攻略・レビュー予定作品
        同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
        
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

自分の存在が和を乱す。
そんな風に感じている人もいるんじゃないだろうか。
皆でワイワイ会話していたはずなのに、
自分が発言した瞬間に静かになったり、
ラインのグループ会話で自分の発言にだけ反応がなかったり。

もしかして……虐められてる?
という嫌な予感に苛まれるわけだけど、
いやなに、実は大したことはないのだ。
『相手もどう反応して良いのか困っている』というのがその答え。
結果として言えば、今までコミュニケーションを取ってこなかったツケなのだ。
ああ、そうだよ。
だから友達が全然いないんだよ!悪いか!!

『無関心プール~会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ~』
d_150406pr.jpg


今日、俺はレジャープールに来ていた。
友達と、彼女と、当然そういう施設なのだが、
今、俺は一人でいる。
別にぼっちというわけじゃない。あえてだ。
むしろ、居たら邪魔者以外の何者でもないだろう。
いや、女友達と一緒だったらそれはそれで面白いことになりそうだが……。
残念なことにそんな知り合いはいない。
まぁ、そんな些細なことはどうでも良くなるくらいに、
この場所は愉快なことになっているのだ!



d_150406jp-003.jpg


何をしても抵抗されないから犯りたい放題!!
全裸勃起でプールにいても誰も何の反応も示さない。
それどころか、おっぱいを揉んでも、
ベロチューしても、オマンコを触っても、
一切の抵抗を見せない女ども!
それがこの空間に起こった『常識改変』。
俺の存在、行動、行為を『気にしない』という当たり前。

ならどうするかって、決まっているだろう。
自分の好きなオマンコを選んで犯しまくる!!
ここにいる限り、こいつらは俺の生オナホなんだからな!!
処女だろうが、妊娠しようが関係ない。
ハメまくって射精しまくって、プールをレッツエンジョイだ!


d_150406jp-004.jpg


基本CG :26枚+α
ストーリー:289枚(動く差分+α)
gif動画 :30本
総CG枚数 :578枚
CGサイズ:1920×1080

出会い頭におっぱいを揉んでベロチュー!
スク水少女の口を思い切りチンポで犯すイラマチオ!
射精しそうになったら母親マンコをティッシュ代わりに!
処女マンコに無慈悲な中出し!
友達同士で来ていた少女たちとベロチュー手マンでご挨拶!
アナルを舐めさせながら獣セックス!
ケツ穴を舐めてくれたお礼にアナルとマンコ処女も喪失させてあげる!
チンポを挿れられてる時だけ正気に戻るオプションで遊ぶ!
泣き叫ぶ二人のロリマンコをたっぷり堪能!
オナニーさせながらスパンキング!
変態マゾ豚ドM女の処女を奪って犯す調教セックス!
友達同士でレズ行為をさせてそれをオカズにフェラをさせる贅沢!
ボディーガードの前でお嬢様を犯し、
ついでにボディーガードも犯すこれぞまさに常識改変セックス!

こんな楽しいことを知ったらもう辞められない。
いつまでもこのプールで女どもを食い散らかすのだ。

『無関心プール~会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ~』
d_150406pr.jpg


存在が誰にも認められなくても大丈夫!
エロ同人は誰でも買えるし、いつでも俺たちを待っている!

しかもFANZAなら新作でも20%OFFキャンペーン中!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格 『691円』!!

常識改変。無関心セックスが好きなら今すぐチェック!

これこれ、こういう反応が見たかったんだよwww
d_150406jp-005.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
サイト内人気ゲームランキング
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう
レビュアー大募集!
音声作品レビューサイト

cgコミック募集サムネ
最新コメント
最新記事
超速くノ一 クロユリ レビュー【ベルゼブブ】 Mar 06, 2021
悪魔の少女 レビュー【バナナキング】 Mar 04, 2021
痴者の夢 レビュー【サキュレント】 Mar 02, 2021
超速くノ一 クロユリ レビュー攻略掲示板【ベルゼブブ】 Mar 02, 2021
ノアと黒の魔術師 攻略【ALLDICE】 Feb 25, 2021
ノアと黒の魔術師 レビュー【ALLDICE】 Feb 23, 2021
【定期記事】攻略情報の投稿者を募集中です!【お願い】 Feb 22, 2021
閃紅のアリエス レビュー【くろと雑貨】 Feb 18, 2021
全レビュー&攻略記事まとめ
kijimatome.png
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
電子書籍ランキング
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆同人CGレビュー&感想の館