攻略・レビュー予定作品
魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~   自宅警備員2 脅迫無双パッチ   あそびもてあそばれ   けもみみトレジャーハンターズ!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
UnHolY ToRturEr         けもみみサムネ
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

やっぱりデキル女ってのは魅力的だよな。
自信に溢れてて、ついつい目が引き寄せられてしまう。
多少、アタリがキツイ節もなくはないが、
思えばそれもご褒美的な何かではないだろうか。
優れた女など男としてのプライドが許さん、
ってのはあまりにも器が小さい。短小もいいとこだ。
ここは一つ、イイ女とやれるかもしれないってことで、
相手をヨイショヨイショするのが最善ではないだろうか。
長いものには巻かれろって言うし。
まぁ言うて、美人じゃないとダメなんですけどね!
ついでに巨乳だと最高!


『超デキる人妻女上司と出張先でセックス!~いつもは怖い彼女がただの女になったワケ~』
d_152670pr.jpg

俺の直属の上司である牧野部長。
彼女は非常に厳しく、めちゃくちゃ怖い。
だけど仕事は出来るし、誰もが尊敬し畏怖する存在だった。
書く言う俺も牧野部長のことをとても尊敬していた。
いや、尊敬以上の行為を抱いていた。
おっぱいは大きいし美人だし人妻だ。しかもデキル女。
こんなの好きにならないほうが可笑しいだろう。
だけど、ただの上司と部下。
それ以上の関係になることはありえないと思っていた。
あの事件が起こるまでは。


d_152670jp-001.jpg


間違いから始まる勢いセフレライフ!!
一度部長を押し倒してからというもの、
すっかり部下チンポの虜になってしまったデキル部長。
生ハメしまくって、中出ししまくって、
脳がとろけるような濃密セックスをしたら即堕ちです!
やっぱり出来る女はチンポ選びも優秀だわw
一回そういう関係になってしまったら、
あとは堕ちるところまで堕ちるのが人妻の基本!
淫乱セックスにドハマリして、肉欲貪りドエロセフレ生活が今始まる!


d_152670jp-002.jpg


基本絵15枚!
総枚数188枚(文字あり・文字なし差分込)のフルカラーCG集!
温泉で部長とまさかの混浴?
我慢できずに勃起チンポをしゃぶってもらう!
そのままハメセックスで中出し射精!
夜が明けるまで互いを貪り合うどエロセックス!
セフレになったら会社でもハメセ生活!
騎乗位でたっぷり搾り取られる淫乱上司!

若いチンポに夢中になるのはデキルオンナだから。
本能が求めるからこその中出しセフレ関係なのだ。

『超デキる人妻女上司と出張先でセックス!~いつもは怖い彼女がただの女になったワケ~』
d_152670pr.jpg


美人で巨乳な女上司なんて都市伝説!
おっさん上司に叱られる毎日でも大丈夫!
エロ同人はいつも夢と希望で溢れてるぞ!

さらにFANZAならポイント20%還元キャンペーン中!

サークル設定価格864円を購入すると、
電子書籍/PCゲームポイント:160pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!!


人妻美人上司とのイケナイ肉体関係に、
ロマンを感じてしまうなら今すぐチェック!


優秀なオンナだろうとチンポには勝てねぇゾ(真理)
d_152670jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
サイト内人気ゲームランキング
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
最新コメント
最新記事
けもみみトレジャーハンターズ! 実況プレイ動画【酸遁】 Dec 13, 2019
魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~ 攻略【わるきゅ~れ】 Dec 11, 2019
魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~ レビュー【わるきゅ~れ】 Dec 10, 2019
自宅警備員2 脅迫無双パッチ 攻略【ベルゼブブ】 Dec 03, 2019
自宅警備員2 脅迫無双パッチ レビュー【ベルゼブブ】 Dec 02, 2019
あそびもてあそばれ 攻略【A-Nest】12/28まで20%OFF!! Dec 02, 2019
あそびもてあそばれ レビュー【A-Nest】12/28まで20%OFF!! Dec 01, 2019
夜道 攻略【BouSoft】 Nov 28, 2019
全レビュー&攻略記事まとめ
kijimatome.png
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
電子書籍ランキング
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆同人CGレビュー&感想の館