソルを部位に合わせて、クリックを押しっぱなしにするか、
行為を選択することによって、左上の快楽ゲージが上昇していくのがわかるはずだ。
ある程度上昇すると、もっと過激な手マン行為や、
挿入などの行為ができるようになるぞ。


ire_201808051533323eb.jpg


挿入ができたらあとはフィニッシュまで一直線。
おじさんは若くないので、一発射精するだけで体力が尽きてしまうのが残念だが、
夕のたおやかな乱れっぷりは、かなりの興奮度。
素質は抜群。もっともっとエッチな娘にしてあげたくなること間違いなしだ。
でもなんか……セックスしたはずなのに、おじさんの体力回復してますよね?


家出少女と過ごす心穏やかな日常SLG!
usiro_201808051533333a9.jpg

お話をしたり、お茶を飲んだり、エッチをしたり、
夕と非常に楽しい時間を過ごすごとができるSLG。
エッチなことをするのがメインなのはもちろんだが、
この触れ合いパートにこそ、楽しさが詰まっているといっても過言ではない。
この優しい少女と他愛ない日常を過ごすことで、
荒んだ心がほっと癒やされるような感覚を感じられるだろう。
エッチイベントは前戯をしっかりとするところがグッドポイント。
手順を踏むことで徐々に高まっていく気持ちを味わうことができる。
疲れた日々に癒やしを求めたい、
可愛い女の子と楽しい同棲生活がしたい。
そんな人たちにピッタリのオススメ作品なので是非プレイしてもらいたい!

フェラも嫌がらない献身さにドピュピュッのピュ!
fera_20180805153335b96.jpg


(レビュアー:みゃたろー)

【DLsite】
1room -家出少女-

【DMM】

1room -家出少女-


関連記事
ページトップ